おーっ 殺し屋って怖いのねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:00

    シェフ「お言葉ですが半殺しですみましたよ」

    えっ
    強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:40

    誰…?シシバさんのパチモン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:05

    >>1

    神々廻ップ

    これ今なら絶対しなそうで笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:26

    サカモトデイズって怖いぜぇ
    初期と今を比べるとキャラが大体別人なんだからよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:17

    >>3

    玉ねぎ食べると死ぬのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:28

    >>5

    犬…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:16

    あの…別に暗殺仕掛けたわけでもない一般人をボコるって普通に殺連のルールに引っかからないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:18

    ワシの脳内ではシェフが実はスラーのスパイだったってことにしてバランスとってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:01

    サカモトデイズ…聞いた事がありますオシャレな猿漫画だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:59

    >>7

    待てよ、玉ねぎ=毒の体質なら半殺しは優しいんだぜ

    あの大佛が他人の皿見てわざわざ食わん方がいいって言うレベルで玉ねぎが無理ならそれはもうしょうがないんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:36

    神々廻の苦手な物を知らなかったので入り込んだスラー側の暗殺者だったんだ
    なにっこんな所まで入り込まれてるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:48

    よく見たらスレ画冷や汗ダラダラなんだよね
    どんだけ嫌いなんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:21

    >>4

    カジもシャイなはずなのに初登場時は「キンキン声で喋るな」とか言ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:33

    ◇この神楽みたいな女の子は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:58

    >>14

    荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:24

    ちょっと待てよ
    いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:18

    >>16

    とにかく初期の描写は今見ると矛盾だらけの危険な代物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています