仮面ライダーの置きタフ営業として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:34

    噓か真か知らないがファイヤーコングの同胞たる猿先生とマネモブはドグマ王国でも生きることを許された選ばれし民だというドグマの科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:15

    >>2

    クソみたいな選民思想だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:47

    このファイヤーコングが猿渡哲也に影響を与えたのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:09

    猿渡拳ってネーミングはそそられるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:46

    初期設定では名前が「ゴリランガー」だったというが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:55

    昭和ライダー最後のゴリラ怪人
    それが猿渡です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:40

    >>2

    ドグマは優れたもの美しいものを重視する組織だからね!

    日本が世界に誇る芸術である猿漫画を生み出す者とその理解者は尊ばれるのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています