キャビア云々は抜きにしてもぶっちゃけ貧しすぎると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:06

    せっかくみんなで集まってるんだからちったあ豪勢にしろやおーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:17

    鬼龍の不摂生を気遣ったんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:19

    お前が金出せよ鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:39

    白米に具の入った味噌汁に魚もあって貧相とかあり?お侍様なんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:51

    そこの文句言ってるおっさん迷惑料とか出す気ないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:59

    卵焼きとのりくらいは欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:24

    相変わらずって普段からこんな食事で体づくりできるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:51

    >>8

    そりゃキー坊は一日3食だけじゃなくて間に飯食ってるからね

    オトンは知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:56

    >>6

    迷惑料なんて払ったら破産待ったなしだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:24

    ピザでも頼めばよかったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:33

    おじさんが居なかったら家族団欒の象徴のすき焼きだったかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:59

    >>10

    100億も払えば十分やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:05

    強いていうなら漬物と小鉢2個ぐらいつけると豪勢かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:05

    >>12鬼龍にはいいもの食わせたくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:04

    他の面子と同じ飯出されてるだけ感謝してほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:54

    朝ごはんなら無難
    昼と夜ご飯なら貧相って感じだねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:41

    お言葉ですが年齢を考えた方がいいですよ
    キー坊とリュウセイ以外は年寄りなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:46

    >>9

    オトンも飯以外でプロテインの牛乳割りジョッキで飲んだりしとるしのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:01

    格闘家の飯ではないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:46

    ふんっ相変わらずバランスの悪い献立だ 野菜はないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:42

    >>21

    昔は野菜なんて食べたくないと泣いていたのになぁ

    お前は成長しないのか

    今は野菜じゃないと体が受け付けないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:38

    おじさんは多分和やかな雰囲気に耐えられなくて悪態ついてるだけだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:06

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:54

    おとんの食事は基本質素っスね サプリとプロテインで補っていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:37

    うーっ
    鬼龍の子どもたちを全員一同に集めて飯を食う姿を見せろ兄貴っ
    龍星悪魔王子ジェットガルシアs優希ちゃん姫次

    リカルドとアニマルも入れてもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:49

    米魚味噌汁の組み合わせは文句ないけどビタミンと食物繊維のために野菜がほしい…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:31

    >>26

    改めて並べると子供多過ぎる、それが鬼龍です

    ガルシアと悪魔王子抜いても異母きょうだいで片手が埋まるってそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:43

    >>25

    ここら辺のオトンと龍星の距離感好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:45

    >>29

    最序盤はめちゃくちゃ面白いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています