おおっ!チャラ男にコンドームを買わされたメスブタが赤面している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:36

    買い物中のオカンに鉢合わせたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:43

    あっチャラ男がオカンに持って行かれたッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:18

    おおっ!チャラ男も赤面している!
    自分のオカンもおったんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:58

    >>3

    そら赤面するだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:28

    おおっ!チャラ男が帽子外して90度のお辞儀で挨拶している!
    娘さんとの交際を認めて欲しいんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:41

    おおっ!オカンも赤面している!
    自分の若い頃を思い出したんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:41

    >>2 >>3

    おおっ!チャラ男のオカンがメスブタにホテルに連れ込まれていくっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:47

    このキー坊は誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:54

    どわーっチャラ男のオカンがメスブタのオトンにコンドーム買わされてるやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:22

    店員「とっとと帰れって思ったね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:37

    おおっ!チャラ男とメスブタが赤面している!
    自分たちのオカンが井戸端会議で最近の様子を共有しはじめたんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:37

    >>8

    コンビニ店員…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:03

    おおっ!オカンが赤面してるっ!
    チャラ男オカンとメスブタオカンが双頭ディルドを買ってたんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:05

    >>13

    どういう店だよあーっ


    えっまさかワシが知らないだけで店売りされてたりするんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:08

    >>14

    八百屋…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:25

    >>15

    (八百屋のコメント)

    そういう目的で買われてるなんてワタシは知らないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:57

    >>15

    八百屋「ちょっと待ってください与謝野さん。まさかウチの野菜をポポバンに使うなんてことはないですよね?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:31

    地元の店でバカやってんじゃねえよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:13

    一方父親は
    年増に興味無いとばかりに
    チャラ男妹と隣町のホテルに入っていった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:14

    >>19

    どっちの父親…?

    どっちにしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:31

    ふぅん キューカンバーならぬゴーガンバーということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:41

    コンドームのサイズを見たオカンが微妙な顔をしている!
    父親より小さかったんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:44

    おおっ!店員がメスブタの母親やった!
    なにっレジを挟んで縁談し始めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:14:24

    嫁入り前の娘相手にはコンドームを使う
    そんな誠実なチャラ男を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:17:09

    >>24

    どっちにしろ婚前交渉じゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:22:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:35:46

    おおっ!ホテルでチャラ男の親父とも鉢合わせしとる!
    勤めていた会社をとっくにリストラされてホテル清掃員の仕事に再就職したのを隠していたのがついにバレたんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:02:19

    いやちょっと待てよ、人物関係が複雑すぎやしないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:52:25

    チャラ男

    メスブタ

    メスブタオカン(店員なのか買物中なのかは知らない、知ってても言わない)

    チャラ男オカン

    キー坊(コンビニ店員)

    メスブタのオトン

    チャラ男妹

    チャラ男の親父

    与謝野さん(どっちかのオカンかと考えられる)


    あれっ >>13 のオカンは?

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:01:00

    オタクくん「いろいろ大変なんですねぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:20

    >>30

    二人の母親に襲われる悲しい未来…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:00

    なにをいっているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています