この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:43

    完全に掲示板廃墟じゃねーか


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:53

    「スレ建てできる時間」どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:07

    今だにURLがhttpなんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:35

    ここに元住民結構いそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:19

    NaNじぇい…聞いています
    クッソグロいいんゆめネタと遊戯王と管理人シコに溢れていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:21:04

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:43

    かしこまり速報観てた2年後にnanじぇいを観て
    その3年後にあにまんタフカテに移住しましたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:50

    aileくんに比べると圧倒的に有能に感じるそれがネカピンです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:51

    掲示板の管理放棄してるくせにアフィで金になるブログ更新だけはきっちりやってるの銭ゲバ丸出しで草生えるんだよね
    ビデオ男優やユーチューバーの誹謗中傷で小銭稼ぎ楽しいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:49

    未来のあにまん掲示板もこんな感じになってそうな気がするのは俺なんだよね
    ネカピンも毎日昼夜問わず荒らしの対処させられてたら管理放棄して過去スレばっかまとめ出しそうなんだ というか結構前から数年前のスレを引っ張り出してまとめたりしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:29

    おそらく何かの拍子にはいはい管理はもうええやろとなってしまったのだと考えられる
    ネカピンもいずれこうなってしまうんじゃないかと思うと悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:35

    >>11

    あるいはアニヲタの集いもここが辿り着くであろう末路だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:44

    彼岸島しぶりんでめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:24

    おまえ最近ちょっと生意気なんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:23

    aileくん…聞いています
    屈指の逆神であると

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:00

    >>16

    大体コイツのせいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:08

    昔は永遠にショタ提督が高雄型にレ⚪︎プされ続けると思っていたのになぁ…
    お前知らないのか?今は掲示板自体が終わったのだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:01







  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:54

    ミスターネカピン、あにまん掲示板でヴィーラスレ立てちゃっていいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:50

    なぜNaNじぇいが終わったかわかるか?
    ほっとけばあそこは必ず兵器の生産ラインになっていたからだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:09

    管理人礼賛を強制してくるの心底気持ち悪いんだよね
    この掲示板で言えばネカピン礼賛を強制されてブログにネカピンファンアートが嬉々としてまとめられるようなものでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:23

    うーん個人ブログの延長というていで手動管理してる掲示板だから本当に仕方ない
    今どうなってんのか知らないッスけど日記見るに流石にリアルとの両立に限界来たんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:59

    台詞だけのSSならNaNじぇいの方が受け入れられやすい気がするっスね 忌無意

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:06

    本物の無能やん 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:02

    >>22

    脳をガン堀りされながら無能呼ばわりされてる管理人を礼賛...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:49

    料理スレとそのまとめにはだいぶお世話になったから愚弄しにくい
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:01

    格ゲーパートスレは未だにお世話になってるから愚弄する気にはなれない、それが僕です
    ディスコードってなんやねんワシそんなん知らんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:11

    正直初期のタフカテに全盛期のNaNじぇいの側面を見出していた、それがボクです
    他ではアナーキーなネタをあえて前面に出して取り扱って治安維持してる感じが近しいと思ったんだよね、元住民の忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:13

    咲ちゃんクイズ
    やじゅママ
    タクヤのアワビ
    がNanじぇいを支える ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:03

    >>28

    格ゲースレの住人とこんなところで合うと思わなくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:22

    肉おじゃとオク男のポテンシャルを見抜く先見の明には好感が持てる
    親指やテングザルをゴリ推す傲慢さには好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:06

    >>5

    NaNじぇいと同じ感覚でスレ建ててすぐホスト規制を喰らう…それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:34

    鬼龍にゃとかメスイ鬼龍コピペ擦ってる層はNaNじぇいから来た奴らなんじゃねえかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:04

    面白いSS多くて好きだったの俺なんだよね
    ジョジョ4部×モバマス・・・あなたは神だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:34

    >>34

    野獣ママに近しいものを感じるよねパパ

    まぁ悍ましさのレベルが違うからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:05

    俺は元NaNじぇい住民だぜ
    咲ちゃんクイズも何本かスレ立てしたが今更戻る気も無いしネタを思いついてもメモ帳の肥やしにしてやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:45

    やったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:08

    ここの人ってnanじぇいとかでもにの住民を兼ねてるのが多そうッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:48

    なんでネリーがヒロインみたいになってるんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:25

    まてよ姫子もヒロインみたいだったんだぜ
    なんでやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:39

    あんた相当面白かったよ きっと昔はね
    色んな意味で臭かったし汚さで荒らしを撃退したり独特の雰囲気があったんだ
    今は無理です 無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:46

    たまにめちゃくちゃ抜けるSSが書き込まれたりして世話になってたんだァ
    あの頃はこんな廃墟みたいになるとは思わなかったのは俺なんだよね…時代の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:52

    NaNじぇいからこっちに来てinm用語禁止されてるって理由で代わりにタフスレで語録使ってる奴は結構いるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:14

    >>8

    俺だ 俺がいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:56

    スレ画の全盛期を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:20

    >>46

    2014〜2017か2018年くらい…

    デレマスの人気爆発で一気に住民増えてた覚えがあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:29

    ワシこの掲示板全盛期と大学時代がもろかぶりしてたから大学生活をこの掲示板に捧げたと言っても過言じゃないのん
    クソみたいな大学時代だな!でも楽しかったんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:20

    >>46

    (今では)ミッキーマウス(位の人気になったあの男でキャッキャしてた時)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:34

    他に出す場が無い長瀞さんSS書いてたらAILEくんがまとめてくれたワシの嬉しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:10

    異常百合嫌悪掲示板だったんだよね
    まあワシも異常百合嫌悪者だから居心地はよかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:18

    >>43

    したらば掲示板でトップだったのに今じゃtop10にも入っていないんだよねすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:42

    >>51

    あにまんと真逆なんスけど大丈夫なんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:17

    >>53

    はい! 大丈夫じゃないですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:02

    >>53

    はい!昔は大丈夫でしたよ!昔はね

    むしろなんでこの掲示板百合好きなやつ多いんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:57

    うーんAileくんは一部除いて百合が地雷だしNL特におねショタが性癖だったから仕方ない本当に仕方ない
    NLやBLより百合が好きっぽいここの管理人と対極の性癖してたと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:59

    アイマスのオリキャラの人の絵好きだったのは俺なんだよね
    どんどん絵がうまくなっていってたからスゲーとか思いながらまとめられてたの見てたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:00

    バリタチアスナがここ出身だと知って驚いた
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:12

    橘ありす=バリタチアスナ NaNじぇいは謎の"ミーム"が生まれる場所なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:14

    リリー・バイパー偽語録とか捏造派おじゃる丸と同じ雰囲気感じてたから初期のタフカテはnanじぇい民の巣窟だったと考えられるが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:48

    地味にゴルゴSS好きだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:48

    アタランテ怪文書とニトクリス気ぶり勢が好きだった それが僕です
    変態シールダーは退場ッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:40

    シュバリエが過労死しそうなぐらい忙しくて可愛そうなSSだけはもっと続いて欲しい
    それが僕です
    グラブルは殆ど知らないけどあれだけは見ちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:09

    よこせ
    うざかわみぽりんスレをもっとよこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:42

    肩幅しぶりん、うすべに艦隊、咲ちゃんクイズがN国を支える……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:08:06

    INMネタ塗れの異常百合嫌悪者
    百合ネタ塗れの異常INM嫌悪者

    もしかしてネカピンとあいつは表裏一体なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:43

    ウム・・・アソコの二次創作のメスブタはやたら逆レしてくる奴が多かった記憶があるんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:05

    咲ちゃんクイズとかこのスレ見るまで完全に忘れてたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:55:05

    すごい数のNaNじぇいの思い出が集まってきている!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:11:03

    いまや数少ない匿名でパワポケSSを投げれる掲示板としてワシよりお墨付きを得ている
    一個だけ投下した事あるんだけどまとめられた時はやっぱり嬉しかったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:12:51

    >>67

    生き別れの兄弟かもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:00

    あんだけネタにしてたsさんにyoutubeだろの再生数ボロ負けしたの好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:09

    よし それじゃあ企画を変更して 好きなnanじぇいコピペを貼っていこう


  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:20:38

    >>44

    図星を超えた図星

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:42

    >>67

    実はネカピンって昔nanじぇいの掲示板の名前欄だけ変えてまとめ記事作ってたから元住民だったと思ってるのが…俺なんだ

    実際ワシがあにまん見つけたのその記事きっかけだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:16

    待てよ、今でも催眠音声提案北斗の拳スレはキレてるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:37

    巨乳先輩全盛のころは活気もあったのにね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:36:19

    放置したら廃墟になるのは当たり前やろがいっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:15

    >>74

    おっぱいもみたい島風「きゃ」糞漏らし脱糞丸……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:42

    掲示板整理してくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:06

    だいたいどんな話でもできるが例のアレ関連の話は軒並み禁止のあにまんと話題にできる範囲が極狭の代わりに謎のinmと少ないゲームアニメを話題にするNANじぇい

    表裏一体…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:48

    >>14

    なんの説明もなく分裂してて勝手に自爆してくテンポの良さ…見事やな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:52

    割と好きだったしSSとか書いてたけど今はもう雑談スレも使えないし色々と厳しいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:19

    >>61

    というかラリーの捏造語録にまんま捏造派おじゃる丸ネタ混ざってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:26

    >>1

    あにまんのシャニPの扱いは明らかにここ引きずってると思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:14

    >>79

    なにっ扱いが変わってない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:59

    >>85

    俺と同じだな…

    昔は東方とか咲で逆レもののSSを書いてたのになぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:53:37

    ソシャゲスレは割とほそぼそやってるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:53:45

    いつから自由に書き込めなくなったのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:36

    >>90

    タフスレも地味に続いてるんだよね 謎じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:25

    咲ちゃんクイズ…神
    京太郎ssにハマってた頃のワシにドンピシャなんや
    うざかわみほりん…神
    純粋にかわいいんや
    それ以外にも良作ノンケスレが多くて好きだったんだよね

    今は龍継ぐの鬼龍以下なのが悲しいですね…ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:39

    >>92

    昔はタフ語録見つけ次第削除してた異常タフ嫌悪者だったんだよね

    過疎に危機感覚えたのかしれっとタフ解禁したのにはビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:57

    5chが使いにくい今チャンスなんスけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:34

    「あにまん」が禁止ワードに速攻入って草生やしたのは俺なんだよね
    ネカピン以下の小物とは思わなかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:01:07

    >>91

    さあね・・・ただワシは21年の8月くらいからいつまで経っても書き込めなくなってそこで見限ったのは事実だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:26

    まぁ既存の野球スレとか競馬スレ、ソシャゲスレは落ち着いてぼちぼちの盛り上がりを見せてるからいいんんじゃないっすかね?ここみたいに新スレ乱立するのも善し悪しっす

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:08

    昔はタフもNGだったのになぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:03

    なんでこのスレまだ落ちてないのかってのに一番驚いてるのが俺なんだよね

    やっぱみんなすきなんすねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています