あなたはゆゆゆ世界の西暦に転生した人間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:33

    特典:性別問わず確実に勇者になれる
      いずれかの勇者と同年代になる(選択可能)
      出身地の選択可能

    それでは、頑張って全員生存ルートを目指してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:52

    無理じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:23

    転生先の地域の勇者だけを生存させるのがクリア条件なら沖縄と北海道は大丈夫だと思うけど他の地域がアウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:48

    諏訪の維持がどうやっても難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:23

    むずくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:04

    生存するだけなら棗の仲間になるのが良いんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:50

    全員生存がネームドの勇者と巫女だけなら沖縄は放置
    北海道はなるべく早期の段階で雪花を強制拉致or面倒くさそうな及川は適当に死なせて他の住民連れて四国まで連れて行く
    諏訪は住民が生き残ってるとうたのんも諏訪に残りそうなのでうたのんとみーちゃん以外が死んだギリギリのタイミングで救援に入るぐらいじゃないと難しそう
    ここまでいってもそれ以降の戦いで死者0とは限らないのハードモードすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:08

    待ってください
    簡単に住民大移動言ってますが
    普通に巫女の素質もちの子が居ないときついと思います!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:14

    せめて天の神がブチギレた原因さえわかればその元凶を止めに行くって√も考えられるんだがな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:53

    西暦生存ルートは三百年の歴史なしに天の神との決戦をしなきゃ奉火祭で犠牲確定だからなぁ
    とりあえず北海道から諏訪を経由して四国へその後沖縄から四国へ避難が安ぱいだけど信じて行動してくれるとは限らないし四国防衛準備完了までに諏訪北海道沖縄の勇者を四国に集めると侵攻が四国に偏って最悪詰む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:34

    >>9

    それやるとぐんちゃんが救えないし杏が身体弱いままという…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:50:45

    のわゆメインキャラの五人と同じ出身じゃないと基本的に囮に使われるから無理ゲーじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:51:53

    どう足掻いてもどっかでミスりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:54:50

    西暦のクソ雑魚装備で天の神と戦うとかどうやって勝つんだ?レベルで難しそう
    奉火祭でも犠牲を出さないのが前提なら難しいよねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:57:00

    というかあの世界西暦から始めてすでに天の神がお怒り済みな場合は本編以上の結果を得ようとしたらどうあがいても詰みなのではないだろうか
    人間の味方は敗戦済みの土地神様の集合体のみ
    地力は削られる一方で基本相手の力の方が大きい。
    奉火祭で200年の安寧をえられただけマジで大勝利案件

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:05:21

    ワンチャン巫女適正あり勇者に転生して神の怒り発覚時に自らを犠牲に奉火祭決行で怒りが収まることに賭けるしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:08:26

    高嶋さんと同じ出身地だともれなくバスツアーに参加しないといかんのが嫌だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:08:41

    >>12

    千景のことは花本さんに掛けるしかないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:14:44

    千景と同じ出身地とか嫌すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:16:18

    千景の幼馴染になって二人寄り添って共依存ルート
    もちろん2人とも高嶋さんに脳を焼かれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:22:46

    千景との共依存ルートだとそこまで千景の精神悪化してないから最終決戦までは生き残れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:59:12

    のわゆ組の生存だけなら蠍戦で切り札きれば杏ダマ生存でぐんちゃんも安定
    結界の強化まで逃げ切れば当代だけなら生き残れるだろう
    のちの赤嶺や天馬あたりの世代が泣きを見るかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:58

    神世紀の時代にトゥルーエンド迎えるための必要な犠牲感凄いから西暦組が死ぬのは最早やむなしって感じもする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:11:30

    私は郡ちゃんの幼馴染になって甘やかし続けた郡ちゃんの目の前で死ぬから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:33

    貴重な男の勇者
    見栄を張って前線で戦い続けるか勇者量産化の為の実験体になるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:59

    大社が天の神怒らせた疑惑あるから大社がなんかやらかす前に潰すくらいしかないのでは?
    勇者と同年代設定があるから無理だー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:30

    まず天の神を怒らせた理由が分かってないからなぁ
    そっち対処した方が全員生還ルートは楽そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:36

    >>26

    前者で最後まで生き延びたら種馬扱いになりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:46

    >>29

    やめてよ、勇者だって人なんだよ。仮にそういう行為をする事になるとしても平和な世界で段階を踏ませてよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:39

    >>29

    >>30

    勇者の適性有る存在を遺す為と最初に選ばれた相手は若葉ちゃんだったとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:26

    男の勇者とかマジで種馬確定じゃん
    ひなたが神世紀の世界牛耳ればなんとかなるとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:59

    >>28

    ただそうなるとぐんちゃんがあのクソ村から出れないからなぁ

    まあそっちに関しては後で別個に対処すればいいのかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:13

    クソ村は美佳になんとかしてもらうしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:16:20

    男勇者でハーレムも見たい気持ちもわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:59

    男勇者は女勇者に発情したら清らかさ失って勇者適正どんどん下がりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:58

    >>36

    去勢しなきゃ(使命感

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:46

    >>36

    >>37

    その逆もまた然りだったら、子宮切除するのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:56

    >>38

    処女を失ったら勇者の力喪失するってことはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:18

    昔あったなそんな設定の2次創作
    現実の九州から西暦の高知に女子として転生して勇者やっているの
    リメイクで西暦の描写ほとんどカットされていたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:21

    >>39

    戦えないから生き延びれるけど、樹海の汚染で被害を受ける可能性も有るのが問題だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:13:44

    仲間ができるけど死ぬのと仲間もできず生き地獄どっちがマシなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:15

    >>42

    前者の方が痛みを分かち合ってくれる相手がいるからマシかな

    正史通りならば若葉と共に大赦の看板役になりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:53

    >>42 それでも大人になればまだ希望はあったよ

    あんなクソ環境で勇者になれる適性を持てたんだから


    やっぱりあの悲劇起こしたクソ神を討伐したい

    ゆゆゆはそう言う物語じゃないんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:32

    郡ちゃんって闇属性も持ってるけどあの環境で勇者適正持てる時点でその精神の高貴性は特筆すべき美点よな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:31

    そもそも人間が神に近づいたっていうフワッとした理由だけで人類滅ぼそうとする神の理不尽さよ
    あの世界の人類のほとんどが神の犠牲者だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:50

    殆どの勇者が可哀想だけどぐんちゃんの可哀想さは群を抜いてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:32:46

    >>46 まあ流石に神様の一部はいや流石に理不尽だろってなってるから止めに走ってやられたり、人類が神と戦えるように力を貸したり(勇者)、人類を神から守ったり(神樹)してくれたわけだけど


    結局神様と神様が争って勝手に神様が満足したから皆殺しをやめただけだからな

    …やっぱり神様滅ぼさね?これ人類の頑張り気に食わなくなったらまた同じことするじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:54

    >>48

    本編後も神様の気分次第でまた西暦みたいなことになりかねないからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:44

    スレタイの話題に戻るけどぶっちゃけ西暦勇者に会えるとはいえゆゆゆ世界の西暦に転生したいとは思わんなぁ
    曇らせ展開が多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:54

    最初から鏡顕現でビーム放って神樹ごと焼いて人類滅亡wじゃなくて神婚するまでは星屑vs勇者の構図だし戦争みたいにある程度ルールはありそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:22

    神世紀に行って銀ちゃん救いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:06

    わかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:39

    旭川の地獄とか奈良の地獄のバスツアーとかもどうやって救うのが最適解なのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:16

    全員生存のために全部抱え込んで肩代わりするシチュは好きと言えば好き
    まあ生贄の山羊だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:31:27

    >>55

    全てのことが済んだ後に主人公がやったことが勇者たちにバレる展開とかね

    いいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:43:35

    >>55

    >>56

    のわゆの次代からふゆゆ、あゆゆ、わすゆの時代を転生し続けてゆゆゆでも何かしらの布石を打っておいて

    時代時代の厄介ごとの特にタチ悪い奴とか面倒な奴キツイやつを抱え込んで

    悲惨な果て方をし続ければゆゆゆいで面子が揃い正体とやった事がバレた際

    すっごく気まずい状況になると思うので新作アニメかゲームか漫画で観てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:43:37

    >>54 ぶっちゃけどう転んでも、無理じゃないかな…

    介入すれば要所で救えるかもだけど、結局勇者が負けるか奉火祭で巫女捧げるしかゴールがない


    結局生き残ったところでバーテックスがさらに出てくるだけだし


    そう考えるとマジで元凶をどうにかしないと西暦でハッピーエンドとか無理なんよ

    わかりやすく宗教団体がやらかしたとかならそこに乗り込んで…って選択も出来るのに(難易度は考慮しないものとする)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:28

    >>58

    これが結論よね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:09

    なんか設定上では星座級バーテックスって全天88星座に対応する88種居るそうだし
    下手に西暦勇者が粘ると本編で影も形もない残り76種の試作品みたいなやつが出てきて原作以上に被害出そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:51

    何なら天津神系列の神社に行って転生が天の神が認知→人類コワッ祟りで魂潰しとこ…されて関わる前に死ぬ可能性もあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:49

    あの時点の勇者システムが弱すぎてどう足掻いても負けるんだよな
    早めに巫女捧げるのが1番被害少ないまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:53

    勇者の痛みを肩代わりするそれはそれは尊いお役目で無駄に再生能力とかあるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:15

    詰んでる要素が多すぎるから本編のたどったルートはだいぶマシなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:39

    >>62

    人伝に聞いただけで明確なソースはないけど切り札の有無を除けば防人システムと大差ないってきくから

    そりゃマトモにやったら勝てないと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:18

    勇者システムも最終的に結城友奈の時代にならないと完成版にならないし西暦組の勇者システムなんて防人と差して変わらないと言う絶望感

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:30

    >>55

    全員生存でそこに自分を含んでない可能性のある行動とる人キャラとしては好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:19

    >>67

    タマっち先輩とかもそんな感じだったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:30

    >>61

    近所の神社八幡神社だけど土着神というと国津神っぽいし天皇の化身でもあるそうだから天津神っぽいし

    八幡社はどっち派閥なんだろうと思った事はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:35

    >>69

    そう言う日本神話が密接に設定に関わってるけどそれが逆に敷居高くしてる感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:44

    よおし!
    西暦勇者全員に双子の兄姉弟妹を生やそう!
    呪術的には双子は同一人物らしいからダメージ等の身代わりにしよう!これで切り札の汚染も肩代わりさせられて安心だぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:35

    それだったら若葉に妹生やしたい
    勇者の適正は無いが巫女の適正はある子で
    戦いのダメージも切り札の穢れとソレの伴う苦しみも全部引き受け
    最期はひなたの身代わりに捧火祭の贄になって絶命するの
    で、ゆゆゆいでその事を今まさに死の直前の瞬間から召喚された妹自身に若葉ちゃん知らされるの
    嫌がらせとかではなくただの自己紹介の範疇として
    ちょっとズレた紹介の仕方は精神汚染の影響とかで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:12

    そもそも勇者システムを作ったせいで怒りを買ったみたいだからそこら辺の原因探しして潰すほうが希望がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:30:29

    >>73

    これマジ?

    どこ情報なん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:23:08

    とりあえずぐんちゃんに生きろ!って言って死にたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:39

    >>70

    しかしバーテックスの由来は黄道十二星座なのは何故なんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:27

    >>75

    わかる

    勇者覚醒前のぐんちゃんを星屑から庇って肩から腰辺りまでザックリ食われたいよね、未来のぐんちゃんとお揃いだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:35

    ぐんちゃん守ってぐんちゃんの記憶の中に永遠に生き続けたいのわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:51

    >>77

    でもそこは負傷しつつも生き残り共に勇者として戦い

    本来あんタマが蠍にやられる所で2人を攻撃の車線から突き出して救い

    自身は古傷の影響が今になって出て逃げ遅れ

    友奈と千景の目の前で上半身と下半身がなき別れになって宙を舞い

    下半身もげた状態で皆を気遣ってから息絶えるのも良いと思うの

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:23

    >>79

    さらに、冷たくなっていく手を握り締めながら「逝くな! 死なないでくれ!」と必死に叫ぶ若葉に「――言っておけばよかったな、好きだって……ひなたに……」と最期に呟くのもありかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:17

    西暦組の身代わりになりたいって気持ちわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:55

    >>62

    >>66

    仮に満開があっても戦いが長引くだけで行き着く先は園子状態だからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:20

    だから!何で!!死ぬんだよ!!!
    全員で最後に笑えるようにしろよ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:38:59

    >>83 ぶっちゃけ無理だからそうやって心にキズをつけるしか出来ないんだよ!


    いやホント一昔前の二次創作の定番みたいに、王の財宝とか一方通行とか転生特典でもらえない?

    ハッピーエンドにすること考えると高みの見物でふんぞり帰って人類をゴミのようにコロコロする天の神を堕としたくなるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:12

    >>84

    ゆゆゆ世代まで勇者システムを改良できる技術力と天の神の居所を掴める手段が有ればワンチャン行けるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:43

    >>85 難しいだろうな

    そもそも勇者システムの改修にしても、天の神から隠すためにこそこそやらないといけない

    しかもわすゆの時代にはそれが何故かバレて襲撃喰らってる


    反撃しようとゆゆゆ一期の後に防人が動くもちょっと火力あげるだけで作戦なんて台無しになる


    最終的に神樹の最期の力と過去現在の想いを総結集した大満開でやっと撃退だからな

    さらに言うと神樹様の死後、元々の神は自然に返ったとあるあたり消失したわけでも無さそうだから、多分ゆゆゆ世界で神殺しを果たすには概念をどうにかするとかのレベルの話になるんだと思う


    あと勇者システムで神に勝つのはまず無理なんだよな

    そもそも神から力をもらうことが前提のシステムで、神樹側の神は天の神側にそもそも負けてるんだわ

    (神樹側の神が優勢ならそもそもこんな虐殺は行われない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:54

    高みの見物決め込んでる中立神さん辺りからなんか加護貰えませんかね………代償付きでいいっすから………ヒトの可能性の輝き魅せてやりますから………

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:05

    ゆゆゆいでその辺やらなかったっけ、中立神の試練。
    乗り越えたら最低でも天の神との戦いで天界神側に組せず不干渉
    場合によっては助力してあげても良いよ人間が神の完全管理下に入るならって感じの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:30

    >>88

    ゆゆゆいの最後はそんな感じのストーリーだったなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:43

    >>86

    神々が自然の化身で天の神は太陽の化身ならば、恒星そのものを消滅させる手段を編み出す必要が有りそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:34

    >>86

    ゆゆゆ世界の神〇しはやめておいたほうがいいと思う

    ゆゆゆ世界そのものが壊れかねないから

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:58

    >>31

    その一回で若葉ちゃんが妊娠して産まれた子供が高い勇者適正を持ってたらダビスタがシャレにならなくなるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:01

    考察:あの神婚は実は成功している。結婚相手があの大赦の人たちになっただけで。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:35:41

    >>87

    中立神たちが手助けすると人類に対して種死のデスティニープランを本気でやろうとしてくるからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:29

    >>93

    政略結婚させられる若葉ちゃんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:52

    >>96

    そんな同人誌あったなぁ

    最後孕まされるやつ


    そのルートだと絶対そのっち生まれて来れなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:30

    政略結婚させられてイヤイヤ子を孕まされる若葉ちゃんが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:50

    若葉ちゃんは本編終了後地獄みたいな人生送りそうなのが悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:12

    でも若葉ちゃんが病弱な夫とかに先立たれるシチュは見てみたいんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:09

    >>93

    結局遺伝子の相性で番として選ばれた相手は同じ寄宿舎で過ごした男の勇者君だったんだよね

    当初は情は有っても愛は無かったのに同じ傷を抱えてるからこそ、距離が縮まって愛が芽生えてしまうんだ

    それなのに勇者の血筋を遺す為にひなたをはじめとする巫女たちとも関係を結んでいくことに若葉ちゃんは嫉妬するんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:52

    >>101

    傷?傷って何だ?全員生き残ってみんなで笑っているんだ。傷なんてないよ(断言)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:58

    >>102

    切り札が炎系で反動の全身火傷かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:35

    >>103 心を燃やせ、とか言いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:06

    >>103

    ひょっとして降ろした精霊は玉藻前かな?

    殺生石は溶岩だけに高熱と質量を併せ持ってそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:25

    ゆゆゆのオリ主系で地でも天でもない神の加護渡すとなるとヒノカクヅチとかアマツミカボシとか使われたりするよね
    前者は神殺しであり神産みの炎
    後者は最強格の天津神二柱相手を真っ向から撃退した星の神

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:00

    >>98

    最初は義務的な関係だったのにいざ妊娠したら夫として自分を気遣ってくれて子供が産まれたら子煩悩な面が見えていくにつれて妻として母としての自覚が芽生えていく内に夫への愛を自覚する若葉ちゃんかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:28:09

    >>94

    最後に神樹さまになんらかのブーストがかかっていた可能性はあるんじゃないかとは思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:56:40

    >>107

    情に絆されたことで子作りにも積極的になる若葉ちゃんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:02

    >>105

    その能力で身体に火傷を負うとか間違いなく近接型だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:58:30

    本編終了後の全身に火傷跡の残った若葉ちゃんの身体ぺろぺろしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:54

    >>106

    逸話的にどっちの神の加護貰っても単騎で無双出来るの序盤だけで後に敗北が確定してる悲しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:05

    >>111

    傷痕が性感帯になってしまう若葉ちゃんかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:43

    >>113

    エッチだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:50

    大切な仲間を失い、友達を喰われ、全身が大火傷になり、親友が修羅になる
    そんな中で自我保ててる本編の若葉ちゃんが凄い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:16

    傷跡を見せることに抵抗があり夜の営みは暗がりか着衣でしかやらせてくれない若葉ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:55

    >>116

    そんな中で傷跡を一つ一つ丁寧に愛おしそうに舐める配偶者に最初は嫌悪感を抱き拒絶するもやられるうちに徐々に快楽を得るようになってくる若葉ちゃんは見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:47

    男勇者になって最後に生き残った若葉に対して次世代の勇者の遺伝子を継ぐ赤ちゃん産みまくる生活させたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:24

    苦悩と後悔に塗れながら勇者の血を受け継ぐ子供を産むために陣痛に苦しむ若葉ちゃん見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:07

    全員生存から逃避して若葉ルートに全力になってる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:12

    とりあえず第6の勇者で遠距離高火力枠がベスト(個人的)
    弩弓(杏)だけだと火力足りないので、そのサポート兼ねて

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:38

    若葉ちゃん可愛いからね仕方ないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:49

    どうしても生き残った若葉ちゃんに話題が寄っていくのは仕方がない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:32

    よく考えたら若葉世代で全員生存目指すならまず白鳥を救わなきゃいけないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:50

    単独生存ルートならぶっちゃけ若葉と友奈が最終決戦まで生き残りさえすれば成立はするから杏、球子、千景の三人はまだなんとかなる
    友奈はマジであそこで戦死してもらわないと詰みなのが酷い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:28

    >>119

    産まれてきた子供に対する母親の顔をする若葉ちゃんは美しいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:08

    高嶋の方の友奈が死なないと後世に詰むからなぁ
    実質この議論って無理なのでは?

    白鳥や北海道も救わないといけないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:37

    歌野どうやって救うんだ?
    歌野と水都だけならともかく諏訪の人間全員ゾロゾロ連れて行けなさそう

    ここで詰みそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:03

    >>126

    わかる

    本編だと鬼の形相してるのも多いから慈母の如き表情も見てみたい

    ゆゆゆい時空の園子たちに見せる眼差しみたいなやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:33

    若葉ちゃんの傷跡prprしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:00

    >>127

    >>128

    国引き神話に準えて岩盤ごと諏訪の土地や北海道を四国まで縫い付けるとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:13

    >>128

    ミシャグジ様をインストールする?

    酒呑童子や大天狗にも負けない格を備えてるだろうし、みーちゃんいるからメンタルケアも大丈夫だろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:18

    >>132

    なるほどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:04

    >>128

    四国勇者数名を引き連れ沖縄から全員を避難その後諏訪も同様に最後に四国防衛チームと北海道避難チームに分かれ雪花を救出

    問題はどうやっても奉火祭で詰むことだ

    勇者の人数が増えても天の神には勝てないし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:59

    ネックは奉火祭よなぁ
    どう足掻いてもここで詰む

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:58

    基本勝てないし勝っちゃダメな存在なので赦しをこうか全力で人の可能性を見せるしかないけどそうなると問題になってくる西暦のクソ民度

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:31

    そもそも天の神がブチギレたのが人間がクソだってのもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:28

    人間を信じてくれませんか

    ってそのっちがやってたこと西暦でやるのあまりにも難しすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:18

    >>134

    海を司る造反神の勇者になれれば海路で北と南は何とかなるが、諏訪が内陸だから海岸線まで遠いんだよなぁ

    >>137

    なので世代跨いで教育してからでないと手放す選択してもまたやらかすやつがでそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:10

    天恐で脳みそやられた日本人たちのストレスを考えるとあの民度も仕方ないっちゃ仕方ないって感じもするのな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:14

    北と南をとるか諏訪を取るかの究極の問題になりそうだけど諏訪は3年守れてるから最初に沖縄救って棗を仲間にしてから諏訪組救出と北海道救出組に分けるのが吉なのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:24

    全員生存目指す場合、出身地の選択が可能なので四国行一択と見せかけて諏訪の近場じゃないと不味いのだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:02

    いつも思うんだけど、ゆゆゆ世界の日本文化圏以外の神々(上位存在)はいったいなにをしているの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:05

    >>143

    そもそも存在してるかも不明

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:09

    >>139

    造反神の勇者だと武装は天羽々斬になりそうだな

    そして精霊は海坊主とか蛟になるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:51

    天の神降臨させつつ全盛期神樹様を生贄に捧げて大大大満開勇者パンチでもしないと無理じゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:28:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:07

    >>122

    若葉ちゃんは西暦のアイドルだからね

    男勇者は若葉ちゃんと結婚して子沢山にしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:01

    >>143

    資料集かなにかの対談で、他国でもそこの神々による生存圏があるかもしれないみたいなことを言ってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:04:40

    >>148

    仮に男の勇者がいて最終決戦後に生き残れたら若葉ちゃんと結婚させられて種馬みたいな生活させられそうなのはわかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:33

    興奮してくるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:51

    >>150

    ひなたが大社乗っ取るだろうからそこまで非人道的なことは起こらなさそう

    ただ若葉ちゃんを赤の他人と結ばせるくらいならと話はもってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:45

    >>150

    >>152

    この男勇者、もしや香川生まれで若葉とひなたの幼馴染とかだったりして?

    地獄の修学旅行で勇者に覚醒したのならひなたも認めざるを得ないんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:43:30

    いっそ公式で現実から西暦四国へ転生した女子中学生が転生繰り返しながら神世紀298年か301年迄戦い抜く作品
    ゲームか漫画か小説で出して欲しい
    で、ゆゆゆいで歴代の戦友達に招待バレして重い気持ち向けられて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:47:42

    >>153

    逆にそこまで長い付き合いじゃないとひなたは認めない訳だったんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:12

    >>153

    この関係性ならばひなたが認めるのも納得だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:15:20

    ひなたの目が厳しすぎて並大抵の男だと合格判定でない
    若葉ちゃんについていける男って意味でも配偶者になるのは大変そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:54

    ひなたをお嫁さんにしたい
    尻に敷かれたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:08

    >>158

    わかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:33

    吉田麺蔵を丸亀城専属うどん職人として食堂に常駐させる
    これだけでうどんの旨さでメンタル回復する

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:48

    >>160

    北海道諏訪沖縄徳島「「「「ちょっと待った!」」」」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:35

    >>157

    >>153の男勇者はつまり若葉ちゃんに時々「─ついてこれるか?」と言えるだけの行動力と胆力と情深さを持ってるんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:09

    >>162

    さりげなく若葉ちゃんに服をプレゼントしそうだなこの男勇者

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:40:13

    若葉ちゃんに対しては双剣使いでもいいけど人々の意識を変えるなら「若葉は辛くて苦しい任務がいいのかい?僕はね、終わった後でくだらなかったって笑い飛ばせるような楽しい任務にしたいんだ」みたいなのが言える勇者がいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:32:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:35

    若葉ちゃんの可愛さはどこから来ているのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:41

    >>166

    育ちが武士なので未加工の可愛さなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:56

    >>167

    わかる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:22

    普段は武士のような面持ちなのに脇が甘いのが可愛いのよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:04

    >>167

    つまり伸びしろがまだ有るということなんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:55

    >>170

    成長の余地ある未完成若葉ちゃん可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:09

    若葉ちゃんと結婚してえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:47

    ゆゆゆ世界同性婚に特に忌避感無いのは園子様のお見合い相手でも分かるし
    神の加護有れば女性同士でも子孫は作れるんだろう

    とすると仮に女性として転生しても若葉の結婚相手になる可能性はある
    勇者同士掛け合わせもっと強い勇者造れないか?と考える輩もいそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:36

    >>171

    恋を知り乙女若葉ちゃんになり恋人若葉ちゃんを経て花嫁若葉ちゃん、人妻若葉ちゃん、妊婦若葉ちゃんになる訳だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:55

    普通に若葉とひなたって結婚してそうな感じあるんだよなぁ
    園子のブレンド具合を考えると

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:27

    ひなたの〇〇若葉ちゃんって言い方可愛いよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:55

    >>157

    言い換えれば若葉ちゃんをリード出来るだけの行動力と判断力、度胸は最低限の条件として必要なんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:55

    人妻若葉ちゃん、妊婦若葉ちゃんをください

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:38

    >>174

    出産を経て賢母若葉ちゃんになるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:16

    >>121

    弓矢だと生弓矢か天之麻迦古弓かね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:24

    >>180

    あとは山幸彦の弓矢だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:01

    >>107

    子供を産んだことで日常を取り戻すという御役目を託すということに若葉ちゃんは悩みそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:33

    子育て若葉ちゃんもみたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:47

    若葉ちゃんの娘になりてえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:03

    >>177

    男勇者が全部持ち合わせているならば、実質的に丸亀組のナンバーツーだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:04

    ゆゆゆいやのわゆに新キャラクター追加するなら
    ゆゆゆいで出た園子と見合い相手の子がifキャラとしてタイムスリップして来るのもいいと思うの
    のわゆでは若葉と仲良かったがゆゆゆいで見合いへの乱入で自身の誕生を
    戦友であり先祖に悪意なく否定されたのを見て傷つくの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:17

    郡ちゃんをなんとか幸せにしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:07:21

    妊婦若葉ちゃんは普段と違って母性的な雰囲気になってそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:26

    ぐんちゃんIFルートのSSあったなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:56:54

    杏生存IFはある意味本編以上にお辛かった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:57

    >>190

    どれのことか分からんがまぁ杏だけ生き残ったパターンやろなって………

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:26

    杏だけ生き残っても厳しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:05

    昔見たな四国勇者全員生存エンド『いきそうでいかなかった』2次創作
    全員生き延びたは良いが若葉が若年性痴呆発症して皆の事覚えているうちにと安楽死選択するの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:03

    西暦四国勇者になってゆゆゆいに呼ばれたら神世紀300年にも自分がいて呼ばれているってのも良さげ
    真相はそっくりさんではなくゆゆゆいから元の時代に戻る際
    何故かわすゆかゆゆゆの時代に飛ばされそのまま戻れなくなった本人で
    その後の調査で皆の最期を知り曇るとか

スレッドは5/21 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。