【閲覧注意】 ここだけ水木が女だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:41

    なお性格は本編のままとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:30

    嘔吐シーンの重さがだいぶ変わってくるんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:36

    先天的ってことは戦場に行った理由が別の意味に変わる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:47

    克典の愛人みたいな扱いされそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:47

    沙代さんと百合にはなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:27

    >>4

    実際はなにもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:27

    映画後は目玉おやじの後妻ポジになっちゃうじゃん
    (なお本人達にその気はない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:41

    乙米自分のこと棚上げして葬式のシーンでめちゃくちゃ嫌味いいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:02

    >>4

    克典と水木♀で夢グル○プCMパロ見た過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:55:50

    先天性の場合、戦争中は従軍看護婦として南方に行って負傷して帰国後、龍賀製薬に就職…なんてルートがあったかもしれない
    戦争関連は無知なので素っ頓狂なこと言ってるかもしれないけど許して

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:36

    時貞、窖で男の時以上に舐め腐って水木が斧持って近くにいるのに「さっさと酌をせんか」とか「傷物だが見目は悪くない」とかセクハラ発言かましたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:39

    そして其れにブチ切れて斧を振り下ろすンだね!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:53

    実際終盤だと女水木は時貞としては欲しい存在ではあるな
    魂の姿を見れて窖でも動ける程度には霊力?があるし体力もあるし
    あの時点で生きてる龍賀は孝三と自分(時弥の体)しかいないし、これからも君臨し続けるなら子供作る必要あるしな…
    考えるほどむかつく爺だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:45:31

    鬼太郎の育ての親から猫娘が好みのタイプ推測しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:42

    >>15

    時ちゃんも孝三も弱い身体だから早めにスペアを用意しときたいだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:50:25

    従軍看護婦時代に仲間たちは全滅したのに自分だけ生き残ったうえ、自分が救わなきゃいけない死に際の兵士たちから逆に助けられる体験とかしてそう 本編と同レベル程度のトラウマというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:30

    沙代さん「水木姉さん」

    あるいは、鼻緒直してもらって「お母さん……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:03

    ジジイとの関係を乙米からバラされれるの辛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:47

    ねずみ男から姐さんと呼ばれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:32

    水木ちゃんのCVが誰なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:17

    斎賀みつき

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:18

    声優詳しくはないけど、優しげだけど滑舌良くてちょっと低めの声がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:02:41

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:18:26

    >>19

    本編通り憧れを抱く展開だったらお姉様とか呼びそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:18

    cv朴路美さんとかか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:16

    >>22

    七海ひろきさんがちょっと高めでやってくれ

    そういやゲゲステ出てたな七海さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:51

    PTSD持ちで傷持ちのバリキャリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:47

    そして鬼太郎を拾ったあとは未亡人感万歳に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:05

    おねショタ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:07

    鬼太郎性癖壊れる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:50

    >>22

    個人的には浅野まゆみさん

    たまに江戸っ子風になるとこがギルティギアの梅喧で演じた風ならハマり役と思う

    LOVE BAIKEN 梅喧姐さんの格好良い勝利セリフ集(おまけつき)GGXrdRev2


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:32

    こりゃ沙代からはお姉様って呼ばれるしねずみからは姐さんって呼ばれるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:52

    社内でアホほどマリハラ&セクハラされてそう
    水木ちゃんいい人いないの?いや〜俺が独身だったら絶対ほっとかないのになぁって言われながら肩を抱かれる水木♀

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:50

    どっちかが異性になると鬼太郎の初恋か性癖が水木になるのはどのスレでも共通認識なんやなって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:21

    これが運命……????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています