【閲覧注意】サムレム幼児退行スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:36
    ───盈月はきりs|あにまん掲示板……硬すぎて切れないので残すbbs.animanch.com

    ここで一瞬出ていた幼児退行セイバーがブッ刺さったので

    マスターもサーヴァントも関係なく幼児退行させるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:34

    セイバー「いおい〜おみおちゅけくれ!」
    伊織「わかったわかった、わかったからその言葉遣いはやめてくれ!」
    カヤ「兄ちゃんおはよー………」ガラガラ

    カヤ「……」ピシャッ

    伊織「まて誤解だッ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:04

    セイバーくんは伊織とカヤにデレデレな退行してほしい。
    途中からノリノリになったカヤが甘やかして途中からガチになってほしい
    セイバーが「あれこれそろそろマズイか?」と思ってやめようとしてもカヤちゃんに押されて取り返しがつかないところまで行ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:01

    泰弘くんはたまに一族の命運を担うことへの重責に耐えかねて人知れず退行しててほしい
    一通りやってスッキリして戻るところに「記録したぞ」って一言キャスターが言ってきて追いかけっこ始まってるのを隆俊くんが「今日も2人とも元気だなぁ」って眺めてるのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:42

    鄭がストレスで不眠症になった時にアーチャーが赤子のようにあやしてきて、最初は小恥ずかしさから突っぱねるけど結局それで安眠出来て、そんなやりとりをしてるうちに慣習化してきてついにそれしないと眠れなくなる概念

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:16

    武蔵ちゃんが冗談半分で太夫に「太夫に甘やかされたいなぁ〜」って言ったら「頑張ってもらってるんだからそれくらいお安い御用さ」って返されて流れで太夫が普段禿にしてる可愛がり(健全)を受けた結果たまにそれを思い出して悶々としてしまう武蔵ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:39

    地右衛門が…やめよっかこの陣営

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:52

    悪夢にうなされる地右衛門にそっと寄り添って優しく抱きしめながら無意味と分かりながらも心地よく聞こえる声で主の言葉を紡ぐランサー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:38

    アサシン「幼児退行…姫の試r」
    ドロテア「絶対にやめてっ!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:13

    オトタチバナによちよちされてもうどうにでもなれと全力で赤子になるヤマトタケル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:00

    セイバーに「にいに」と呼ばれて兄性が刺激され気づけばつい甘やかしてしまう伊織


    伊織はのちに「カヤが大人になってあまり兄を頼らなくなってしまったのが寂しかったんだ…幼い頃のカヤを思い出したんだ…」と語る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:53

    1陣営だけベクトル違くなぁい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:07

    >>1

    コエンマ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:54

    セイバーの幼児退行年齢が低ければ低いほど伊織が妹持ちの兄ムーブ超えて父ムーブし始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています