キララの神秘、発覚する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:38

    モブをネームドに変える神秘

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:58

    名前ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:00

    さすがにネタだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:37

    おぬしに名を与えるどこぞの和尚みたいだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:48

    化粧で目を描いただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:22

    >>5

    画竜点睛ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:44

    実際ソシャゲでモブがネームド昇格した例もそれなりにあるしなくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:22

    お前に、「元汎用グラのネームド」の名を与える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:12

    >>6

    教養あって好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:51

    >>5

    モブちゃん飛んで行っちゃうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:25

    待ってくれなんだその子好みすぎる驚きつつも落ち着いた表情と短髪なのがクールな雰囲気醸し出すと同時に中性的なかっこかわいいキャラに変貌してんじゃねぇかなんでこんなのが今までモブだったんだよ実装しろほどよい感じに制服を着崩しつつタイはちゃんとつけてユルさでコーティングしたフォーマル寄りの服装で実装しろ先生とは気安い感じでのらりくらりするけどいざという時に薄ら笑い浮かべながらクソ男前なセリフを吐く系ガールとして実装しろいかにも「物事には深入りしませんよ〜友情?ほどほどにね〜」みたいなスタンスに見せかけて実際は胸の内に仁と義の熱情を秘めていてくれとにかく実装しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:23

    エリカ元モブ説?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:25

    >>12

    無意識にエリカを求めちゃう質の可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:43

    そういや顔出し人力車モブのイベントにもいたな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:40

    キララ兵主部一兵衛説

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:46:07

    光のギャルだよなあ
    元ネタ自信ないながら多分サキュバス扱いされてる奴なんだろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:43

    ジョジョだったら鰤だったり忙しいキャラだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています