見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:34

    カズマの肉便器

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:02

    メスブタってワード出てきたとき真っ先にタフ連想したのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:26

    まあしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:37

    あわわお前は最近は常識人滑りしているメスブタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:51

    本人が乙女心拗らせてちんたらしてるから肉便器にもなれてねぇじゃねぇかよえーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:02

    いつニコニコで見れるんですか も…もうおかしくなってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:11

    知力が終わってる駄女神と性根が社会不適合者のチンピラ紅魔族とは違って性癖以外は常識人なんだよね 性癖以外はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:19

    アニメ見てないけど恋愛感情とかは削られたんスか?
    ハーレム化しなければ名作確定ェだろうから頑張って改変して欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:44

    >>8

    ほどよく入れつつギャグで茶化してる感じっスね

    ラブコメが楽しみたい層もちょっと楽しめるぐらいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:20

    >>8

    仲間としての信頼度が高いだけでこの辺りはほとんど無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:07

    >>8

    えっめぐみんだけかと思ってたんスけどダクネスにもあるんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:10

    >>11

    ククク気にすることはない 無知はアニメ勢の特権よ

    3期後半戦の7巻の範囲を楽しみにしてくださいッ

    脳にカズマさんのかっこいいところが撃ち込まれますッから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:15

    >>9

    めぐみんルートに絞るならいいけどガハーレムはガチでやめて欲しいんだよね

    原作なんて後半はカズマがフラグ立てまくってたでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:21

    えっ オークにレイプッされないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:58

    >>14

    お言葉ですがあの世界のオスブタオークはメスを前にしたときの反応がかわいそ…過ぎて見てられませんよ

    一部のペンギンしか喜びませんよという感じなんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:02

    ドMの癖にガチのセクハラに弱い女とかドMキャラの名折れっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:01

    >>16

    いやっ聞いてほしいんだ ララティーナはセクハラには弱くなくってだね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:27

    >>14

    あまりにオークのメスブタが肉食を超えた肉食のせいでオスオークはあらゆる種のメスにトラウマ植えつけられてるらしいよかわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:01

    >>14

    あれクズ知らないのか?あの世界のオスオークはメスオークから萎りとられて死ぬか運良く生き残っても幼少期に体験したメスからの性的虐待がトラウマになって女性恐怖症になってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:45

    >>15

    >>18

    >>19

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:33

    ついでにその事実をしってダクネスもダメージ受けてるんだよねアホじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:58

    誰も幸せにならなかったんだぁ
    大人しく生爪を剥がさせてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:53

    なあカズマ 本気で手を出そうとすると怒るって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:05

    >>23

    (カズマのコメント)

    ああ 童貞を煽るだけ煽っておいてちょっとおなか触って感想しゃべっただけでブチ切れてくるカーニバルだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:45

    >>13

    しかし…全員に幸せになってほしいのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:11:03

    おおっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:11:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:04

    >>26

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:32

    めぐみんもダクネスもヌけるのになんでアクアではヌケないんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:13

    ムフフ

    GIF(Animated) / 2.37MB / 4320ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:43

    >>27の拳が潰れたぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:17

    >>27

    残念ながらこのメスブタはフィジカルだけで大型魔物をねじ伏せる化け物なんだ

    倒そうなんて思わない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:45

    カズマのちゅんちゅん丸じゃ突っ込めず仮に突っ込めても潰される
    そう思っているのが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:45

    >>26

    この右の2Pカラーみたいなの誰なんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:21

    >>35

    姫様の護衛っスね

    もちろん異常性愛者

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:42

    ワシはダクネスもめぐみんもウィズもクリスもゆんゆんも全員カズマさんハーレムに入れてほしいのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:23:47

    >>37

    あれっ アクアは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:04

    >>38

    アニメ版カズマ「無理です。二人きりの馬小屋時代に頑張ってみたけど無理です」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:11:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:12:51

    今回のカズマが相変わらずのクズマだったけど
    なぜか一部感想サイトだと1期2期のやらかしたことを考慮せずに叩いてるバカが居るんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:59

    >>26

    クレアのオッパイがララティーナと遜色ないレベルの大きさで驚いてるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:44

    >>41

    ギャグアニメになんかヘイト管理とか色々と求めるやつがここ近年で変に増えたと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:00:55

    おおっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:57:47

    >>37

    無理です カズマにガチめのハーレムは無理です

    ・・・

    あの男にそんな甲斐性は無いですから

    大人しく人類最強にして有史以来最大最強の大魔法使いを嫁に取って置くのが収まりが良いと思われる

    まっ変態騎士に浮気するくらいならギリギリギリギリ許してあげなくもないですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:00:35

    おっぱい吸わせてって言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:04:48

    >>45

    おおっ、自称正妻が何かほざいているっ

    Web版ならともかく小説版やアニメ版だとそのセリフには無理があるんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:09:22

    >>15

    でもcv小林と三瓶ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:51:56

    >>47

    無理があるだと そのエビデンスは?


    どうでもいいけど威勢エビとか走り鷹鳶みたいなネーミングが好きなのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:38

    >>44

    うーっやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています