ここだけ実在する生き物の力で戦う人々の世界の裏スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:06

    ここは千年後の地球。意外の世界は突如として襲来した宇宙生物(エイリアン)に『都市』意外の大陸を奪われ、都市内部も人体異星人化現象によって脅威に晒されていた。

    そんな脅威に抗うべく、人類は禁忌の人体改造実験に乗り出した。そして数多の犠牲の末に確立されたCO(Cross organ)手術である。この技術により人間は生物の力を手に入れた。

    宇宙生物を動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    CO手術以外の技術もかなり発展しています

    だいたいテラフォーマーズ

    架空の生物の力は禁止

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    下ネタやお色気はオーケー

    リブートOK

    チートや確定ロールは禁止

    パワーバランス注意

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2テッポウマン24/05/10(金) 20:02:26

    立て乙です!

  • 3モンハナシャコ24/05/10(金) 20:02:53

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:21

    (文章書いてるうちにどんどんスレが進んで次スレのレスを引き当ててしまったの怖かった)

  • 5パタスモンキー24/05/10(金) 20:05:37

    パタスモンキーはあんな感じだけど女を想定してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:38

    立て乙です。

  • 7オニヤンマ24/05/10(金) 20:06:03

    立て乙です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:27

    立て乙
    なんかめっちゃ遺伝子組み込んでるヤベーやつおって草

  • 9チーター24/05/10(金) 20:07:11

    立て乙だボクは足が速いが故にパシられる苦労人のイメージだからどんどんパシって下さい!

  • 10オニヤンマ24/05/10(金) 20:07:35

    広いものだけどテンプレおいておきますね
    名前:
    年齢:
    性別:
    能力:
    武器:
    概要:

  • 11モンハナシャコ24/05/10(金) 20:08:06

    >>8

    そういえばそれってスレ主的にオーケーなんでしょうか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:55

    そう言えばこのスレの所属組織の名前とかどうする?

  • 13テッポウマン24/05/10(金) 20:10:25

    名前:穿砲 水真
    年齢:17
    性別:男
    能力:指を弾く事により衝撃波・音波を放つ。水中じゃないと反動で腕がヤバい事になる
    設定はざっとこんな感じ

  • 14スレ主24/05/10(金) 20:11:47

    >>8

    それについては、キメラになってても他の強めの人(ベースが一つの、モンハナシャコとか)の人と総合的には同じくらいの強さなら大丈夫です。

    それとその動物の力を完全に引き出せない設定にしていただけると…そうじゃないと全部キメラでいいじゃんとなってしまうので。

    >>12

    ご自由にどうぞ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:27

    >>11

    デメリットマシマシ(死亡率超高い、やると一生マトモに喋れないとかクソ重い後遺症も抱える、多分身体もズタボロ)だしええんちゃう?

    >>14

    本スレでも拒絶反応で色々ヤバいよ的な話は出てたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:30

    まぁ一人だけインフレするのは絶対ダメだかんね

  • 17ホッパー24/05/10(金) 20:16:16

    立て乙!
    名前:須藤 蝗輝(すどう こうき)
    年齢:12
    性別:男
    能力:バッタ
    武器:キック

    こんな感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:45

    このレスは削除されています

  • 19パタスモンキー24/05/10(金) 20:21:01

    名前:秦○○ (パタ子)
    年齢:10代半ば~20代前半ぐらい
    性別:"女"
    能力:霊長類最速の足(上位互換が多すぎる)
    武器:護身用の何か
    概要: 女っ気はないがこんな世界なら仕方ない…?

  • 20コモドドラゴン24/05/10(金) 20:21:33

    序盤に飯は正義
    キャラの繋がりが生まれるんや

  • 21テッポウマン24/05/10(金) 20:22:13

    あ、一応見た目

  • 22クロアシネコ24/05/10(金) 20:24:41

    名前:56562番
    年齢:10代
    性別:女
    能力:最小最凶の猫
    武器:爪、牙、ナイフなど

    こんな感じかな?

  • 23モンハナシャコ24/05/10(金) 20:26:32

    少し落ちますね

  • 24キロネックス24/05/10(金) 20:26:38

    立て乙!
    名前:九条海月(くじょう みつき)
    年齢:14歳
    性別:男性
    能力:毒と触手
    武器:毒針

  • 25チーター24/05/10(金) 20:29:49

    名前:空蔵 走屋
    年齢:23
    性別:男
    能力:チーターと同等かそれ以上の足の速さ

  • 26コモドドラゴン24/05/10(金) 20:33:09

    ガチ食事するので落ちます

  • 27テッポウマン24/05/10(金) 20:34:10

    自分も落ちます

  • 28オニヤンマ24/05/10(金) 20:39:42

    私も落ちますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:58

    手術でダチョウに適合したら頭悪くなるのかな?

  • 30ホッパー24/05/10(金) 20:44:54

    >>29

    キック力、走力と引き換えに知能が低下するってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:49

    >>29

    >>30

    デメリット要素は基本無視して良いんじゃ無い?それだと蟻とかの虫系はダチョウどころじゃ無い思考力の下がり方しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:13

    名前:来道大和
    年齢:40代
    性別:男
    能力:人為龍(ゴジアオイ、ミイデラゴミムシ、チドリミドリガイ、ウロコフネタマガイ、アカハライモリ、ラーテル、ツキノワグマ、オニカマス、オウギワシ、ワシミミズク、ケツァルコアトルス。合計11種、歴史上でも最多数級の生物ベースを用いたキメラCO手術)
    武器:筋肉、牙と爪、ミイデラゴミムシ+ゴジアオイの大火力火炎放射(火炎放射は自爆リスクあり、かつ全力だと撃った本人の視界などを塞ぐ)
    概要:全身を包帯でグルグル巻きにした大男。包帯の下は戦闘による傷とキメラCO手術による拒絶反応によりゾンビの様な姿になっており、手術の後遺症により点滴が無いと平常時はマトモに動けず言語能力も完全に失っている。変異後は骨格が変異、11種類ものベース生物の特徴が一斉に出現する事で人間らしからぬ御伽話の龍/ドラゴンの様な姿へ変化する。

    20年前、父親が人体異星人化現象に巻き込まれ死亡した事をキッカケに当時未だ未発達だったCO手術に自ら志願。最初のベース生物としてツキノワグマが適合、エイリアン駆除の最前線に立ち戦い続けた。時代が進み、旧式のCO手術は時代遅れとなった頃。現状では戦いに付いていけないと判断しキメラCO手術を行う事を自らの意思で決める。ほぼ確実に死亡し、仮に成功しても酷い後遺症に苦しまされ続ける事になる自殺行為同然の手術だったが、当人の意思は硬く手術は実行される事に。その結果、声に加えて全身の皮膚、平常時の味覚、嗅覚、聴覚に運動能力、全てを失うもののその対価として現在の最新式CO手術にも喰らい付く、それどころか再生能力など特定分野ではそれさえも凌駕する力を手に入れた。
    そんな力を手に入れたが、最大限100%の力が発揮できるのは変異後瞬くの短期間のみ。それ以降は急速に力を無くして行き再度薬剤を投与し過剰摂取しなければ戦えなくなる、と対価を払ってもなお手に入ったのは諸刃の剣だった。

    まるで割に合わない惨状。そんな有り様でも、後悔はまるで無かった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:12
    Picrewの「よっこら少年少女」でつくったよ!
    picrew.me
    #Picrew #よっこら少年少女

    名前:ランカ

    年齢:14

    性別:男

    能力:ラーテル

    武器:鉤爪、噛みつき、柔軟で強靭な背中、臭腺、ヘビ毒への耐性

    概要:のじゃ口調は個人的なキャラ作りで素の一人称は『僕』

  • 34ホッパー24/05/10(金) 21:29:33

    …いきなり新キャラ思いついたので投下

    名前:蒼場 将刺(あおば まさし)
    年齢:18
    性別:男
    能力:カジキマグロの超スピード、水中で自由に活動可能
    武器:レイピア、剣

  • 35輓馬 24/05/10(金) 21:41:22

    名前:馬崎華音(ウマザキ カノン)
    年齢:20歳
    能力:輓馬譲りのパワーとスタミナ
    武器:輓馬譲りのパワーをも活かしたパンチと蹴り
    概要:数少ない運送班で持ち前のパワーとスタミナで毎日荷物を運搬している。後ろに立つ人が居たらとんでもない威力の蹴りをかますので注意が必要。

  • 36ラーテル24/05/10(金) 21:45:53

    >>33

    補足

    ラーテルがどんな動物か知らなかったが、強いと言われて嬉しくなったので鍛えることを決意した

    今のところは体格の割には力持ちな人間レベル

  • 37オニヤンマ24/05/10(金) 22:01:53

    名前:アリス・スチュワート
    年齢:十七
    性別:女
    能力:オニヤンマの異常な空中機動力、見えないものはないと言えるほどの動体視力。
    武器:二丁拳銃・ナイフ
    概要:とある富豪の娘として生まれ、大切に育てられていた。しかし妹が異星人化してしまったのをきっかけに、妹をもとに戻すための方法を探るために軍に入った。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:14

    (誤タップでレスを消してしまわないか緊張しまくってるラーテルの中の人)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:08

    ここにいるみんなってmo手術と一緒でツノゼミの力も獲得してるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:45

    >>39

    なぜツノゼミ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:22

    まああくまで大体、リスペクト元だからね。ベース手術とかまでそのまんまかとかはわからぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:31

    >>40

    姿形いろいろで他の動物の形と合わせやすいとかそんな理由だったはず

    詳しくはテラフォーマーズ mo手術で調べれば出ると思う


    >>41

    了解です

  • 43モンキー24/05/10(金) 22:52:53

    名前:猿山 一人
    年齢:ひみつやで。まあ還暦は超えとるわ
    性別:男
    能力:ニホンザルの毛深さ(頭髪がハゲからふさふさに回復した)、赤ら顔、猿系統特有の指先の動作・感覚繊細性(それを保ちながらの筋力)
    武器:メス、注射器
    概要:普段は籠ってCO手術を、輪番で担当から外れると野外緊急治療を行っている医療チームの一人
    比較的初期にCO手術を受けた被験者の一人であり、該当世代における基本コンセプトは”CO手術が安定的に可能な人員を作る為のCO手術”であった。

    戦い、運び、作る。ただの人では足りない事をする為にCO手術はある。なら勿論CO手術自体もその対象なのだ

  • 44モンハナシャコ24/05/10(金) 23:18:35

    名前:藤村 圭一郎
    年齢:二十六
    性別:男
    能力:モンハナシャコの異常な視力、パンチ力、尻尾。
    武器:…丈夫な手袋?
    概要:スラム街で生まれ、たかい身体能力で人から物を奪ったりして暮らしていたが、人からもう奪いたくないという理由から金を手に入れるために軍に入った。自前の格闘センスと軍に入ってから学んだ空手で戦う。

    写真はイメージ図。なんか想像以上に大人になったから多分変える。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:34

    >>44

    シャコのパンチ力は最強…古事記にもそう書いてある。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:58:23

    この世界って手術の元になる動物は普通に見られるのかな
    映像や資料にしか残ってないのか、動物園にいるのか、野生にいるのかなど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:04

    入りてえ....

  • 48ラーテル24/05/11(土) 14:21:02

    ノリで設定盛ってしまった 忘れないようにしよう

  • 49モンハナシャコ24/05/11(土) 16:49:46

    >>47

    もういないかもしれぬが

    いつでも歓迎

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:49

    入りたいです

  • 51カジキマグロ24/05/11(土) 18:38:52

    >>50

    どうぞどうぞ 設定とか決まってます?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:36

    >>51

    動物と性別しか決まってません

  • 53カジキマグロ24/05/11(土) 18:46:38

    >>52

    それだけでも充分です これからよろしくお願いしますね

  • 54モンハナシャコ24/05/11(土) 18:46:54

    >>52

    上のルールを守っているのであればダイジョブかと

    歓迎しますね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:19

    >>53

    >>54

    ありがとうございます、よろしくお願いします

  • 56ラーテル24/05/11(土) 20:16:36

    >>55

    よろしくお願いします!

  • 57ラーテル24/05/11(土) 20:38:40

    ラーテルのランカくん

    親「手術受けたら貧民出身でも部隊で働けるし補助金も出るらしいからお前行け。闇医者でも当たりを引けば申請は通るそうだ」
    ランカ「はい……」

    手術中
    親(ラーテル!?)(こんな小さいのじゃ役に立たないだろう)(それでも手術は手術、金は入る…)

    手術後
    ランカ「あいつら金だけ受け取って逃げとるな!? 僕はどうしたら…」
    「せめて歳下の小型と舐められんよう、言葉だけでもいかつくしてみるか…」

  • 58モンハナシャコ24/05/11(土) 22:43:43

    >>57

    クソみたいな親だな…

  • 59ラーテル24/05/12(日) 05:41:09

    >>58

    ノリで盛ってしまったことを謝罪

    自分でも闇医者の手術だったのか…となってます

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:58:20

    受付は別のキャラでもいいんでしょうか?
    1人しかいないのかな?

  • 61ホッパー24/05/12(日) 09:17:51

    >>60

    何人もいていいんじゃない?

  • 62モンハナシャコ24/05/12(日) 10:06:30

    >>60

    いくらいてもいいんじゃないでしょうか?

    自分もその場のノリで作りましたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:18

    君だけの受付嬢をつくろう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:00
  • 654724/05/12(日) 20:43:22

    名前:シリカ
    年齢:16才
    性別:女
    能力:スリモヴ・ドッグの特徴により、極端な温度の変化に強い。そして鼻が良く、長距離疾走可能な強靭な体力・持久力を持っている。
    武器:シャシュカ(カフカ―ス産のサーベルで、ロシア帝国軍が使用している。)とAK74
    概要:都市の貧民街で慎ましく暮らしていたが、親が異星人にやられてしまった。その恨みとそのようなことが二度と起こらないように軍に入った。異星人どもめ!
    (交配の結果生まれたスリモヴ・ドッグが能力元です。思ったんですがライガーとかのたまに生まれてくる種族といえないやつらはありなのか...?)
    設定を作ってから入った方がいいかなって思ったから作った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:44

    1000年後ならそういうのも種族になってるかもなので個人的にはアリかも

  • 67シリカ24/05/12(日) 21:54:25

    >>66

    ライガーって生殖機能ないんだよね....(絶望)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:22

    >>67

    ……クローン技術とか!?

  • 69シリカ24/05/12(日) 22:04:37

    >>68

    遺伝子変わらなすぎて病気でライガー以上の地獄が生まれる可能性が高いですね...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:49

    うーーん
    強い×強い=強いで一旦動物をつくってそのあと手術にしてるのはどうだ?
    1000年後のテクノロジーはライガーやら何やらを欲しいと思ったら意図的に産ませられる、という感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:38

    種族って難しいんだなあ

  • 72ジョロウグモ24/05/13(月) 02:48:42

    名前:秋雲 桐乃
    年齢:17
    性別:女
    能力:ジョロウグモ(単眼と八肢を持つ。頑丈で見えにくい糸を操り、毒を持ち、待ちの戦術が得意)

    普段は収納している残りの四肢を出すため、戦闘時は背中の開いた和服を着て背中は羽織で隠している
    刀とクナイが武器。武器を舐める癖があるが、これは毒を塗布するための行動

    こんな感じでいいでしょうか……?

    Picrewの「よっこら少年少女」で作りました

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:06:47

    このレスは削除されています

  • 74ジョロウグモ24/05/13(月) 03:08:37

    没落華族の長女で、姉妹を養うために手術に志願した
    両親は善良だが、それゆえに政治に負けて立場を追われ、家財を守りながら人並に暮らしている
    しかし姉妹が多く、華族として育てられ長女としても持っている責任感、環境が変わる不安から志願に至る

    戦闘タイプに適合したことは複雑な気持ちで、戦闘への不安と家族の役に立てる安堵がある
    武術に関してはもともと習っていたのである程度できるもよう

    マイ箸を二本持っていて、取り分け用と食事用で使い分けている。取り分け用のほうがかわいいデザイン

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:22:28

    >>72

    >>65

    お待ちしてます!

  • 76ジョロウグモ24/05/13(月) 08:13:35

    >>75

    どうもです! 入りましたー!

    コードネームとか決めてないけど、あったほうが便利でしょうか……

    絡新婦っていうまんまなやつしか思いつかない

  • 77スリモヴ・ドッグ24/05/13(月) 21:01:17

    Picrewの「よっこら少年少女」でつくったよ!

    picrew.me

    シリカチャンカワイイヤッター

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:24

    >>76

    設定だけでもあってほしい なぜならかっこいいから!


    >>77

    かわいい

    お待ちしてます

  • 79ジョロウグモ24/05/14(火) 10:48:07

    原作におけるジョロウグモベース(人為鵺)は多腕だったけど、あれおそらく過剰変態の産物じゃないかという気もするので

    なんか適合率が高い(ふんわり)から多数の特性を引き出せたし腕も増えたみたいな設定にしてみようかと

    >>78

    考えますかー!

    普通に絡新婦になる可能性、高い

  • 80ジョロウグモ24/05/14(火) 15:44:29

    ※補足。実際のジョロウグモは寿命が一年ないので冬越え自体はしません、そのまま死にます。卵で越冬する種です
    ただ事例自体がないわけではないし絶食そのものは普通にできる

    なお、寒さには弱い模様。
    人間も恒温動物ですが、暑さの方に適応した種なのでキリノちゃんもしっかり寒さが弱点です
    なので装備で防寒するんですね……

  • 81ラーテル24/05/14(火) 19:14:26

    現代っぽい食べ物は高級品で工場生産しやすく形も適当でいい、カロリーと栄養だけたっぷり合成したペースト食が貧困層の手にも届くものと勝手にイメージしてしまいましたけどどうなんだろうか…

  • 82カジキマグロ24/05/14(火) 19:17:50

    >>81

    (今めっちゃ料理してる描写しちゃってる人)

  • 83ラーテル24/05/14(火) 19:23:48

    >>82

    (ラーテルが貧民街からほとんど出たことがなくて高級のイメージがズレてるということで…!)

  • 84カジキマグロ24/05/14(火) 19:26:03

    >>83

    というか序盤にみんなで寿司食べてたので…


    やったねラーテルくん!これからは美味しいものいっぱい食べれるよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:43

    >>84

    タイミング合わずにそこ参加できなくてそのまま忘れてました…!すみません!

    ラーテルくんはこれから初めての美味しいものを沢山食べるということで

    ペースト食のスシフレーバーなら食べたことありそう

  • 86カジキマグロ24/05/14(火) 20:27:14

    このイケメン料理できるんです…。生成されたイラストではキリッとした顔だけど、仲間や大切な人の前では優しい顔になるよ…‼︎

  • 87ジョロウグモ24/05/14(火) 20:55:23

    色々設定を確認したいことがあるんですけどいいでしょうか!
    いいよー

    というわけで
    ・戦闘衣装について
    ジョロウグモの戦闘服はC.O.手術由来の強力な生物紡糸から作られている想定なのですが
    それこそジョロウグモのそれでも良いのですが、それ以上に強力な糸を出す生物の隊員がいるなら、
    その隊員の織糸からできている装備ということにしたほうが自然な気がします。そのように考えてもよいでしょうか!

    ・人為変態のコストである薬・寿命の消費について
    原作においては作劇上の要素として存在していたこれらの制限ですが
    スレ内においては扱いの難しい要素な気がします
    今の皆さんわりかし薬を必要としない想定で動いている方も多いと思いますし
    特に薬をや寿命のコストがあるとすると裏方のC.O.隊員は動きにくい気もします……

    演出的にはあってもかっこいいと思うのですが、必要ない方が便利な場合はあると思います。
    薬に関しては必要ない・戦闘に足る能力を発揮するには必要・確実に必要、の三つから
    手術の結果そうなった、手術に選ばれた手法からそうなった、として任意に決められるものとすることを提案したいです

    ・天異変態(C.B.技術)について
    これは正直、大好きなので欲しいのですけど今あるか、あっていいものかわからない……!という要素でして
    想定についてお聞きしたいです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:54

    テラフォーマーズを本当に序盤しか読んでなくて実はノリでやってたからおまかせするしかない
    でも薬はさらなる力を出すなら必要で必須では無い感じがいいな、第2段階的な
    キャラが全員寿命縮んでると思うと辛いから…

  • 89ジョロウグモ24/05/14(火) 21:16:43

    スゲー仕切ってる感じになって申し訳なくもあり

    でもやっぱ2番目は一回スレ内でこの件の話題も見たしこの確認は必要だよなというのもあり

    >>88

    主様でしょうか?

    私も実は、普段から変身はできるけど薬を打って強化……みたいなのはいいなぁと思ってるんですよね…

    私個人はその形でやらせていただきたいです

  • 90ジョロウグモ24/05/14(火) 21:25:02

    では二番目は話の流れにお任せします
    三番目は保留とさせていただきたいです……原作でも後半で出た要素ですので
    作る人がいればいずれできるでしょう。私は一旦手を引くこととして

    一番目なんですが、普通に勝手にそういうキャラがいることにしてもいいことではあると思うのですけど
    ………原作で名言されている最強の製糸能力………主人公の存在があるため、その扱いについての確認でもありました

    一旦、ジョロウグモより製糸能力の高い裏方ベース能力者として、その詳細はぼかす形で戦闘服の設定を考えさせていただきたいです!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:42

    >>89

    すみませんスレ主ではないです!テラフォーマーズを序盤しか読んでないけどノリで参加してる一般参加者です!

  • 92ジョロウグモ24/05/14(火) 21:30:37

    >>91

    あ、はぁーい! 誤解失礼しました!

    それではひとまずスレ主様の沙汰をお待ちします

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:18:17

    エイリアンは大型だけなんでしょうか?
    小型のがいっぱい、でエミュ出来ないかと少し思った(予定はまだ無いですが)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:36

    テラフォだからエイリアンは人型がたくさん(たくさん)をイメージしてましたが
    いてもいいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:12:56

    人型と見せかけて小型の人型が集まって大きく見せてるスイミーみたいなエイリアン、思いついたけどロールがムズすぎる

  • 96ラーテル24/05/17(金) 20:27:55

    少しだけ敵エミュを練習しようかと雑なフリを入れてしまった

  • 97ホッパー24/05/17(金) 20:29:21

    >>96

    俺が行く

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:59

    >>97

    初なので小規模に終わらせる予定です…!

  • 99ホッパー24/05/17(金) 20:36:28

    >>98

    了解です!

  • 100ラーテル24/05/17(金) 21:50:46

    >>99

    練習お付き合いいただきありがとうございました〜!

  • 101ホッパー24/05/17(金) 21:52:33

    >>100

    いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:58

    伸びんのぉ……
    やっぱり英雄スレと競合するのか?

  • 103ノコギリザメ24/05/19(日) 20:28:38

    なんとなくで参加してみます

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:31

    保守しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています