ここだけ実在する生き物の力で戦う人々の世界part3

  • 1モンハナシャコ24/05/11(土) 19:46:59

    ここは千年後の地球。意外の世界は突如として襲来した宇宙生物(エイリアン)に『都市』意外の大陸を奪われ、都市内部も人体異星人化現象によって脅威に晒されていた。
    そんな脅威に抗うべく、人類は禁忌の人体改造実験に乗り出した。そして数多の犠牲の末に確立されたCO(Cross organ)手術である。この技術により人間は生物の力を手に入れた。
    宇宙生物を動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう
    CO手術以外の技術もかなり発展しています
    だいたいテラフォーマーズ
    架空の生物の力は禁止
    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
    下ネタやお色気はオーケー、ただ直接的な描写はよくない
    リブートOK
    チートや確定ロールは禁止
    パワーバランス注意
    マナーを守りましょう

    次スレは

  • 2モンハナシャコ24/05/11(土) 19:47:27
  • 3モンハナシャコ24/05/11(土) 19:47:41
  • 4モブ受付24/05/11(土) 19:48:00

    (立て乙)

  • 5モンキー24/05/11(土) 19:48:48

    立て乙やわ
    まあCO手術も未だわからん事だらけやし…そういう事もあるんやろな

  • 6モンハナシャコ24/05/11(土) 19:50:23

    (保守)

  • 7モンハナシャコ24/05/11(土) 19:50:33

    (ほ)

  • 8モンハナシャコ24/05/11(土) 19:50:48

    (ほしゅ)

  • 9モンハナシャコ24/05/11(土) 19:50:58

    (9)

  • 10モンハナシャコ24/05/11(土) 19:51:13

    (保守完了。)

  • 11モブ受付②24/05/12(日) 11:57:50

    お昼のシフトは楽でいいですねえ〜
    早めの空いてる食堂でご飯を食べてくるから眠くなっちゃうのが問題かも…すう…

  • 12輓馬24/05/12(日) 12:08:08

    すみません。受付に荷物が届いているんですけど担当は誰でしょうか?

  • 13モブ受付②24/05/12(日) 12:17:12

    むにゃ……あ、すみません私受け取りますね! 寝てません! 寝てませんよお!

  • 14ラーテル24/05/12(日) 15:03:43

    こ、ここが食堂
    どうやって食べればええんじゃろうか

  • 15ホッパー24/05/12(日) 15:24:31

    【おやつを食べたからか、うとうとしてる】

  • 16モブ受付②24/05/12(日) 18:46:33

    シフト終わり〜っと!
    さあて、今日の夜ご飯は何にしようかな〜

  • 17ラーテル24/05/12(日) 21:59:20

    この赤くて四角いやつ美味いのう! 何で出来とるんじゃろ、僕こんなの初めて食べたぞ! もっと欲しいな、どこで買えるんだ? 隊員はこんないいものを食べてるのか! 
    【デザートに出されたイチゴ味の菓子を大事そうに齧っている】

  • 18輓馬24/05/12(日) 22:37:11

    フー。仕事終わりの遅めの夜ご飯は最高ですね。
    【大量に盛られたご飯とおかずの定食を食べてる】
    さてと早めに寝て明日の仕事為に夜ふかししないようにと。

  • 19カンディル24/05/13(月) 07:14:43

    『旨い‥旨い‥旨い‥旨い‥』
    〖宇宙生物の死体の中でなにかが蠢いている‥〗

    『‥プハァァッ‥ご馳走さま』
    〖宇宙生物から巨大な穴が空くと同時に真っ赤な血しぶきが撒き散らされ‥中からは小さな人間が這いずり現れた〗

    『‥今回のはマーマー 次のはどこかな』

  • 20―――24/05/13(月) 08:08:18

    【少女がエイリアンに追いかけられ、行き止まりに追い込まれる】

    はあ、はあっ……!

    【行き止まりの壁の前で振り返り、息を切らしながら数体のエイリアンを見やる】
    【嗤いながら近寄ってくるエイリアンを前に、覚悟を決めたように目を瞑り――……】

    【パチン、と何かが切れる音がした】

    【腰に差していた刀の鯉口を切り、居合を抜き放つ】
    【目の前のエイリアンが切れて、斜めにずれるように崩れ落ちる】
    【――瞬発力】

    【同時、残心と共に近くに張られた糸の数本を切る】
    【すると周囲から何かが弾け、周囲からクナイが飛散して残りのエイリアンに突き刺さる】
    【通常は致命傷にはならないソレがエイリアンを倒れさせ、かすめただけのエイリアンも動きを鈍らせる】
    【――糸による罠、毒素】

    【とはいえ、この毒素はあくまで獲物の動きを止めるための毒……それも、既に拘束した獲物をゆっくりと捕食するためのものである】
    【ゆえに、仕留めにかかる】
    【背中からさらに四本の腕が出現し、背負った大太刀と薙刀をそれぞれ構える】
    【動きの鈍ったエイリアンを大太刀で斬り、薙刀で刺し、穿ち……】
    【――八つ脚】

  • 21―――24/05/13(月) 08:09:14

    これで、11体。……他の固体は
    【横に手を差し出し、ぴんと張ってある糸にを弾くように触れる】
    …――そっちね
    【少女にとってここは袋小路、などではなく。壁の上に糸を飛ばし、壁を跳躍してするすると素早く移動する】
    【そして、発見したエイリアンに音もなく飛び掛かり――粘着糸の投げ網で縛り上げ、小刀で首を掻き捌く】
    【――糸の振動による感知、網状の粘着糸、跳躍力。】

    ……もうおしまかしら
    【暫く周囲のエイリアンを探して狩り、数が多ければ罠にかけを繰り返し、軽く一息つく】
    【小刀を布で拭うと、ちろりと出した下で刃を撫でる】

    【そう、彼女のCO手術のベースは……】
    【――蜘蛛。日本原産、女郎蜘蛛。】
    【糸による複雑で頑丈な巣をつくり、糸で捕らえた獲物を毒で麻痺させ、溶かして捕食する】
    【大型の蜘蛛であり、特に沖縄に生息するオオジョロウグモは日本最大とされる】
    【害虫を食べる益虫でもあり、古くから日本では親しまれ、怪奇譚のモデルにもなっている種類である――】

  • 22ジョロウグモ24/05/13(月) 08:12:23

    G地区のエイリアンを創作、討伐完了
    ただいま帰還しました。
    【返り血を拭いながら和服の少女が入って来た】

    ……シャワー浴びたい

  • 23ラーテル24/05/13(月) 09:14:49

    朝なのにどうも眠いな…
    ラーテルは確か夜行性だから影響が出てるのか、面接で疲れてしまったか
    貧民窟は遠いし、ワシにこの辺の部屋を借りる金など無いし、訓練前に少し眠れればええ……ここを少し借りるかの

    【廊下の突き当たりで横になる】

  • 24ハリネズミ24/05/13(月) 09:21:52

    【丸まってエイリアンの大群を蹴散らすハリネズミ。そのスピードは音より速く、軌道上には青白い線が浮かぶ】
    へへっ、楽勝だぜ!

  • 25ジョロウグモ24/05/13(月) 09:33:47

    【シャワー室から出てきた。ちょっとしっとりしてほかほかしている】

    >>23

    あれ、この子……初めましての人?

    けどどうしようかしら……

    【起こすべきかどうか悩んでいる】


    ……ま、運ぶくらいは良いわよね

    【そっと起こさないように抱えて仮眠室に運ぼうとする。起きなければ仮眠室に寝かせるだろう】

  • 26ラーテル24/05/13(月) 12:52:57

    >>25

    フギャッッッ!!?!


    【目を覚まし、寝ぼけているが驚いて、目の前の相手に噛みつこうとする】

  • 27ホッパー24/05/13(月) 17:58:59

    あぁ〜【寝転んでる】

  • 28ジョロウグモ24/05/13(月) 18:59:07

    >>26

    うわ!?

    【咄嗟に身を引くが、差し出そうとしていた腕が遅れて噛みつかれる】

    【着物の裾と虫の甲殻で傷こそなかったものの、僅かに着物の裾が破けた】


    ……ちょっと、何するの! 危ないじゃないですか!

    【破れた着物の裾からクナイを出す】

    この着物、毒の武器とか仕込んでるんですから。うっかり口に入ったら大変ですよ?


    大丈夫ですか? 舌が痺れたてたり、口の中を切ってたりしたら言ってくださいね

    神経毒だから大事にはなりませんけど…

    【クナイ等の格納部に傷がないことを確認してひとまず安心した様子を見せる】

    【はい、とりあえず水。と新品のペットボトルの水を差し出した】

  • 29ラーテル24/05/13(月) 19:39:28

    >>28

    ガルル…………はっ

    す、すまん、人攫いかと思って! こんな所で寝とった僕が悪いのに! 

    毒なら平気じゃ、ぼ…んん、ワシは毒に強い種族らしいからな

    その高そうな水を施してもらうことはない

    それよりも本当に申し訳ないことをした…服も破れてしまって、ワシの内臓で弁償…あっ手術しとるから無理か…とにかくなんとかして弁償する!

  • 30ジョロウグモ24/05/13(月) 19:48:16

    >>29

    遠慮しなくていいわ

    これはそのへんで安く売ってるただの水です

    【ボトルを押し付けるように渡す】


    いいえ、これは戦闘服……支給品だから、ここで直してもらうわ

    返すと思うなら、これからの働きで組織に返してください

    私も期待してるからね?

    【ひらひらと手を振り、装備管理部に修理に出す前に予備を取ろうと自室に向かった】

  • 31ラーテル24/05/13(月) 20:31:19

    >>30

    …行ってしもうた。格好いい人だったな…

    働きで返せるよう鍛えねばならん

    訓練所へ向かうとするか


    水は開けなければ長持ちするかな、大事に取っておこう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:18

    エイリアン倒しまくって平和になったら天体観測っつう昔の遊びをやってみたいぜ!

  • 33カジキマグロ24/05/13(月) 21:16:30

    【料理してる】

  • 34モブ受付②24/05/14(火) 08:11:14

    はあ…朝シフトは眠い…
    今日も何事もないといいですねえ
    もし避難命令が出たら残業確定なんですよね〜

  • 35????24/05/14(火) 08:14:36

    >>34

    やあおはよう

  • 36モブ受付②24/05/14(火) 08:33:29

    >>35

    あっどうもおはようございます

    出入りなら記録を取らせて頂くんですけど〜

  • 37ジョロウグモ24/05/14(火) 08:47:36

    おはようございます
    【食堂で朝食を取っている】
    この体になってからお肉が美味しくなったわね
    好き嫌いもしなくなったし、たくさん食べられるようになったし
    なんだかスタミナも良くなった気がするのよね。このあたりは他のベースもそうなのかしら……?

    【蜘蛛と言えば持久力は高くないイメージがあるが……】
    【蜘蛛は食事量、すなわちエネルギーを貯蓄する能力は非常に高い】
    【活動時期はなんでも食べ、冬などはじっと動かずに食事もせず越える。粗食や飢餓にもよく耐える性質があるのだ】

    【一日におよそ体重の10%ほどを摂取するとされ、これは人間サイズに換算すると6kgのステーキを毎日食べるようなもの】
    【少しピンと来ないかもしれないが、これを大判のステーキを30人前と換算して考えると驚異的、というよりも怪物的な量である】

    【では肝心の消費、スタミナに関してではあるが……】
    【そもそも"持久力"、心肺機能というものが動物の中で最も優れているのは、他でもない人間なのである】
    【自然と体を冷却できる冬はともかく、夏場に長距離走を行える体温調節機能は人間の特権に近い。】
    【C.O.手術における相性補完とも言えるだろう】
    【……もちろん、同じく持久力に優れた狼や馬などのベースとの相乗効果に比べればはるかに劣るのだろうが】

  • 38ジョロウグモ24/05/14(火) 08:53:07

    おいし~~♪
    初めは戸惑ったけど、腕が増えたのは便利だし
    ご飯は美味しくなったし、手術受けてよかったかも!
    【と、まあそんな小難しいことはさておき。幸せそうに大盛りの生姜焼きを食べている様子だ】

  • 39????24/05/14(火) 09:16:28

    >>38

    腕が増え.....虫系の能力ですか?

  • 40ラーテル24/05/14(火) 09:16:56

    >>38

    あ、昨日の…

    隣ええ、ですか? 昨日は名前も聞かんで別れてしまったから…

    【ペースト食のプレートを持っている】

  • 41ジョロウグモ24/05/14(火) 09:34:30

    >>39

    はじめまして。おはようございます

    ええ、私のベースは節足動物・挟角亜門クモ目。日本原産のジョロウグモです


    ……といっても、甲虫ベースだからってみんなそうなるってわけでもないらしくって……

    私の適合率が高かったからだってお医者様が言ってました

    >>40

    おはようございます。

    もちろん、いっしょに食べましょう

    そういえば自己紹介をしてなかったわね

    私は秋雲桐乃。ベースはジョロウグモ、戦闘員です。よろしくね

    【上品ににこりと微笑む】

  • 42スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 10:23:59

    >>41

    食肉目イヌ型亜目イヌ下目イヌ科イヌ属キンイロジャッカルと

    食肉目イヌ型亜目イヌ下目イヌ科イヌ属イヌのシベリアンハスキーがベースのシリカでと申します。

    戦闘員です。よろしくお願いいたします!

  • 43ジョロウグモ24/05/14(火) 10:36:49

    >>42

    混血種なのね

    その二種ってことは……スリモヴ・ドッグね。寒暖差に耐える性能なのかしら……?

    【首をかしげる】

    こちらこそ、よろしくお願いします

  • 44ラーテル24/05/14(火) 11:30:39

    >>41

    ワシはラーテルの、……ライカという、姓は無い、です

    よろしく頼む

    【スプーンを変な持ち方で使いながら食べ始める】

  • 45スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 11:48:09

    >>43

    そうです!あと鼻がいいです。スリモヴ・ドッグは麻薬探知犬でしたから。

  • 46ラーテル24/05/14(火) 12:50:24

    >>42

    (何言ってるか全くわからなかったけど近くにいるんだから挨拶しておくべきかな…)


    ワシはラーテルのランカといいます、この間入ったばかりで、その、よろしくお願い、いた…?いたし、ます

  • 47ジョロウグモ24/05/14(火) 13:16:17

    >>44

    ライカくんね、よろしく。

    ラーテル……いいベースですね


    それにしても、その食事で足りていますか?

    変態にはエネルギーやタンパク質はたくさん消費しますよ

    訓練で鍛えるためにも必要ですし……お肉は食べないといけませんよ

    【桜の柄のマイ箸を使って生姜焼きを取り皿に分けて勧める】


    >>45

    普段はそっちの特性のほうを頼らせてもらうかもことが多そうですね

    いざという時は温度耐性にも期待してるわ

    改めてよろしく、シリカさん

  • 48スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 13:28:43

    >>46

    >>47

    よろしくお願い致します!!!!

  • 49ラーテル24/05/14(火) 15:10:09

    >>47

    いっいや、ワシはこのペースト食が慣れてるんじゃ、安いし、未開封で捨てられとることが多くてありがたく食うとったから…

    まだ働いておらんのに肉なんて贅沢品を食う訳には…

  • 50ジョロウグモ24/05/14(火) 16:46:27

    >>48

    ふふ、元気ないい子ね

    【和んだようにくすりと微笑む】


    >>49

    そうなの? そうなのね……

    【小皿を戻し、黄黒の縞柄の箸を使ってぱくりと食べる】

    【心配ではあるけれどこの場で無理に勧めて困らせてもよくないから、と一旦引いた】

    それじゃあ、一仕事終えてからにしましょうか。

    初任務を終えたらお祝いに奢りますよ

  • 51カジキマグロ24/05/14(火) 18:22:31

    【また料理してる】

  • 52ラーテル24/05/14(火) 19:08:52

    >>50

    ……ん、ワシが生きとったら頂戴する


    【照れたように頷く】

  • 53ジョロウグモ24/05/14(火) 19:20:59

    >>52

    それじゃあ、約束ですね

    【柔らかく微笑む】

    ……死なないことも含めて、ですよ? 【ぴしっと顔の前に指を立てて】


    >>51

    料理が趣味なのかしら

  • 54カジキマグロ24/05/14(火) 19:22:07

    >>53

    あ、食べます?【エプロン姿で振り向く】

  • 55ジョロウグモ24/05/14(火) 19:41:28

    >>54

    どうしましょうか…… 【困惑】

    ええと、ひとまずどんなメニューかお聞かせ願えますか?

  • 56カジキマグロ24/05/14(火) 19:44:46

    >>55

    パエリアです。【大きめのフライパンからいい匂いが漂ってくる】

  • 57ジョロウグモ24/05/14(火) 20:01:08

    >>56

    ………いい香りですね。【ごくり】

    いただきます

    【両手を差し出した】

  • 58カジキマグロ24/05/14(火) 20:05:07

    >>57

    【ふふっと微笑む】

    …はい、めしあがれ

    【取り皿に盛り付け、テーブルに置く】【そこそこ大盛りだ】

  • 59ジョロウグモ24/05/14(火) 20:16:47

    >>58

    まあ、こんなにたくさん……!

    ありがとうございます、とても嬉しいです。

    【ぺこりとお辞儀をする。】

    【ベースの性質上たくさん食べるのでこのサービスはありがたく、遠慮せず気遣いを受け取ることにした】


    いただきます

    【手を合わせ、マイスプーンで食べはじめる】

    【よく租借して飲み込むと、はぁっと幸せそうに息を吐いた】

    おいしい……!

  • 60スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 20:20:06

    【なんかボルシチを作っている】

  • 61カジキマグロ24/05/14(火) 20:24:12

    >>59

    …よかった。

    【優しい笑みで見つめる】

    朝すごい量食べてたの見たからさ、これくらいがいいかなって思って。

  • 62ラーテル24/05/14(火) 20:29:39

    【訓練の合間に調理場を眺めている】
    【訓練と言っても何をやっていいのか分からずとりあえず走ってたら調理場の近くに来て匂いを嗅ぎつけた】

  • 63カジキマグロ24/05/14(火) 20:30:28

    >>62

    食べる?【パエリアを見せる】

  • 64ジョロウグモ24/05/14(火) 20:37:27

    >>61

    ええ、この体になってからいくらでも食べられるようになって……

    隊員をやっていると訓練や任務……特に変態のために栄養やエネルギーを消費するものですから

    自然と必要になって食べる量も増えてしまっているんです


    【女子としては複雑なものもあるのですけど、隊員としてはすごく助かる特性なのですよね……】

    【――と、少し赤く染めた頬に手を添えて悩ましげに言う】

    ですので、とても有難かったです。

    これでまた、活動の励みになります!


    >>60

    ボルシチですか。

    ……そういえばスリモヴ・ドッグはロシア原産の……

    もしかして、貴方の故郷も同じくロシアで?

    【何気なく尋ねる】

  • 65カジキマグロ24/05/14(火) 20:40:02

    >>64

    食べたい料理あったらいつでも言って。作ってあげるから。【幸せそうな顔を見れて嬉しそうだ】

  • 66ジョロウグモ24/05/14(火) 20:42:40

    >>62

    ラーテルの特性は殆ど常態的‹パッシヴ›なものですからね……

    うぅん、たしかにどう訓練していいものか

    【先輩としてアドバイスできないことに少し残念そうにしている】


    ああ、そうですね。

    まずは変態時の感覚を掴むために、体操などをするのはおすすめですよ?

    体操というのはヒトの体の可動域や筋肉配列を想定したものですけど

    だからこそヒトの体からどう変化したのか。どう、どれだけ今の体が動かせるのか。それを感覚的に理解できますから

  • 67スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 20:45:34

    >>64

    家系がロシア系なので.....ロシアは故郷ではないですけど精神の故郷ではあるかもしれません!

    ボルシチ食べます?

  • 68ジョロウグモ24/05/14(火) 21:17:38

    >>67

    あら、いいのですか?

    それではありがたく……♪

    【たくさん食べられるようになったこともあり、なんだかんだ食事を楽しんでいる少女だった】

  • 69ラーテル24/05/14(火) 21:20:47

    >>63

    …食べ物なん、ですか

    変わった色じゃのう、黄色いからもしかしてハチミツ味か!?

    >>66

    しっぽは動かせるが他はよくわかっとらんし、そうするのがいいかもしれんですな

    それでタイソウとは何をやる訓練なんじゃ?

  • 70カジキマグロ24/05/14(火) 21:24:08

    >>69

    違う違う、サフランって香辛料を使ってるから黄色になってるんだ。甘い料理じゃないよ。【苦笑】

    とりあえず食べてみて。

  • 71ラーテル24/05/14(火) 21:35:29

    >>70

    食べていいの…?い、いただきます

    【不慣れな持ち方のスプーンで食べる】


    ……!?

    …………???

    【香辛料にも慣れていないため、味がキャパオーバーして硬直】

  • 72カジキマグロ24/05/14(火) 21:37:25

    >>71

    だ、大丈夫…?【心配そうに見る】

  • 73スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 21:39:55

    >>71

    大丈夫?ボルシチ食べる?

  • 74ジョロウグモ24/05/14(火) 21:51:35

    【幸せそうにボルシチに舌鼓を打っている】

    >>69

    あら……そこからでしたか

    うーん、ここはビデオを見せてあげるのが早いかしら……?

    【職員スタッフを呼び止め、訓練用の体操ビデオを借りられないか、彼に案内してくれないかと頼んだ】

  • 75ラーテル24/05/14(火) 22:30:06

    >>72

    よ、ようわからん…ワシの言葉では足りん味がした

    >>73

    ぼる、し…? それも料理か? ここはどんな食べ物もあるのか

    >>74

    なるほど、これがタイソウ…ワシにもできそうじゃ

  • 76カジキマグロ24/05/14(火) 22:32:17

    >>75

    美味しいって思ってくれたならいいけど【笑顔で言う】

  • 77ジョロウグモ24/05/14(火) 22:36:10

    >>75

    ね、簡単でしょ?

    とはいえ体の伸ばす部位をちゃんと意識することが大事ですから、詳しいことはちゃんとコーチに聞いてくださいね

    教官には私からも話を通しておきますから

    【なんとかアドバイスできて、先輩の威厳を保つことができたかな……と満足げな表情を浮かべ、任せてくださいと胸を叩いた】

  • 78ジョロウグモ24/05/14(火) 22:39:35

    【ごちそうさまでした、と手を合わせ、食器を戻して席を立つ】

    さて……それでは、そろそろ任務に行ってきます

    みなさん、よく休んで英気を養ってくださいね【敬礼】


    >>73 >>76

    パエリアとボルシチ、ありがとうございましした! 美味しかったです!

    【手を振って任務に出た】

  • 79カジキマグロ24/05/14(火) 22:42:50

    >>78

    じゃあね〜【笑顔で手を振る】

  • 80ラーテル24/05/14(火) 22:49:43

    >>76

    おいしいのかな…すまん!僕、こんな物を食べさせてもらったことがないからわからん

    あ、でも、温かかった!

    >>77

    >>78

    ありがとうな先輩!

    任務に出られるよう訓練頑張るから待っとってくれ!

  • 81カジキマグロ24/05/14(火) 22:51:08

    >>80

    ふふっ…喜んでもらえてよかった…!【嬉しそうだ】

  • 82スリモヴ・ドッグ24/05/14(火) 22:59:17

    >>80

    (かなりかわいい…母性本能が発現するレベル…)

  • 83ジョロウグモ24/05/15(水) 09:51:37

    【発見したエイリアンを吊って絞め殺している】
    返り血を浴びないのは良いわ
    首を折ったまま吊るして動けなくしておけば息があってもさすがに死ぬし

  • 84ジョロウグモ24/05/15(水) 18:14:56

    うーん……試してみたはいいけど、やっぱり時間がかかるのはダメね。
    息のあるかもしれないエイリアンを放置するのもイヤだし……
    【一人で戦闘を分析しながらシャワーを浴びている】
    糸に、毒……もっと生かせると思うのに……

  • 85ジョロウグモ24/05/15(水) 18:20:24

    【シャワーから上がって間食を摂っている】
    うーん……焦ってちゃダメね。
    能力を試すにしても、あんな効率的じゃない方法に手を出すなんて
    もっとじっくり鍛えて、じっくり考えないと……ごちそうさまでした!

  • 86カジキマグロ24/05/15(水) 18:27:42

    >>85

    どうかしたんですか?【後ろから声をかける】

  • 87ラーテル24/05/15(水) 18:43:57

    なんと…この字は戦、闘…僕は戦闘班になってしまったんか
    入ったきっかけは運送班の人なのに
    やはりラーテルは強いんじゃな…

  • 88ジョロウグモ24/05/15(水) 18:45:33

    >>86

    わっ!?

    【考え事に集中していたところだったため、普通以上に驚く】


    あ、ああ……いえ、ちょっと考え事です

    ジョロウグモのベースをもっと活かすにはどうしようか……と。

    しかし既に思いつくことはあらかた試していて……

    ……あはは。すみません、面白みのない悩みで

    【苦笑した。少し行き詰まっている様子だ】

  • 89カジキマグロ24/05/15(水) 18:48:54

    >>88

    うわっと…【声で驚く】

    悩みですか…どんなことを試したんです?【隣に座る】

  • 90ジョロウグモ24/05/15(水) 21:22:24

    (※すみません~! 規制されてました!)

    >>89

    そうですね……まずは毒です。

    ジョロウグモの毒素は神経毒、麻痺させるもので直接の攻撃力はありません

    しかし、クモにはもうひとつ……獲物に注入できる"消化液"があります

    これを専用武器の刀に塗布して、分解効果で切れ味を上げたりできないかと試してみたり……


    糸に関しては、それこそ今着ている戦闘服も成果物ですよ。

    クモの糸は頑丈で、軽くて柔軟なんです。これを戦闘服に加工してもらっていまして……

    【ひらりと和服の裾を揺らし、インナーのハイネックを引っ張って見せた】

    ……あはは、それにしても装備制作の方にはお世話になりっぱなしですね……

  • 91カジキマグロ24/05/15(水) 22:06:23

    >>90

    (メタ:直ったみたいでよかったです)

    刀使ってるんですね、自分も剣使ってるので親近感湧きます。

    …蜘蛛なら4対の足とか、糸とか使えるんじゃないですか?

  • 92ジョロウグモ24/05/15(水) 22:14:21

    >>91

    足は出せますよ。普通の手足引いて二対ぶん、背中から

    【背中の隙間から腕を出す】


    糸も……結構使ってますね

    クモらしく糸を張ってトラップにしてみたり、網を作って投げてみたり、クナイに糸をつけて利用して投げてみたり

    クモの習性のひとつ、糸の振動による探知もできます

    【背中の腕であやとりをしている】

  • 93カジキマグロ24/05/15(水) 22:19:24

    >>92

    うおっ…【出てきた腕に驚く】

    …背中どうなってるんですそれ?

  • 94ジョロウグモ24/05/15(水) 22:23:38

    >>87

    あら……運送班が希望だったの?

    でも、不安なのはわかるかも。

    >>93

    スリット……切れ込みみたいな隙間を着物に入れてあるんです

    インナーにも穴をあけてるんですけど、こちらは伸縮して普段は閉じてますね

    ほら、こんな感じで

    【背中を見せる。背中に空いたポケットのような穴からクモの脚が左右二本ずつ出ていた】

  • 95カジキマグロ24/05/15(水) 22:29:01

    >>94

    へー、よくできてる…

    これで攻撃とかできるんですか?【蜘蛛の脚を触りながら】

  • 96ジョロウグモ24/05/15(水) 22:41:02

    >>95

    できますよ?

    この脚でも糸も飛ばせますし、刀やクナイだって使えますから

    【糸をくっつけたクナイをくるくると取り回す】


    むしろ今じゃこれがないと戦闘が考えられないですね

    糸を飛ばしながら毒を入れて刀も使って……ってなっちゃって。

    ひとつの手じゃとても追いつかないですよ、あははっ

  • 97カジキマグロ24/05/15(水) 22:43:26

    >>96

    ふふっ…頑張ってますね。【なでなで】

  • 98ジョロウグモ24/05/15(水) 22:47:48

    >>97

    わちょっ、何するんですか!?

    【咄嗟に抵抗した】

    【背中の腕がバッテンのポーズを取る】

    会ったばかりの女の子相手に……そういうのよくないと思います!

  • 99カジキマグロ24/05/15(水) 22:50:33

    >>98

    あっ、ごめん…⁉︎ 妹思い出しちゃってさ…【両手を合わせて謝る】

  • 100ジョロウグモ24/05/15(水) 23:27:13

    >>99

    ……ふふっ、いいですよ。なんだか話していたら気も紛れましたし

    それに、能力だけじゃなく今度はもっと上手く武器を扱えるように訓練するのも良いなって思いました

    【今までの戦いを振り返ってみて、今は奇抜な技より自力の技術向上が強さに繋がると思い直したようだ】


    妹さんがいるんですか……?

    【多くの妹がいるため少しシンパシーを覚えた】

    きっと仲がいいんですね。もしかして入隊した理由にも関係が?

  • 101ラーテル24/05/16(木) 08:10:19

    >>94

    希望というわけではないし、運送には体が小さすぎると言われたこともあるから納得はしとる

    ただ本当に戦うとなると緊張はしてくるのう

  • 102カジキマグロ24/05/16(木) 08:18:10

    >>100

    うん…今はエイリアンが少ない地域に避難させてるから、何年かは会えてないんだけどね…

  • 103ジョロウグモ24/05/16(木) 08:51:39

    >>101

    ああ……C.O.手術でいくら力が増しても体格は変わらないですからね


    私も戦いは怖かったです。今でも、少し不安で……

    戦闘向きのベースに適合しても、元は少し鍛えてるだけの一般人でしたから

    ……危険な分報酬も多いし、仕事をするだけ家族も安心して暮らせるので最終的には戦闘員を選んだんですけどね


    >>102

    それは…… 【少し表情を曇らせる】

    それなら安心ではありますが、必然的に私たちの活動する場所からは離れてしまいますからね

    早く余裕ができて、会いに行けるといいですね……

  • 104カジキマグロ24/05/16(木) 11:36:36

    >>103

    昔、妹がエイリアンに襲われかけてさ…そのときは偶然近くに手術した人がいたから助かったんだけど。

    もう怖い思いはさせたくないって思ったのが、俺が戦うきっかけなんだ。

    …あとね、妹は君と同じくらいの年齢だから、それくらいの子が頑張ってるの見るとさ、お兄ちゃんのスイッチが入っちゃうっていうか…【苦笑】

  • 105ホッパー24/05/16(木) 18:48:39

    ほぁ…【ココア飲んでる】

  • 106ラーテル24/05/16(木) 21:23:40

    >>105

    …先輩かの?

    は、初めまして、先輩は何を…ど、泥を飲んどる…のか?

  • 107ホッパー24/05/16(木) 21:25:25

    >>106

    ココアだよ〜のむ〜?【12歳の少年】

  • 108ラーテル24/05/16(木) 21:32:51

    >>107

    ココア…?

    む、匂いは甘そうじゃな

    少しだけ頂こう

    【14歳の少年】

  • 109ホッパー24/05/16(木) 21:35:37

    >>108

    どう?美味しい?

  • 110ラーテル24/05/16(木) 21:40:08

    >>109

    ……おいしい

    これは良いな…先輩、ありがとう

  • 111ホッパー24/05/16(木) 21:42:52

    >>110

    ふふん…どういたしまして〜

  • 112スリモヴ・ドッグ24/05/16(木) 21:46:04

    >>110

    >>111

    ほほえましい…(なんか見てる)

  • 113ラーテル24/05/16(木) 21:50:25

    >>111

    そうじゃ、いつも頂いてばかりだからワシも持ってきたんだった

    金を取られなくなったから自分のために物を買えるようになって、手術を受けてから好物になった蜂蜜のドリンクを持ち歩いておるんだ

    よければ1杯どうかの、さすがに天然ものでは無いが甘いのは約束する

    >>112

    スリモヴの先輩も、前にボルシチを食べさせてくれたの

    安い品だがお礼じゃ!

    【蜂蜜ドリンクをグラスに注ぐ】

  • 114ホッパー24/05/16(木) 21:51:30

    >>113

    いただきます‼︎

  • 115スリモヴ・ドッグ24/05/16(木) 21:54:23

    >>113

    ありがとう!いただきます!

  • 116ラーテル24/05/16(木) 22:39:02

    >>114

    >>115

    (少しは恩を返せたかな…)


    ワシはここでうんと稼いで、いずれは本物の蜂蜜も買ってみせるぞ

    そのときは楽しみにしておいてくれ!

  • 117ジョロウグモ24/05/17(金) 10:44:20

    >>104

    そう、なんですか

    ……お互い、頑張りましょうね

    【早く平和になればいいのに……そのためにも、私が頑張らなくちゃいけないよね。と決意を新たにした】


    そ、そんな風に見えますか……?

    歳は、近いと思うのですけど

    【少し照れたような、子供扱いされているような感覚に戸惑っている】


    >>116

    良い目標ですね 【微笑ましそうにしている】

  • 118カジキマグロ24/05/17(金) 12:31:57

    >>117

    ふふっ…俺が18で妹は17だから、そこまで歳が離れてるってわけでも無いんだけどね。君も17とかだと思ったけど、違った?

  • 119ジョロウグモ24/05/17(金) 15:13:05

    >>118

    ああ、歳が近いご兄妹なんですね。


    ええ、あってます。けど……

    妹扱いされる様な年齢差ではないですよ

    それに、私は隊員ですし……それなりに経験も積んでるんですから、子供扱いはしないでください

    【むす、とむくれるような声で言う】


    【責任感や境遇からくる自立心があり、露骨な年下扱いには抵抗があるようだ】

    【とはいえ、それらは環境による余裕のなさらかくる感情であり】

    【余裕のある人間からすれば、むしろ背伸びしたがっている子供そのものなのだが……本人にとっては真剣らしい】

  • 120スリモヴ・ドッグ24/05/17(金) 15:25:07

    ケッパーなぁい.....ビーフストロガノフ作れなぁい....

  • 121ジョロウグモ24/05/17(金) 15:29:07

    >>120

    あら……さすがにそこまで資源の幅はないですよね

    代用品ならありますよね? ピクルスや、らっきょうなど……

  • 122スリモヴ・ドッグ24/05/17(金) 15:32:42

    >>121

    あるけども....むむむむ....料理に対して妥協はしたくないんだよね......

  • 123カジキマグロ24/05/17(金) 16:04:56

    >>119

    ごめんって…(俺の料理美味しそうに食べてくれたの見たからなぁ…どうしても可愛がりそうになるなんて言えない…【苦笑】)

  • 124ジョロウグモ24/05/17(金) 16:42:40

    >>122

    となると申請するしかないですね……

    しかし、思えば本格的なビーフストロガノフなんて食べる機会もあまりなかったですね

    ……ふふ、楽しみにしてもいいでしょうか?


    >>123

    ………わかっていただけたなら、いいんですけど

    【相手の事情も理解したし、自分の言いたいことも受け取ってもらえたため納得した様子である】


    (※いや失礼しました。)

    (※強すぎる責任感や環境の悪化からくる不安から逃げるように志願した上に、再びの大きすぎる変化と戦闘への不安が重なった形で)

    (※結構ちゃんと思春期してるんですよねこの子……親も反対しただろうに押し切ってここにいるし、遅めの反抗期なのかも)

  • 125ラーテル24/05/17(金) 16:49:49

    【貧民街の自宅から訓練所まで走っている】
    遠い、目立つ、隊服を盗まれそうになる…嫌な地元じゃ…

  • 126スリモヴ・ドッグ24/05/17(金) 16:53:13

    >>124

    地中海沿岸からイラン高原、アフガニスタン一帯に自生してる植物で、仏西伊三ヶ国で生産されてたから、そこにあるかそこ出身のシェフにあたってみるか.....まあ申請しなきゃかなぁ....

  • 127カジキマグロ24/05/17(金) 17:14:07

    >>124

    …そうだ、兄ちゃ…じゃなくて…俺の料理何か食べる?【目線を合わせて聞く】【言い間違い? …シテナイヨ】

    (※気にしないでください)

  • 128ジョロウグモ24/05/17(金) 17:37:34

    >>125

    あはは……寮に入ったほうがいいかも?


    >>126

    企業の合成食品なら色々種類もあるんじゃないかしら?

    天然にこだわるなら、移動距離


    >>127

    ちょっともー! ほんとにわかってるんですか!

    まったく……

    【からかわれているように感じて少しむくれた】


    食べます

    【ご飯に関しては体作り、仕事の一環とも捉えているので気が咎めないらしい】

  • 129カジキマグロ24/05/17(金) 17:41:08

    >>128

    ふふっ…何かリクエストあれば作るけど。【微笑ましそうに笑いながらエプロンをつける】

  • 130スリモヴ・ドッグ24/05/17(金) 17:53:26

    >>128

    フランス、プロヴァンス地方系の企業とかなら取り扱ってるかな....ちょっと探してみますね

  • 131ジョロウグモ24/05/17(金) 18:05:36

    >>128

    (※移動距離→)があるせいで、エイリアンなどからの護衛も考慮してどうしても輸入品は高価に……


    >>129

    では……お肉料理を。たとえば、とんかつを使ったものとか……

    【かつ丼やカツカレーなどを考えているようだ。ベースの影響でがっつりした肉食が好きになっている】

    何かあれば得意なものでもいいですよ


    >>130

    ええ、それをお勧めします

  • 132カジキマグロ24/05/17(金) 18:11:17

    >>131

    はーい…無難にカツ丼でいいかな?【キッチンから顔を覗かせる】

  • 133ジョロウグモ24/05/17(金) 19:07:33

    >>132

    お願いします!

  • 134カジキマグロ24/05/17(金) 19:11:12

    >>133

    了解…っと【食材や調理器具の準備をしている】

  • 135ラーテル24/05/17(金) 20:11:32

    【自宅近辺で体操中】
    あれは?
    小さいし遠目でよう見えんが…エイリアンかの…?

  • 136カジキマグロ24/05/17(金) 20:23:32

    ふ、奮発して作りすぎた…【大量のカツ丼】

  • 137ホッパー24/05/17(金) 20:32:34

    >>135

    どうかした?

  • 138ラーテル24/05/17(金) 20:38:59

    >>137

    ん、自宅の近くに変な影が見えての

    貧民街には見回りの隊員もおらんから、ワシが少し追ってみる…

  • 139ホッパー24/05/17(金) 20:42:20

    >>138

    僕も行く…【ちょこちょことついて行く】

  • 140ラーテル24/05/17(金) 20:47:40

    >>139

    助かるのう、道案内は任せてくれ


    ……こっちじゃ

    ここは貧民街でも人のあまりおらん場所でな、まあワシは住んどるが…ッ!?


    【崩れかけた家から小型のエイリアンが這い出る】

    【中に小型の数体が潜んでいるようだ】

  • 141ホッパー24/05/17(金) 20:52:38

    >>140

    うわぁっ、何体かいるよぉ…

  • 142ラーテル24/05/17(金) 20:58:43

    先輩気ぃつけろ、この辺足場が悪いから…

    【エイリアンの1体が隊員たちに視線を向けた!】

  • 143ホッパー24/05/17(金) 20:59:26

    >>142

    ……‼︎【構える】

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:42

    【複数の個体が一気に動き、バラバラの方向から攻撃を仕掛ける】

  • 145ホッパー24/05/17(金) 21:06:11

    >>144

    とぉっ!【高くジャンプして避ける】

  • 146ラーテル24/05/17(金) 21:08:18

    エイリアンとやらはええのう、浮いとるから足場も関係な…っ!

    【鉤爪で1匹を叩き落とすが、後ろから来た個体に殴られる】

  • 147ホッパー24/05/17(金) 21:11:27

    >>146

    そこっ!【その個体に向かって急降下してキックを狙う】

  • 148ラーテル24/05/17(金) 21:13:53

    先輩すまん…!

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:29

    【エイリアンは残り2体となったが、油断せず2人を仕留めようとしている】

  • 150ホッパー24/05/17(金) 21:17:17

    >>149

    とりゃっ‼︎【跳び上がる】

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:22

    >>150

    【飛び上がるのに合わせてエイリアンも攻撃の構え取る】

  • 152ホッパー24/05/17(金) 21:20:31

    >>151

    【そのまま急降下してくる】

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:20

    >>152

    【エイリアンの1体が、ホッパーの急降下攻撃を受けて散った】

    【残り1】

  • 154ホッパー24/05/17(金) 21:23:35

    >>153

    よいしょぉぉぉぉぉ‼︎【飛び上がって空中回転】

  • 155ラーテル24/05/17(金) 21:24:59

    逃がさんぞ!
    【残り1体に飛びかかる】

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:27

    >>154

    >>155

    【2人の攻撃を同時に受け、最後の1体が倒れた】

  • 157ホッパー24/05/17(金) 21:29:06

    >>156

    やった!【ピース】

  • 158ラーテル24/05/17(金) 21:32:42

    【気が抜けてその場に崩れ落ちる】

  • 159ホッパー24/05/17(金) 21:33:21

    >>158

    おわぁ大丈夫?

  • 160ラーテル24/05/17(金) 21:35:45

    >>159

    …大丈夫、僕戦うの初めてだったもんで……

    それより帰って報告せんと!


    【震える足で立ち上がる】

  • 161ホッパー24/05/17(金) 21:37:36

    >>160

    んにににに……【抱っこしてあげようとする…が低身長なのでできない】

  • 162ラーテル24/05/17(金) 21:41:56

    >>161

    1人で歩けるよ先輩…ありがと

    帰りも案内するから、行こう

  • 163ホッパー24/05/17(金) 21:43:55

    >>162

    …よし、帰ったら一緒にカジキのお兄ちゃんが作ったご飯食べよ!

  • 164カジキマグロ24/05/18(土) 08:20:48

    【朝ごはん作ってる】

  • 165ジョロウグモ24/05/18(土) 12:02:22

    >>136

    ありがとうございます!

    【大量のかつ丼に怖気づくことなくぱくぱくと食べている】

  • 166カジキマグロ24/05/18(土) 12:08:57

    >>165

    美味しい?【食べるところをニコニコして見てる】

  • 167ジョロウグモ24/05/18(土) 12:17:35

    >>166

    ええ、とても!

    ごちそうさまでした 【手を合わせる】

    ありがとうございました

    【膨れたお腹をさすっている】

  • 168カジキマグロ24/05/18(土) 13:25:32

    >>167

    ふふっ、そう言ってもらえてよかった。

  • 169ラーテル24/05/18(土) 20:40:00

    報告書むずかしい…からだが痛い…
    【廊下の端に座りこみ唸っている】

  • 170スリモヴ・ドッグ24/05/19(日) 17:02:44

    料理の準備♪

  • 171カジキマグロ24/05/19(日) 17:47:49

    【ソファーにぶっ倒れている】

  • 172ノコギリザメ24/05/19(日) 20:27:59

    ………いま思うともうちょい他に選ぶべきもんあったよなぁ…っと!

    【ノコギリザメの能力である文字通りのノコギリ型の刃を生やす力と本来は餌を探す為の能力を伸ばした生体電気を探知する力で隠れているエイリアンや死んだフリをしているエイリアンの残党処理中】

    俺ももうちょっと活躍してる連中みたいにオーソドックスな動物を選んどけば…こーんな下っ端仕事みたいな…あぶねっ…裏方なんかせずに活躍しまくって有名になって……あらよっと…はぁ……

    【本来ノコギリザメは鼻先にしかノコを生やせ無いのだがこの男は身体の複数箇所から瞬時に身体から生やすことができるらしく、まるでクロスボウか水中銃のように両手からノコを発射して破れかぶれに飛びかかってくる個体も処理している】

  • 173ジョロウグモ24/05/20(月) 01:07:30

    >>169

    ふふ、おつかれさま

    報告書といっても、書くことはだいたい決まっています

    遭遇したエイリアンの数に特徴、その倒し方。あとは出現位置と時間とか……


    特に大事なのは数と場所と時間です。撃ち漏らしがないかとか、出現を管理したり統計を取ったりするのが重要なんです

    それ以上の情報は検体からラボで調べるものですし、ポイントを覚えておけば作業です


    >>172

    十分戦闘向きのベースじゃないですか。

    私も戦闘タイプではあるんですが、オーソドックスに強いタイプかと言うと……

    たいがいアサシン系の動きしてるなあと思ってるんですよね


    【刺さった対象に毒を注入するクナイを投げて数体のエイリアンの首を突き刺す】

    【続けて溶解液のクナイを頭蓋に投げ込んで音もなくエイリアンを仕留めると、するすると糸で屋上に登っていった】

    正面きって戦うよりは気が楽ですけど、ね

  • 174ノコギリザメ24/05/20(月) 02:37:56

    >>173


    そうだけどよ…俺の刃物を飛ばす技なんざ結局は小手先……マジモンのパワーがある連中はそんなもんナシで渡り合ってるそうじゃねえか。

    というか……アンタも割と強い方な気がすっけど……隠れたり飛んだり吊るしたり……蜘蛛ベースの奴はカックイイねぇ……


    上は任せたぜ



    【屋上へ登っていった彼女へ手を振りつつ見送ると自分は地道に下から足元固め……とそのまま歩いて残当探しを続けていく】

  • 175ジョロウグモ24/05/20(月) 03:43:14

    >>174

    ありがとうございます

    ええ、やはり糸は便利ですね。毒もありますし


    ……では、ご期待に沿えるよう……

    【とん、と屋上で橋をかけた糸の上に立ち】

    【糸に体が沈んで最大までしなり、張りつめた瞬間に――】


    【踏み込み、跳躍する】

    【糸の反発と踏み込みの脚力を相乗させ、最速の居合を放って鳥類型のエイリアンを切り捨てた】

    粉骨砕身、努めましょう。

  • 176ジョロウグモ24/05/20(月) 16:10:51

    【郊外の森林で糸を張ってエイリアンを探知している】
    【張ってある糸に、常に3本は手から糸を繋げることで振動による方角の検知を可能にしている。】
    【常に糸に乗っていられない代わりに、複数の手から糸を伸ばせるベース能力ならではの方法だ】

    補足、中型。
    【巣にかかる感触。振動からある程度の大きさも推定できる】

    駆除します。
    【ぱしゅ、と糸を飛ばして森の間を縫うように飛んで行った】

  • 177カジキマグロ24/05/20(月) 17:49:04

    【ソファーで寝てる】

  • 178ノコギリザメ24/05/20(月) 20:35:10

    よし……これで範囲内は全部見たな…他の連中も先に帰投したし俺も戻るかぁ……まぁ戻ったところで次の仕事とかザラなんだけどさ。

    はぁ〜休暇とか取ってみてぇなぁ〜…んなもんねーけど

  • 179ジョロウグモ24/05/21(火) 10:39:35

    【帰投してシャワーを浴びている】

    戦闘モードに入り込むといつも汚しちゃうわ……


    【シャワーから上がり、シャツの襟元にタオルをかけて出てきた】

    >>177

    ……あら、お疲れかしら

    >>178

    エイリアンはいくらでも湧いてきますからね……

  • 180カジキマグロ24/05/21(火) 12:23:35

    >>179

    疲れた……癒しがほしい……【顔を上げる】

  • 181ノコギリザメ24/05/21(火) 13:06:14

    >>179


    当然!疲れてるし休みてーよ…でも俺達は終戦でもしなきゃ休む暇なんかどこにもありゃしねーからなぁ…


    おまけに養わなきゃなんねぇ息子は五人もいるし負傷して後方送りになった弟は二人いる、エイリアン共がいなくてもこちとら働かなきゃならねぇって身分よ

  • 182ノコギリザメ24/05/21(火) 14:15:34

    (あ…やっべソファで寝てたのか、気づかなくて無視してるみたいになったぞ……気まずい…)

  • 183ジョロウグモ24/05/21(火) 20:08:40

    (※アンカーされてないし無視にはならないのではとー……?)

    >>180

    癒し……えっと、私にはこのくらいしかできませんが……

    【そっと屈み、ソファの高さまで視線を合わせて】

    おつかれさまです? 【自信なさげにはにかみ、ささやかながらねぎらいの言葉をかけた】


    本当にささやかですが、このくらいは


    >>181

    休暇くらい申請してもバチは当たらないと思いますよ

    ……ま、私も今休む気にはならないですけど

  • 184カジキマグロ24/05/21(火) 20:45:47

    >>183

    ……ハグさせて【内なるお兄ちゃん属性が限界を迎えている…‼︎】

  • 185ジョロウグモ24/05/21(火) 23:48:56

    >>184

    だーめ 【でこぴん】

  • 186カジキマグロ24/05/22(水) 19:58:47

    >>185

    えー…【しょぼん】

  • 187ジョロウグモ24/05/22(水) 21:10:16

    >>186

    そんな顔をしてもだめなものはだめです

    【呆れ気味に言う。育ちもあって異性との距離ははっきりしていた】


    ……ご飯くらいなら作ってあげますよ

    【カバーをつけた多腕を使い、作業を並行して料理を作る】

    【普段から料理もしているのだろう、てきぱきとした慣れた動きだ】


    【お味噌汁と焼き魚、牛すじ煮の定食が出てきた。つけあわせは千切りキャベツと漬物だ】

  • 188カジキマグロ24/05/22(水) 21:16:25

    >>187

    …今日は逆だね…俺が君にご飯作ってもらっちゃった…【へにゃっと笑う】


    いただきます。

  • 189ジョロウグモ24/05/23(木) 10:16:29

    >>188

    はい、めしあがれ


    私もいただきます

    【ご飯を大盛りにして食べ始めた】

スレッドは5/26 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。