【クロス】少年探偵団の奴らが『超高校級のロボット』を連れてきた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:07

    公園でたまたま会って話しあっていたら、車に引かれそうになった子供を庇った?

    そしてそのショックかでなんかおかしくなってたから博士に修理してもらうって?

    ……完全に人型だし、元太達と話せるほどの超高性能なのに博士が直せるのかよ?


    ……みたいなことから始まるキーボがメインキャラの劇場版はありですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:30

    劇場版限定とはいえ、超技術だけどコナンファンが受け入れてくれるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:14

    コナンが無自覚にロボ差別してキーボが「ロボ差別です!訴えますよ!」と言うとめんどくさそうな顔してそう
    多分、灰原は誰よりも人に近いキーボに興味沸いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:17

    終盤は生みの親の飯田橋博士が作ったロボットvs戦闘パーツを装備したキーボ
    ……別ジャンルになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています