ジャワティー和姦文明

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:22

    杉山三郎先生の テオティワカンを掘る はいい本ですね。

    テオティワカンのモニュメントをその後のアステカ人もまた採掘したり、模倣したりと研究していた可能性があるらしいスね
    今の時代も昔のアステカの人の中にもかつてのテオティワカンへ憧れを抱く考古学者がいた可能性があると思うと遠いのに気持ちは近しい不思議な感覚に包まれますね ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:34

    生贄を捌いてやねぇ 生贄を食べてやねぇ 生贄を捧げてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:16

    えっ食べるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:12

    世界は神様たちの犠牲によって成り立っているからねッ
    人間たちも犠牲を払ってお返しをするのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:54

    >>4

    恐らくアステカとかと勘違いしたのかと考えられる


    テオティワカンで食人があったのかはわからないんだよね

    テオティワカン自体がピラミッドが残ってるのにそこまで資料がない先古典期〜古典期の文明なんだよねパパ

    まあ自分が知らないだけの可能性もあるがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています