好きな絵師にpixivリクエストをしたぞ!ん?知らない人からDMが来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:34

    「このシチュってあの動画ですよね?ちょっとtwitterでやりとりしませんか?」

    何それ・・・知らん・・・怖・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:39

    どういうことだよ(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:59

    絵師から来たわけではないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:10

    好きな絵師にpixivからリクエストしたら
    Twitterで知らんアカウントからそのリクエスト内容のことを指摘されたってこと??

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:39

    ん?pixivのリクエストって全体に公開されるっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:57

    そのリクエストって支部の有償リクエスト機能?
    ならDM相手は絵師のサブ垢とかじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:24

    な、何のやり取り…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:33

    >>4

    好きな絵師の別垢ならわかるけど

  • 924/05/10(金) 20:40:36

    pixivのDMにtwitterでやりとりしませんかって来たのよ

    こうして大金を払って大好きな絵師に描いてもらった至高のエロ絵は実在の被害者が居るかも知れないことがチラついて全く抜けない絵になりました

  • 1024/05/10(金) 20:41:28

    あ、ごめん絵の公開後の話です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:33

    >>9

    動画って合法のやつとか健全なやつじゃないんか…

  • 1224/05/10(金) 20:42:12

    >>11

    そんなに過激な奴じゃ無いけど動画になってたらヤバいライン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:16

    動画ってリアルの動画なのか
    それはきついな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:43

    AVならよかったのにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:07

    もしかしてリベポル系?

  • 1624/05/10(金) 20:43:31

    それとも何かそういう詐欺が流行ってるのか?
    実在の動画アリマスヨーって言って金振り込ませて逃げる的な

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:16

    >>16

    お前自身に身に覚えはないんだろ?

    ならシンプルに「自分が見たいシチュを依頼しただけなので動画等はわからないです」で終わらせろ

  • 1824/05/10(金) 20:44:21

    >>14

    俺もそれは考えたけどpixivのDMからTwitterに誘導しようとしてるあたりガチ物臭がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:02

    ・趣味でフィクションを依頼
    ・動画系に興味無いのでお話はできない

    これをちゃんとつたえろ

  • 2024/05/10(金) 20:45:05

    >>15

    絵がどんなシチュかは勘弁してくれ

    好きな絵師に迷惑かけたくない

  • 2124/05/10(金) 20:45:51

    >>17

    >>19

    Twitterとか言い出した瞬間にもうブロックしてDMも閉じたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:05

    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:31

    >>21

    正しい対応だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:31

    聞いたことないけどありそうっちゃありそうな手口ではあるんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています