好きなマスコットキャラCPについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:26

    マスコットキャラのCPについて語るスレです

    男女百合BL性別不明、何でもOK

    何ならCPじゃなくて「この2人(2体?)の関係性が好き」でも良いです

    スレ画はうさぎ先生といぬのおまわりさん


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:05

    これはお花見デート回

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:59

    あと最近スレ主が推してるのは「教育番組」のタマとパウル

    パウルのことを雑に扱ったり包丁でぶっ刺したりするタマだけれど、パウルが危険な目に遭いそうなときには仕事中でも駆けつけてくれるのに愛を感じる




  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:02

    ちいかわのくりまんじゅう先輩とシーサーがすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:05

    この回でハチワレ×ちいかわに目覚めた人が多いらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:30

    もしちいかわじゃなくてもぐコロがメガヒットしてたらキョンシー×チュパカブラが流行ってたんじゃないかなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:25

    カップルではないけど
    すみっコぐらしのとんかつとえびふらいのしっぽ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:21

    ナガノのユニコーン&バイコーン

    いつも2人で何かを企む仲良し双子だよ

    天子と悪魔みたいなデザインが素敵(なおどっちも悪魔)

    https://twitter.com/ngntrtr/status/1143217486734561280/photo/1t.co
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:46

    おかしなガムボールのダーウィン(足の生えた金魚)×ガムボール(猫)は良いぞ

    皮肉屋で見栄っ張りな問題児のガムボールとそんなガムボールを自分のヒーローとして慕っている純粋無垢なダーウィン
    でも暴走しやすいのはダーウィンの方でガムボールが危険な目に遭わないか心配するあまり監禁したり、ガムボールのことが大好きすぎる故にガムボールの旧友に嫉妬して葬ろうとしたりしたりしたこともある
    あと女装したガムボールにダーウィンがガチ恋する話もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:28

    >>7

    いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:39

    >>10

    かわいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:38

    えっいいんですか?!
    バクとクロミの話ししても

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:53

    でぶどりさんとパロさん
    CP成立して祝杯上げた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:42:20

    キキララ可愛い。すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:03

    すしペットのこの二人

    Xでの投稿くらいでしか匂わせしてくれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:20

    >>12

    まだ幼い頃その二人を見るためだけにマイメロのアニメDVDを借りていた…もちろん今もバクロミ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:03

    ちいかわのうさぎ×モモンガ
    あんま仲良くなさそうなのが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:03

    カービィ×メタナイト

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:03

    ハチワレとラッコ先生
    最初は2人が人だったらヤバかったなーとか思ってたけどちいかわでも十分狂ったしこの見た目だからこそヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:10

    >>7

    恋愛感情ではないんだろうけど相思相愛超仲良しで可愛いよな

    映画でも相手のことで必死になる場面があったりと供給が多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:13

    1のヤツ見に行ったらムセちゃった・・・フォローします

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:03:03

    タヌキとキツネを何年も推してるんだけど知ってる人いる?
    おっとりのんびりなタヌキといたずらっ子なツンデレキツネの話

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:53

    >>22

    タヌキがいつもいじめられてるように見せて実はキツネ→タヌキが重いの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:47

    >>12

    「バクはどうなってもいいゾナ!だからクロミ様のノートだけは!!」

    これが尊いというキモチ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています