誇り高き戦士は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:04

    ムフッその覚悟に応えようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:57

    実は設定がめちゃくちゃ雑な男…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:54

    ちなみにタイイチに応じなかったら一生仲間から愚弄され続けるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:03

    ムフッ指を斬ってナーフしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:43

    「プレデターズ」ハンゾー:キャラクター特別映像

    多分監督は侍もヤクザもほぼ知らないかと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:36

    初代プレデターでビリーがナイフを構えるシーンとスレ画のシーンが頭の中で重なったんだよね
    もしかして小ネタみたいなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:18

    1→ビリー
    2→麻薬組織の仕込み杖のオッサン

    ま…またプレデターに近接戦闘を挑んで首チョンパされるキャラか…なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:00

    調べたら綱吉の時代にプレデター斬り殺した盲目の剣士がいたとか織田信長がエイリアン操ってプレデターと戦闘してたみたいなこの世界の日本やばいことになってそうな設定色々出てきたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:26

    >>7

    逆に先にプレデターズでスレ画を見た後だと1、2の瞬殺劇に驚くんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:31

    ただ狩るだけなら余裕を超えた余裕なのにタイイチに応じるだけじゃなく透明化を解いてブレードだけ使うのメチャクチャ好きなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:45

    >>9

    信長…なにしとんねん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:45

    >>11

    プレ視点でもカスばっかだけとあいつだけは評価されてるんだよね

    トリオの他のやつだと高笑いしながらプラズマぶちこんできそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:41

    クラシックプレデターとか名前が直球すぎんだろうがよあーっ

    しかもドリフのギャグみたいな死に方したやつそっくりとか不名誉すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:27

    >>11

    ただのタイイチじゃダメなんです

    相手の流儀に乗っ取ったタイイチじゃあないと戦闘民族の誇りが傷つくんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:55

    >>11

    ダウン取っても追撃しないとかそんなんあり? 

    ちょっと正々堂々としすぎなんちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:06

    >>11

    そんな下らんことでタイイチに乗って殺されたこの無能見てると1プレデターは優秀極まりないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:43

    タフカテのプレデターズの話いつもこのヤクザなぁ!

    まぁワシは主人公に関してはラストにヒロイン?といちゃついてたことくらいしか覚えてへんねんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:07

    >>18

    まあ気にしないで プレデター側もこいつとデカいやつの話題は見たことあるけど犬使いについての話題は一切見たことないっスから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:17

    プレデターズは好きな人と嫌いな人で結構評価分かれるけど
    この一騎打ちシーンだけはみんな好きな気がするんだよね

    個人的にはラストの燃え盛るステージで1の逆のことやってるのが好きだったりするんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:44

    >>17

    仮に一騎打ちしないで殺す…してたら仲間内で一生愚弄されるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:37

    >>3

    ふんプレデターってのは結構インケンなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:03

    >>18

    この連続殺人鬼を捕まえてくる警察より有能なプレデターは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:05

    >>21

    お言葉ですがそれはそういう部族があるというだけですよ

    それで勝機逃す方が馬鹿なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:20

    つまりノリがいい奴だった…ってコト?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:58

    >>22

    お前体育会系社会をなんやと思っとんねや サッパリなんか全然しとらんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:53

    そしてうっかり罠に引っかかり銃器なしの槍や斧で武装した猿どもや熊にも苦戦してるのが俺。野生の名を冠するファアラル・プレデターよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:20:26

    >>27

    あわわお前は映像の迫力で騙されるけどプレデターの基本スペックでごり押し通してるだけの相当な馬鹿

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:36:31

    >>1

    >>11

    へーっ いまどきタイマンなんてやる奴がいるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:41:38

    そしてサーペント相手にバックブリーカーで戦うのが俺…!
    正式名称不明のダーク・プレデターよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:44:47

    かっこいい反面掛け声で笑うそれが僕です、なんなんすかねこれ猿叫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:00:05

    そろそろベテランでクソ強いプレデターが見たいですね…クリーナーみたいなね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています