【カプネタ】みんなが起きる前にこっそり抜け出せないと……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:07

    シュライグ「……すぅ……」


    フェリジット「シュライグはまだ寝ているわね。鼻つまんでやろうかしら」


    シュライグ「……ぐっ……」


    フェリジット「ふふっ……ってそんなことしている場合じゃなかったわ」


    フェリジット「昨晩は>>5してそのままシュライグの部屋で寝ちゃったんだから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:26

    飲酒

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:44

    交尾

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:53

    毛繕い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:57

    キヤク

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:41

    こいつらしたんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:30

    kwsk

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:36

    フェリジット「ついにやっちゃったわ……シュライグとキヤクなんて……」


    フェリジット「うっ、なんだか体が重いわね。とにかくベッドから起き上がって……」


    シュライグ「フェリジットか?」


    フェリジット「あっ、ごめん起こしちゃった?」


    シュライグ「ああ……もう行くのか?」


    フェリジット「そうよ。色々噂になったら大変だもの」


    シュライグ「そうか。そろそろこの部屋の前を>>11が通るから気を付けてくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:09

    スプリガンズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:33

    メルフィーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:38

    グスタフマックス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:38

    ABC-ドラゴン・バスター

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:54

    どこで寝てたんだこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:01

    リーベに乗ってたりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:18

    駅で寝たんか
    お前ら駅で寝たんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:34

    フェリジット「なんて?」


    シュライグ「グスタフ・マックスだ。俺の部屋の前は超弩級砲塔列車グスタフ・マックスの通り道になっているんだ」


    フェリジット「それって安全なの?」


    シュライグ「たまに寝ぼけて部屋を出ようとすると轢かれそうになる」


    フェリジット「欠陥物件じゃない!引っ越しなさいよ!」


    シュライグ「ああ、そうだ。だからもう少し一緒にいないか?グスタフ・マックスが通り過ぎるまで」


    フェリジット「……。まあ、いいわよ」


    シュライグ「せっかくだ。朝食ぐらい食べていけ」


    フェリジット「なにか食べるものあるの?」


    シュライグ「>>20があったな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:41

    ハングリーバーガー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:58

    あわだま

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:10

    燃える藻

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:14

    駅弁

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:15

    キウイフルーツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:46

    シュライグ駅に住んでる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:55

    駅員に転職した?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:57

    シュライグさんの部屋がなにか変なんです
    う〜ん、どこが変なんだろう。部屋の前にグスタフマックスが通る線路……部屋の中に駅弁……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:00

    rー次はー「シュラフェリの愛の巣」前〜「シュラフェリの愛の巣」前〜

    危険ですのでー黄色い線の内側でーおまちくだーさいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:31

    その『駅弁』、本当に食べ物なのかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:39
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:23

    これがダブルミーニングってやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:34

    でもシュライグ電車とか好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:06

    >>24

    おそらくクソデカいグスタフマックスが通る物件だと思われます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:15

    フェリジット「……駅弁?ああ、駅弁ね!」


    シュライグ「どうかしたのか?」


    フェリジット「いいえ、なんでもないわ」


    フェリジット(昨晩のことかと思っちゃったわ。危ない危ない)


    シュライグ「そこの戸棚に入っている。好きなものを選んでくれ」


    フェリジット「こんなに駅弁がたくさんあるなんてどうしたの?食べ切れる?」


    シュライグ「理由はよく分からないが出来立てが転送されてくるみたいだ。誰がなんのためにやっているか分からないがな」


    フェリジット「……ちょっと魅力かもしれないわね。グスタフ・マックスが部屋の前を通るぐらいデメリットに感じないわ」


    シュライグ「そうだろう。だからこの部屋から引っ越すのは少し悩んでしまう」


    フェリジット「うっ……ここの机に足をぶつけたわ。置く場所おかしくないかしら?」


    シュライグ「ああ、それを動かしたら大変なことになってな。>>35が急に出てきたんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:07

    メメントランテクトリカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:18

    ナーベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:40

    股間のスペリオルドーラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:20

    体力増強剤スーパーZ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:16

    バイアグr…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:23

    今日はやけに隠語が多いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:38

    フェリジットよりBucephalusⅡの方が大分重いだろうけど、一晩中駅弁(意味深)となると流石にね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:25

    フェリジット「へぇ……あっ、本当に出てきたわね」


    シュライグ「飲むか?多分体に問題はないはずだ」


    フェリジット「もらうわ。というかこの部屋なにか変よね」


    シュライグ「遺物が空から降ってくるのが日常だ。そんなこと言っていたらきりがない」


    フェリジット「まあ、それもそうね。遺物なんだからこれぐらい起こっても不思議じゃないわ。ルガルが住んでいた部屋は魔界に繋がっていたらしいし」


    シュライグ「理由は一応調べてみた。駅に関するなにかだと推測できる。この部屋の場所は鉄道の駅が出来ているはずだった」


    フェリジット「なるほどねぇ。駅のある世界と駅のない世界がふんわりと繋がっている感じかしら?」


    シュライグ「原理は分からないがそうだろうな。>>42があって計画は変更になったらしい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:44

    電車ぶっ遅延ゾーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:59

    空間移動装置の開発

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:21

    ドラグマの妨害

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:12

    フェリジット「この部屋の不思議はドラグマのおかげってワケね」


    シュライグ「そういうことになるな。少し不本意だがな」


    フェリジット「どうしてよ」


    シュライグ「駅のある世界はドラグマの妨害はなかったということだ。きっとこの世界より力が弱かったんだろうな。なら……」


    フェリジット「うちはうち、よそはよそよ。上を見たらきりがないわよ」


    シュライグ「それもそうか」


    フェリジット「ねぇ、シュライグ。さっき体力増強剤スーパーZ飲んでから元気が溢れまくっているんだけど……」


    シュライグ「言い忘れていたな。>>46しないと発散できないんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:17

    駅弁(意味深)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:25

    もちろんキヤク

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:39
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:07

    やるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:44

    キヤクによる疲労はLP2000に相当する……
    後は分かるな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:59

    >>48

    最近LP2000といえば千年モンスターの効果…これは!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:48

    フェリジット「……駅弁?」

    シュライグ「そういうこともある」

    フェリジット「シュライグの方は朝からできるわけ?」

    シュライグ「俺も飲むとするか」

    フェリジット「……もうっ!仕方ないわね!やってやるわ!」

    シュライグ「遅刻しないようにしなければな」


    おわり

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:37

    キヤクによる疲労がLP2000相当なら雷仙神はなんなの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:14

    お盛んやね
    おつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:47

    乙だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:01

    おつ
    キヤク一直線だったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:09

    おつ

    お注射天使リリーの効果ってそういう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています