重量差=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:22

    体重が離れた相手のパンチは無力なんや


    https://m.youtube.com/shorts/Wzky7iI4Xh4

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:31

    ガヌーはパワーよりか当て勘のほうが天性のそれじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:23

    KO量産に必要なのは相手の攻撃を無力化どうこうより的確な攻撃能力なんスけど…
    スレ主は何が言いたいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:33

    アリスター・オーフレイムを手打ちで吹き飛ばしたときはドン引きしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:31

    脂肪で守るんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:04

    >>3

    無差別級の話ならともかくガヌーはヘビー級で勝ち抜いてるから尚の事意味わからないんだ

    困惑が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:26

    このショート動画でしかガヌー見たことなさそう伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:51

    ガヌーに限らずUFCヘビー級の話するなら178cm98kgのランデルマンがチャンピオンになったりしてるから言うほど重量差が絶対でもないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:27

    ガヌー前後のチャンピオンも上限の120kgにギリギリまで近づけてるタイプは意外と少ないからヘビー級でも体重分のパワー上げるよりスピードとスタミナ確保するためある程度減量するのが最適に近いっぽいんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:59

    カメルーンからフランスそしてアメリカへの旅路で映画一本作れるんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:28

    >>10

    しかも意外とバックボーンのボクシングすら20代後半でやっとマトモなジムにありついた状況なのに総合のスタンドはおろかWBO王者にすら通用する…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:03

    さすがに軽量級の攻撃は重量級にはあんまり効かないんじゃないのん?それともスレ画が特殊なだけなんスかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:38

    >>12

    shortにもあるけど軽量級のパンチを重量級が受けてもほぼ効かないっスね

    そういう意味ではスレタイはまあ正しいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:23

    井上のパンチは効くんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:22

    >>14

    さすがに効くかもしれないしやっぱり体重差の前には無力かもしれない伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:26

    まあ気にしないで軽量級のパンチが効こうが効かなかろうが重量級のパンチ一発で吹き飛びますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:34

    >>6

    ところで人類最強ってヘビー級王者のあのドーピング疑惑さんじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:37

    ガヌー=神 大谷よりデカイんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:01

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:51:57

    動画見たんスけどパンチ全然喰らってなくないスか? >>1ってそんな変なこと言ってるんスか?

    まあワシは格闘技よく知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:12:27

    実際涼しそうな顔してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:16

    やっぱり体重差対策に衝撃操作や精神攻撃ぐらいできるようになっておかないとねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:33:53

    >>12 >>20

    どちらかというと重量差が云々って話でデカいヤツ同士でしか戦ってない選手をスレ画にするのがナンセンスって話っスね

    総合黎明期あたりの体重差が大きい試合で戦ってた選手を挙げれば良かったってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています