ドレスヒナはかわいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:07

    胴体が弾け飛んだ
    ピンク色のホース状の何か、血に染まったワイシャツの破片、粉々になった肉片たち
    床に飛び散ったそれらを空中で見つめる
    瞬時に泣き別れとなった下半身を再生させ、地面へ着地する
    一呼吸置き、ヒナへ言葉を紡ごうとする
    しかしその願いは、首ごと切断されることにより叶うことが無かった
    状況を把握するため、手に三つほど眼球を生成する
    ………そうか
    彼女はただ、髪をかき上げたのだ
    その行為は私を破壊するのに十分な火力を持っていた
    息をつく暇もなく、全身に夥しいほどの量の小さな斬撃が飛んできた
    傷塗れの身体を捨て、緊急離脱をするように脱皮する

    “ドレスも似合ってるね!空崎さん!”
    「……服はどういう原理で再生してるの?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:09

    おお。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:28

    >>2

    なにがおおだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:57

    なんたこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:13

    空崎さん呼びってことはもしかして先生じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:18

    怪文書って言ってほしそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:22

    この見ただけで正気度が下がる感じ
    さては結構前にいたヒナの尊さで腕がちぎれた先生と同一人物だな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:27

    推しが尊過ぎて死ぬ(物理)ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:32

    >>3

    ムツキ以外のブルアカ関連でこの言葉を目にする機会が来ようとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:06

    確保

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:57

    ヒナのドレス姿エロい!風紀委員長がこんなにかわいいなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:57

    戦闘描写としてみればなかなかにクオリティが高いのがなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:05

    >>6

    怪文書じゃなきゃ何なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:50

    何だこれは……!
    分からねば……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:17

    >>14

    強いていうなら純愛?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:20

    先生(ゲマトリア)の系譜か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています