…で耳鼻科に行っても原因がわからずかれこれ半年以上耳鳴りが24時間止まらないのが俺!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:36

    悪名高いアラサー尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:58

    幽霊は>>1のすぐ後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:21

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:41

    はっきり言ってそれ耳の中にちっさいおっさんがいて高周波出してるからお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:09

    無視しようと思えば無視できるくらいの耳鳴りなんだよね うざくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:09

    耳鼻科以外でも診てもらうべきだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:33

    >>6

    どこで見て貰えばいいのか教えてくれよ

    ほんとマジで教えてくれよ そろそろ慣れてきたとはいえ不安ではあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:36

    耳鳴り...聞いたことがあります
    原因が耳以外にある場合があると...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:45

    脳の中に寄生虫がいると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:04

    もしかして難聴なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:54

    もうずっと耳鳴りしてるから耳鳴りがひどくて辛いって感覚がわからないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:09

    該当部位に異常がないなら取り敢えず脳を疑ってみたらどうっスかね
    でもたまに全然関係ないところの異常が尾を引いてたりするから人体って不思議だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:22

    >>10

    いいや 聴力検査では通常と診断されたことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:14

    俺と同じ症状だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:46

    >>12

    ウム...食欲不振が胃ではなく脳の影響だったり腰痛が腰ではなく付近の内蔵が原因だったり様々なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:34

    無視できるからと言って大っぴらに無視はするなよ そう言って死んできた奴を何人も見てきたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:42

    >>14

    心療内科にお世話になる程ストレスかかってないと思うので脳外科に掛かるべきかと思う反面…なんかあったらまじで怖いという思いにかられるッ

    一度見てもらうべきなんだろうけど怖すぎるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:49

    そろそろ交換の時期なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:07

    >>16

    胃痛なんかはよく鳩尾じゃなくて背中が痛むことがよくあるんだよね

    まったまに心臓や大動脈の病気だったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:22

    >>19

    一度鼓膜を破ってみようかなと思うくらいには耳鳴りがうざいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:44

    >>21

    鼓膜は大っぴらに破るなよ そうやって死んだ奴を何人も見てきたからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:19

    どうして病院に…えっ行ってなおわからないんですか 
    こわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:59

    耳鳴り…聞いたことがあります
    K2でも治せずに慣らす方向の処置をしたと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:32

    年齢的に体の不調が増えていく頃だから余計怖いっスね……マジでね
    直近の健康診断で何か気になることとかは言われてないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています