【閲覧注意】百合ではないけどレズセしてほしい2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:14

    イッセーがいなくて寂しい時は、激しく慰め合ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:05

    どっちが攻めで受けなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:49

    >>2

    朱乃が攻めだと思う。

    他にもレズセしてほしい2人がいたら教えてほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:05

    公式の百合CPじゃないって考えると難しいな

    こういうのとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:00

    >>4

    良いよ。

    作品のジャンルが百合ではないとか、仲良しだけど物語上恋愛にはなってない、であればなんでもいい。

    自分がレズセ見たいと思った2人であればいい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:00

    二次創作界隈でよくカップリングされてる2人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:36

    このスレではかなり微妙なラインだけど最近だとこの二人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:20

    仲が悪い2人は萌える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:42

    ドエロい乳合わせしたらかそこからヤッてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:21

    どっちもえちち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:33

    ユーフォのくみれい
    両方ノンケのはずだけど一回くらい流れでやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:09

    100カノのあの二人はやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:53:41

    ライザとクラウディア

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:39

    >>12

    誰だよ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:01

    ピンドラの陽毬と苹果。最終回後の愛した人の記憶がないなりに、寂しさからの傷の舐め合いレズセ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:25

    ハーレムプレイしてて他の女の子の番の時に股を濡らす為にやるんだよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:59

    パンティ&ストッキングの二人はまあヤること絶対ないだろうけどヤっててもまあこの二人だしな……で納得はできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:54:39

    >>12

    組み合わせ無限大過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:38

    >>1

    そういえば朱乃さんってイッセーと会うまでは男嫌いだったそうだよな

    可愛い女の子を愛でていたことならありそうである

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:48

    蛍雪のHシーンとこの二人のレズセをなぜ入れなかったのか!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:13

    あかかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:40

    かげじつだとこの2人がいいな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:26

    シンフォギアの防人とたやマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:46

    SAOのアスナとアリス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:45

    星歌さんと廣井

    廣井に付き合って飲みすぎて不祥事ックスしてほしい、飲みの帰りに駆け込んだラブホで
    がっつりやるんじゃなくて、廣井がぬいぐるみ代わりにされる感じで 

    こう、耳とか甘噛みされたり抱きしめられたり、服の中に手入れて背中とかさすられるけど、性的な部位には触れない感じで

    廣井は気絶して店長も寝落ちするけど、起きたら店出てからの記憶がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:39

    シャニマスの白瀬咲耶と月岡恋鐘 。
    というか咲耶なら相手の女は誰でもいいモブ娘でもいい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:55

    >>26

    マミミという正妻いるからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:52:33

    ブルアカのアスナとカリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています