…釣り動画ですね(パァン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:50

    (当時のワシのコメント)

    いやちょっと待てよ

    【スマブラSP】追加Miiファイターコスチューム 第3弾 紹介映像


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:27

    偶然か真か、この時のMiiコスは海外人気の高いキャラが選ばれていると言う視聴者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:24

    海外の反応かなんかでゴエモンからサンズまでで歓声がだんだん高まってくのに笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:38

    ゲームの設定的に参戦が難しいからMiiコスとして実装するそんな任天堂を誇りに思う
    新規アレンジされたMEGALOVANIAも滅茶苦茶カッコイイよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:54

    (Tobyのコメント)ムフフ…桜井さんとスマブラとっても楽しかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:14

    ファイターコスチュームはですねぇ…実質死刑宣告なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:36

    >>3

    ファンにこんな事言うの嫌なんだけど

    ゴエモンはマイナー側なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:55

    >>4

    しかも意外とToby氏の書き下ろし作曲…!

    実質Sans参戦だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:22

    >>6

    まっアレンジ曲まで貰えたから死刑宣告だとしてもバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:38

    ちゃんと攻撃が当たってないのには好感が持てる
    うあああ…ケツイしてる村人がスマブラを練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:04

    出た時実質参戦とか言われてたな
    お陰でMiiコスの注目度も上がったし理想的な参戦だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:06

    ユーチューブだろにサンズの使い方解説動画あるんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:21

    もしかしてmiiなら東方もワンチャンあるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:09

    エグゼのコスで流星の曲流れた時はいやちょっと待てよって思いましたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています