気になってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:57

    君らって空飛べるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:54

    OPで普通に落っこちてたし無理なんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:41

    リタとヤンマだけ凌牙一閃で飛ぶ描写あったな
    あとは一応オージャースピーダー……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:57

    >>2

    でもレジェンドキングオージャー初登場の時のデズナラク戦とかダグデドへの不意打ちとかで飛んでたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:52

    >>2

    アレ変身前じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:48

    凌牙一閃で宿すシュゴッドの部位をその時々で変えられるのならワンチャン
    それでもジェラミーだけはバルーニングしてもらうしかないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:11

    理論上はスパクモ以外は凌牙一閃で飛べるはず
    まあタランチーノ明らかに何もない空から糸で吊るされてたりしてたからスパクモも空中戦いけるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:02

    >>3

    キングスピーダーです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:06

    たぶん描写見るに凌牙一閃使わなくても飛べるには飛べるんだろ
    ただ凌牙一閃みたいに発動中は常時飛べる事ができなくて一時的なあくまで戦闘の補助みたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:42

    ギラも羽生やしてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:46

    >>10

    最終戦でもやってたね


    みんな昆虫だし飛べるんじゃないかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:56

    >>11

    おっとぉ?


    あとカマキリって飛べたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:11

    >>12

    カマキリだって羽あるし飛べるよトンボとかほどビュンビュン飛べないだけで

    ゴッドカマキリも他と比べると地上走ってるシーン多いけど飛んでるシーンもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:54

    変身シークエンスからして巨大メカのエネルギーを人型サイズに抑え込んでるからシュゴッド達が出来る事はある程度出来るのかな?

    GIF(Animated) / 4.76MB / 12180ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:13

    凌牙一閃や王の証解禁前からヒメノの鎌とかカグラギの炎とかリタの蝶の舞とかエフェクトで色々出してたから割と自由きくっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:58

    >>5

    体が〜生命体が〜

    のとこは変身後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています