私はACⅥで対戦部屋建て・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:05

    このスレを見てる君は選ばれし者
    私と戦うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう AC6にある対戦部屋に入ってほしい
    ステージはランダム 5人部屋のタイイチで"MANEMOB"のキーワードを持つ部屋だ
    もちろんめちゃくちゃ過疎
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    Steam版でなければならない
    「ロボカテでやれ」は使用禁止
    なぜなら万が一にも"相手"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"対戦相手へのリスペクト"が大事なんだ
    ぶっちゃけ俺の勝利なんてどうでもいいんだ
    "楽しい対戦"さえできていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐNESTへ行け
    俺を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 勝利を掴むんだ
    "ルビコン・ラッシュ"だ


    ちなみに参加希望者が多過ぎる場合はいったん解散してチーム戦にするつもりらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:11

    もしかして今からのタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:29

    >>4

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:48

    >>5

    仕方ねぇな人が寝る準備してる時に…

    ちなみに今はガチってないんで環境武器とか知らないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:14

    >>6

    おおっ

    感謝するよマネモブ! やっと一人登場だ

    対戦よろしくお願いしますのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:05

    >>5

    えっ今からなんスか ちょうど風呂入ろうと思ってたのに

    10時頃から参加でもいいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:27

    >>8 モブ…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:53

    パルミサが痛いと思った、それが僕です
    次戦もよろしくなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:54

    見つからない それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:20

    クククク…1.04ぶりで聞き齧りのアセンで組んだパーフェクト鴨ダァ…(今入った猿らしいよ)

  • 1324/05/10(金) 21:38:39

    俺はバルカン・花火師だぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:00

    ニドガンナーフされてるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:45

    ムフッ お邪魔するのん

  • 1624/05/10(金) 21:40:05

    >>11

    キーワー・ドが合ってないかもしれないね

    STEAM版以外だったら申し訳ないんだ…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:18

    ガチを越えたガチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:26

    スタンガンとセラピストが対人戦の放電アセンを支える…普通に厄介だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:55

    ウワアアアア記憶喪失で機体が扱えないいい助けてクレーッ!

  • 2024/05/10(金) 21:43:00

    3人も来てくれるなんて俺も嬉しいぜ!

  • 2124/05/10(金) 21:44:03

    Sランカーと戦うなんて俺だったら股を(失禁で)濡らすね

  • 2224/05/10(金) 21:46:40

    名勝負だったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:56

    ヨーヨー=神
    当たりやすくて威力が高くて冷却も早いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:59

    ラマーガイアーやっぱクソ強いっス

  • 2524/05/10(金) 21:47:58

    バァーッ どーも”ロッテンフライと化したテスター”でェーす

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:15

    クソ強そうなテスターACなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:32

    強い強すぎる強さの次元が違う…これはテスターACに収まらないまるでG13だ

  • 2824/05/10(金) 21:50:59

    ムフッ コールサインを貰おうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:04

    鯖は日本か世界か教えてくれよ

  • 3024/05/10(金) 21:51:31

    >>29

    もちろん日本限界まで日本

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:34

    レッドガン! この訓練生にコールサインを与えろ

  • 3224/05/10(金) 21:52:16

    異 常 オ マ ち ゃ ん 愛 者

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:34

    半年近いブランクは流石に効くんだな…
    というか重量二脚扱ったことないから鴨を超えた鴨
    ガルシア…ワシをサクッとローストにしてくれや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:38

    さ、流石にオールALL MINDはキツかったかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:02

    流石にガチタンは持ち込むモンじゃなかったっスね

  • 3624/05/10(金) 21:55:11

    どけ駄犬 私こそが企業だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:43

    >>35

    さっきはワシもガチよりの四脚だったしマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:42

    今の主流アセンを教えてくれよ
    老面弱心でもアセンだけは最新にしておきたいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:38

    >>38

    SランならW重ショにレザドロ盾の中二脚っスね

    AQBの研究が進んで初期ブースター使って軽四脚に追いつけるようにパターンが多くなったのが効いているのだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:34

    >>39

    あざーっす(ガシッ

    中二脚か…ちょっと組んでみようかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:11

    スネイル=企業
    第二隊長閣下ないにルビコンでのコーラル争奪戦は成立せんのや

  • 4224/05/10(金) 22:00:28

    軽タンとシュナイダー逆脚の戦い…名勝負の予感がするッスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4324/05/10(金) 22:01:41

    ちなみにさっきの企業は頭部とFCSがベイラムだから2割ほど企業じゃなくなってるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:24

    うーん…ひょっとして非強化な素のままの人間では入室しても勝負にならないタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:40

    対戦ルームが見つからないんだァ
    制限時間等諸々の設定を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:14

    5/5の満室なんだよね 悲しくない?
    そろそろ部屋を大きくするかチーム戦にするべきだと考えられる

  • 4724/05/10(金) 22:03:41

    >>45

    満室になっているんだァ あと一戦したらチーム部屋として建て直すらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:53

    紙装甲を越えた紙装甲

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:13

    >>46

    いいや中2脚を組むために俺が抜けることとなっている

    最後マッチした人ありがとうなあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:14

    ふうん そういうことか
    了解したっス

  • 5124/05/10(金) 22:05:02

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:19

    な、なんだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:12

    もしかしてBAWSはカラテにて強いんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:28

    嘘か真か知らないがルビコン・カラテにおいて重要なのは蹴りだとする科学者も居る

  • 5524/05/10(金) 22:09:25

    カラテに付き合わせて申し訳ないと思う反面…もしかしたらカラテ戦が一番楽しいのではないかという衝動に駆られるッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:14

    ムフフ 良いカラテだったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:43

    異常オマちゃん愛者の大量発生だなあーっ

  • 5824/05/10(金) 22:12:41

    オマちゃん装備縛りでここまで戦うとは…ムフッ共にコーラル・リリースを成し遂げようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:23

    やっぱりAC6はオマチャンが一番激えろだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:32

    オマちゃんパーツは個々の質は良いのに全部合わせるとイマイチなんだよね 悲しくない?

  • 6124/05/10(金) 22:14:46

    ちなみに部屋埋まってるから入りたいマネモブがいたらチーム戦部屋に建て直すらしいよ
    気軽に言って欲しいんだよね

  • 6224/05/10(金) 22:15:59

    レザスラつよっつえーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:00

    ウム…ベータ頭とかマインド胴とかオマバズとか優秀なのに統一すると妙に使いづらいんだよね 謎じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:48

    レザスラ=死
    フルヒットするとガチタンですら死が目前になる恐ろしいコンボなんや

  • 6524/05/10(金) 22:17:44

    ”AC”というより”MS”という感覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:46

    やっぱりレザスラ強いのん スタッガー後の追撃ならマジでac6最強なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:31

    アセン見た瞬間あっ死ぬってなったのは俺なんだよねガンガン前に出てくるのはキツかったのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:42

    ◇このうっちゃり相撲は…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:54

    部屋に入りたいのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:24

    大隊規模の戦争でもしてるのかってぐらい爆発音響いてるんだよね

  • 7124/05/10(金) 22:19:58

    メリニットの火薬は麻薬ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:30

    メリニット=神
    手数ばかりのファーロンや大豊とは格が違うんや

  • 7324/05/10(金) 22:20:48

    >>69

    あと一戦したらチーム部屋建てるから待ってて欲しい伝タフ

    キーワードは”MANEMOB”を継ぐ者

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:33

    やっぱランクマばっかじゃなくこうやってワイワイするのもACの醍醐味っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:58

    チーム戦が始まったら第3の人格パク…参考にした機体引っ提げて戻ろうかなと思う反面…
    リハビリしないとタンクしか扱えないだろボクゥ?という気持ちに駆られるっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:31

    ランセツ=神
    強いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:59

    いや待てよ エツジン=神 でもあるんだぜっ ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:03

    ハンドガンだとやっぱ引かれるとキツいっスね

  • 7924/05/10(金) 22:24:19

    チーム部屋建てたのん…キーワードは「MANEMOB」らしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:23

    部屋立て開始だGO!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:26

    機体どないする?まぁ適当でええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:56

    なんでじゃー!なんでワシが夜勤の時に限って部屋建つんじゃあ!

  • 8324/05/10(金) 22:29:24

    俺のチームが勝った 俺も嬉しいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:47

    異常ガトリングガン愛者が他にも居た 俺も嬉しいぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:08

    なんか再現クオリティー高いエイハブ船長いるんスけど…
    はーっ 鯨捕り流"銛穿ち"

  • 8624/05/10(金) 22:31:52

    炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 8724/05/10(金) 22:34:22

    強い敵チームと戦えた 俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:36

    エイハブ船長はまともな武器を積まないとやっていけないとばかりにクソポイントを晒した

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:58

    やっぱりチーム戦は炎だよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:32

    視界妨害効果が強すぎるんだよね 何も見えなくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:47

    覚悟してください!!炎を打ち込みます!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:10

    ウワーッ今度ハ赤い霧ダーッ助ケテクレーッ

  • 9324/05/10(金) 22:38:26

    チーム戦で袋叩きになるのは最高だよねパパ
    まあ一瞬で荼毘に伏すんやけどなブヘヘへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:40

    コーラルだ すべてがコーラルに満ちている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:16

    チャージコラミサが着弾する頃に合わせてチャージコラブレでスタッガーを取るのは麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:30

    ターミナル・アーマーをつけ忘れたワシに悲しき点数…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:56

    チム戦におけるチャージコーラルブレードは麻薬ですね…範囲攻撃が強すぎて毎日です

  • 9824/05/10(金) 22:41:46

    異常ガトリング愛者

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:22

    ルビコンだツィマッド社が目の前に居る

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:40

    部屋…全然見つからないんスけど、いいんスかこれ…

  • 10124/05/10(金) 22:45:08

    俺のチームが勝った 俺も嬉しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:10

    Steam版日本鯖で9/9なのん

  • 10324/05/10(金) 22:45:58

    >>100

    設定可能最大人数にして埋まってるから他の人が抜けない限り入れないんだ

    だからその…すまない

  • 10424/05/10(金) 22:47:03

    あの…ガンダムがいるんスけど
    いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:45

    許せなかった…ロボカテじゃあ全然見ないAC民がタフカテにはこんなにいるだなんて…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:15

    サザビーっぽいのもいるしここは宇宙世紀かもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:55

    >>105

    ふうん この間ワシが立てた企業アセン部屋もタフカテで立てた方が良かった可能性があったということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:13

    >>100

    空きができたっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:25

    チム戦の大グレ=神 神なんや

  • 11024/05/10(金) 22:56:42

    少し席を外すからみんなで楽しんで欲しい伝タフ
    今は部屋埋まってるから空き待ちの人は申し訳ないを継ぐ者

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:59:20

    いつぞやのロボカテで見たメンツがいて懐かしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:58

    ムフフ 直当てグレネードで追いかけまわすのが効いたのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:57

    対戦あざーっす(ガシッ

    アセンがネタ切れを超えたネタ切れなのとショットガンが対戦で扱いきれねーよなのもあって
    他の人のためにも抜けて枠開けるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:50

    1.06以降全く触ってなくて環境が全然分からないのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:35

    クワトロマシンガンに狙われて爆速で死んだのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:05

    KRSV=神
    フルチャで相手は風前の灯火と化すんや
    KRSV=ゴミ
    フルチャ運用すると撃てない時間が長すぎるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:59

    ミスターマネモブ
    今からでもいいすか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:31

    ハイ!なんでもいいですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:49

    千客万来なのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:50

    ウアァァァ炎ダァーッ助ケテクレーッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:09

    ワシはそろそろ落ちるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:28

    乙なのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:47

    乙かれなのん 楽しかったのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:25

    やっぱマルチよりシングルの方が性に合ってる気がしてきたのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:20

    >>124

    うーんマルチはどうしても相性とか試合の流れが自分だけで決まらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:56

    ターミナルアーマーつけ忘れたのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:44

    ターミナルアーマー付け忘れあるあるなのん
    次があるならシングル多人数で回したいのん

    所でレザスラのチャージは何に使えば良いのか教えてくれよ カッコよさのアドしか見当たらないんだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:50

    部屋立てアザーッス
    とっても楽しかったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:09

    はぁー何か楽しかったなぁ趣味対戦だからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:57

    久々にやったけど楽しかったのん
    部屋建てあざーっす

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:19

    機会があればまたやりたいですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:19

    ここの住人にしごかれた結果半年ぶりヘリを落としたりアリーナを巡ったりしたよ
    その結果対人とAIではまるで別物なので操作方法は思い出せても肝心なのが詰められないことがわかった
    また機会があったら腕を磨きたいですね…ガチでね

  • 13324/05/11(土) 10:28:08

    昨日はホスト規制でレスできなくてごめんなぁっ
    今回は付き合ってくれてマネモブ感謝するよ! おかげで楽しい時間を過ごし完全満足だ!

    これを機にタフカテやロボカテで対戦部屋が乱立するといいと思うのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:19

    あれっ今日の部屋立ては?
    ワシめっちゃ昨日参加しそびれたし

  • 135124/05/11(土) 18:42:56

    >>134 ! 自分でスレと部屋を建てろ

    あにまん民はAC好き…すぐに人が集まるはずだ

    ちなみにワシは家のことがあるから今日はできないらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:12

    >>135

    タフでスレ立てたことないんだよね

    気をつけることを教えてくれよ

  • 137124/05/11(土) 19:03:30

    >>136

    ①画像を忘れない

    ②部屋の内容とキーワードをしっかり記入する

    ③あとは常識と良識に則った判断を行う


    これだけなのん

    >>1を見るとわかりやすいと思うのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:45

    >>137

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ(ゴッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:33

    このレスは削除されています

  • 140124/05/11(土) 19:17:51

    >>138

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:01:14

    前回の対戦部屋では披露できなかったアセンがまだ5,6個は残ってるんだよね
    部屋が建った時はぜひ参加させてもらうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています