マスターデュエルっていずれこいつら出る?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:32

    こいつにリミッター解除かけてぶん殴ることが子供の頃の遊戯王の唯一の思い出なんだけどさ
    そのうち追加されたりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:56

    むしろ今いないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:13

    もういます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:42

    むしろマシンナーズの新規も入ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:55

    当たり前のようにいるぞ。ちなみにリミッター解除ともどもURなのでだるい
    マシンガジェとか安く組めないかなーと思ったら全然だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:20

    いますね。解散。


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:40

    むしろ使ってる
    使いやすい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:53

    1回だけ対戦したぞそいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:10


    まあそりゃあるわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:47

    なぜMDでマシンナーズを検索せずにスレ立てしたのか

  • 11122/01/31(月) 00:21:49

    今検索したら普通にいたわ見逃してた恥ずかしい
    リミッター解除は検索しても出てこないんだけど無い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:21

    >>11

    普通にあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:40

    ルインフォースだけいないんだっけたしか
    あいつシンプルに強いから欲しいんだがなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:28

    >>11

    アプリのスクショだけど普通にあったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:26

    自分もそうだったけど、横文字の名前だと一時間違って入力してたり、・が間に入ってたり、微妙に入力ミスってることが多い
    それで検索には引っかからなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:41

    もしかして未所持分も表示させる方法を知らない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:49

    マシンナーズで戦闘効果で破壊されない守備表示モンスターをどう突破すればいいのか分からない

  • 18122/01/31(月) 00:27:02

    >>16

    なんか勝手に未所持隠されたまま永遠探してた

    無事見つかりました

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:30

    >>17

    リンクかエクシーズ。トロイメアユニコーンが一番丸いかな?消費えぐくて死にそうだけど

    未来龍皇とかは着地させるな。まあ、夢幻泡影とか採用すれば大体何とかなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:41

    >>17

    しゃあっランク7!ビッグ・アイ!

    そしてカーネル!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:39:19

    >>17

    スキドレ貼ってフォートレス墓地効果

    今のマシンはそこそこ展開力あるからエクストラ使えば割とどうとでもなるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:22

    >>19>>20>>21

    ジェットストリーム全米チャンピオンさんありがとう。

    とりあえず泡とビッグアイをデッキにいれるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:52

    >>17

    Rのカードでも

    強制脱出装置、デモンズ・チェーン、迷い風

    等色々対策できるカードはあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:34:43

    ルインフォース鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員ブッ殺していこうぜ!
    コイツはまだ未実装だけどセリオンズキングとか色々マシンナーズと相性抜群の新規が来て今めちゃくちゃ強くなってる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:56:27

    マシンナーズって割と除去は魔法罠に任せてモンスターの安定供給される高い打点で殴るってデッキだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:10:14

    ルインフォースいなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:34:06

    >>17

    しゃあっ!ヒートハート!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:53

    ルインフォースが未実装だから来てから組む予定

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:59:26

    ルインフォースってのがいるのか
    実装が楽しみだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:27:11

    純マシンナーズでプラチナ4まではいった
    ボコボコにされたんでエクストラと魔法罠見直し中
    もっとジェムが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:41

    ルインフォースが来るとフィールドと墓地と除外でマシンナーズが動きまくるようになるから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています