よしっ百式でスレ画と戦わせてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:17

    いけーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:42

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:22

    やっぱりシャアの腕ってトップクラスなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:36

    まっ 目的は果たせたから十分なんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:02

    待てよ
    未練タラタラなハマーンが本気出し切ってないっていう事情もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:22

    シャアってすごいぜぇ
    ラスボス2人相手に逃げ仰せるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:33

    待てよ
    まだ終わらないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:15

    どうして敵になった瞬間いい機体使えるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:28

    片方だけでも相当キツそうなんだよね
    まあシロッコは遊んでるしハマーンはシャアに未練タラタラで本気出してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:42

    >>3

    メンタルデバフないというたられば前提ならアムロ瞬殺できるレベルかつ敗北者なんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:24

    型落ちを超えた型落ち機体でハイスペエースパイロット×2から生き残ったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:42

    >>10

    お禿的には迷い振りきっても結局強いだけのバカで何かしらどつぼにはまって最終的には負けるキャラって感じなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:34

    >>1

    よしっ 未来からMSを取り寄せてやったぜ

    これでハマーンもシロッコもお終りだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:49

    どうしてシロッコは戦況が危うい時なのに遊んでたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:13

    嘘か誠か知らないがこの場で一番ヤバいのはシャアよりもシロッコという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:12

    >>12

    なんならカミーユすらしゃあNT全能!いいや、ただ強いだけの馬鹿になったから精神崩壊する事になっているとされたんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:14

    百式はピカピカしてるだけでリック・ディアスとたいして性能変わらないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:37

    >>17

    お前百式をなんだと思っとるんや

    Z本編一桁話で出てきた機体やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:46

    >>17

    待てよ ガンダリウムに加えてムーバブル・フレームもあるからどちらかというと軽いマラサイなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:10

    >>15

    コロニー・レーザーによるティターンズ艦隊壊滅のタイムリミットに加えて万一シャアっとハマーンがくっ付いたらタイニで袋叩きにされるんだよね

    ピンチじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:42

    >>14

    戦争に勝つより脇から人を弄ぶほうが大事なんじゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:35

    >>17

    待てよ、対ビームコートもあるし後に作られた分運動性は上がってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:37

    後釜とはいえ仮にもエゥーゴのトップなのだからもうちょっといい機体を回すべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:16

    いけるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:06

    >>24

    しゃあっ 炸裂・ボルト‼︎

    どういう武器なのかいまだに理解できていないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:37

    >>23

    すいません エゥーゴの中では十分いい機体なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:50

    >>1

    ぬふぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:33

    新しいし量産してる分ネモの方がもしかして扱いやすいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています