好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:29

    その生徒が「大人の人は時々赤ちゃんになりたい時がある」という話を鵜吞みにして
    あなた(先生)を赤ちゃんにした娘です
    薬の効果で一月は戻れませんし尊厳なんぞ一切なく完全に赤ちゃんとしてお世話されます
    さぁ先生、母乳と粉ミルクどっちがいいか悩んでいる彼女とどのようにして過ごしますか
    ※母乳はそういうお薬で出せるようになるものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:07

    カヨコはいい母親になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:39

    どうにもできねえよ、赤ちゃんだからな
    サクラコママ〜♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:55

    ワカモか......
    その一月間 特に何もなかった
    ただの賢母だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:13

    ワイノア大好きな先生
    最高のスレを見つける
    早くノアミルク飲ませろ
    バブゥ(幼児退行)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:01

    カンナか…
    無理して母乳飲ませなくても良いのに…飲むけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:53

    むちゅきちゅき

  • 8>>124/05/10(金) 22:01:20

    「母乳と粉ミルクどっちがいいか悩んでいる」のは羞恥とかの葛藤ではなく
    「どっちが先生を気持ちよく癒せるか」で悩んでいるものとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:37

    アル
    赤ん坊にしてから白目剥くしムツキに言われて母乳飲ませそうだけど
    全然お母さんしてるのに違和感ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:43

    オトギ
    多分FOX小隊ごとついてくると思う、それでオトギとニコママとで取り合いして、最終的にはオトギにあやされたい。あ、もちろん母乳の方でお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:33

    ペロロ服で補習授業部の部室に連れ込まれた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:59:40

    ミネ、凄く癒されそうなんだが
    その後、救護と言いながら疲れてる生徒を捕まえては赤ん坊にして
    皆でミネのミルクを飲みながら育てられることになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:56:26

    サクラコ
    なんかいろいろと勘違いしてるというか、ホントに鵜吞みにしてそうなのが解像度高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:29

    アコかぁ
    なんか赤ん坊相手ならすごくまともになりそうやな(異論は認める)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:36

    イブキはあかんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:24:01

    アリス、逆だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:24:47

    ヒナ、おんぶして…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:31

    ツルギに抱っこされてえなぁ・・・
    温かいだろうなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:18

    シュン(大人)でよかった。
    シュン(幼女)だったら絵面が酷いことになってた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:22

    シュンは強すぎる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:08

    ユメママ…どこ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:00

    ホシノかぁ
    あの小さい手でお世話されたらおかしくなりそう
    元の姿に戻ってから気を抜くとホシノを目で追っちゃう状態になりてえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:03

    イズナに慈愛の表情浮かべながら授乳なんぞされたら二度と戻れなくなるレベルで歪む自信あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:02:47

    カヨコママとかヤバいわ
    戻れなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:33

    ヒナ・・・ギュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:58

    ゆーずー……キャッキャッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:08

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています