サポカとかの選択肢ってどのくらい暗記してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:47

    自分はエルドゥラオルフェくらい編成頻度が高ければ覚えてるけど特定距離用のサポカは久しぶりに育成すると時々やらかすし勝負服イベントはほんの一握りの子しか覚えられてないわ
    スレ画はちょっと特殊な連続イベント

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:02

    キングコールの奴が野良で出てきた時は、どっちだっけ…?って焦る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:47

    最初は上を押すのが続くと下を押さないといけない時に無意識に上を押してミスる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:56

    よく使うのは暗記してるけどSRとかだとさすがに初期のしか覚えてないな…
    あとはイベサポ系や使うこともないサポカはさすがにもう使うこともないから無理

    アースは上を選んで3回目でハヤテ、下を選んで3回目で好転、2回目は下が打ち切りで覚えやすい方
    厄介系だとスタフェスタも同じだな。逆にこっちはウマ好み確定にできるから余計にややこしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:57

    賢シリウスとか力飯あたりの頻出1回目打ち切りはなんとなくで処理できるけど他はフィーリングでたまに間違う
    やめろそのスキルは今求めていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:48

    新し目の選択肢なんかは上をステータスで下をスキルにしてきてるのかと思ったがそんなことはなかったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:55

    何回使っても賢さオペが覚えられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:17

    野良SSRファル子の選択は回復と地固めどっちだっけ…?と毎回悩む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:38

    スレ画はちゃんと覚えてるけど根性シチーとかは一生覚えれない気がする
    1回間違えて青嵐取ってしまったのが未だにトラウマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:16

    マイル加速のシチーと長距離加速のカフェで最後の選択肢が逆なせいで何回かやらかしたわ
    違うんだ今クールダウンは求めてないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:04

    野良オペラオーの選択肢を適当に選んだ結果、やる気を下げさせられるのがお約束になっている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています