ゴールド乳ップwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:30

    よっ、久しぶりー!それにしてもオメー、相変わらずしわくちゃな顔してんなぁ。自然に身を任せやがって、ゴルシちゃんみたいに反骨心もてよな?

    ……ん?どしたどした?そんな鳩が豆腐の角に頭ぶつけたみたいなマヌケ面して……。なんでここにって、オイオイオイ、ボケるにゃ百億光年早いだろ!言ったろ?『百年後暇なら宇宙行こうぜ』って。

    いつまでボーッとしてやがんだよ。いや、約束破ったのは謝るぜ?ゴルシちゃん一生の不覚!約束の年は何年か前だったもんな。でも、それはオメーも悪いだろ?だってオメー、なかなか暇しねえし。ゴルシちゃん大叫喚だったんだからな?…………嬉しくってさ

    …………いや、謝るのはアタシの方だ。ワリぃ、ゴルシちゃんが先に暇しちまって。……アンタの人生、面白くしてぇって思ったのが出会いなのによ。オメーのことあんなに泣かせちまった。

    でもよ、先にお暇しちゃった分、オメーがこっち来た時一緒に楽しめるように頑張ってたんだぜ?ゴルシちゃんは。気長に。………まあ、約束を破りに破ってもう百年とか千年とか万年とか待ちぼうけさせてくれても、よかったんだけどな。だから、オメーを悲しませたの、許してくれっか?……ありがとう

    あーっヤメヤメ!湿っぽいのはナシだナシ!!オメーも、やっと初めてあった頃の顔に戻ったしな。しわくちゃフェイスもスフィンクス味を感じてゴルシちゃん好きだし、オメーに合わせてピラミッドのままとも思ったけど、色々振り回すならお互いこっちのが都合いいからよ。

    んじゃ、さっそくどこ行く!?どこ行きたい!?約束通り宇宙か!?月で猫と戯れるとか!それとも早速地球に出戻っちまう!?海向こうの蓬莱山で爺ちゃん連中とサーフィンとか、茨城でよ!三重で素潜り伊勢海老祭りもいいな!………けどやっぱ——レースか!?アタシ達つったらやっぱレースなのか!!?地獄のグルコサミン禁止レギュだってアタシはやっちまうぞぉ!!

    こっちで暇してるヤツらと会うってのも悪くねーな!………まっ、時間は腐るほどあるし、しばらくは二人で遊ぶか!

    ………なあ、手繋ごうぜ?手。もうオメーと一瞬だって離れたくねえし、ゴルシちゃんも離して欲しくねえからな。……先にいなくなったアタシがいう事じゃねーけど、アタシの前から消えないでくれよ?死んでも、離れる気はねえからな?………とにかく——

    ——行こうぜ、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:14

    スレタイとの格差ぁ!!
    それはそれとして、ウマ娘が寿命短くてこうなったのかなあとか考えてもいいなコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:19

    しっとりゴルシだと!?そんなのボクのデータにないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:15

    >>3

    いいえ数年の交際の後最低100年はおしどり夫婦する展開以外認めません(厄介ファン並み感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:03

    ゴルシちゃんは重い女…古事記にも書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:43

    グルコサミン禁止レギュに節々の痛みの悲哀と大往生を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:38

    >>4

    母父メジロマックイーンの段階でデータは揃っていますね、あなたの情報不足ですね(メガネクイッ)


    それはそれとしてこんな威力になるなんて僕のデータにはないぞ!!??!(メガネパリーン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:31

    公式から看取られボイスが出る女だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:34

    さっぱりしてるのかしっとりしてるのか…ゴルシちゃんは両方の属性を併せ持つ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:05

    トレーナーが長生きしすぎたんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:32

    あの世の不思議パワーってだけなんだろうけど反骨精神で若返れるの流石ゴルシの夫だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:57

    ゴールド乳……つまりは金ビキニゴルシちゃんって事だな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:57

    孫どころかひ孫に囲まれて大往生してそまあゴルシちゃんのハジケっぷり的に『畳』の上ではないだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:24

    ここからは私の推理になってしまうのですがゴルシちゃんはバチクソにいい女なのではないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:09

    実馬ゴルシが父母ともにそんなに長生きじゃなかったからちょっと心配なので実馬ウマ娘ともに長生きしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:59

    さりげなくヨボヨボになったトレの顔も好きと言い放つゴルシェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:51

    >>4

    データキャラなんてやめちまえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:16

    茨城行こう三重行こうと言い出すあたり現世に行く方法知ってるんだろうが もしかしてこの子実は現世との行き来しょっちゅうしてたのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:14:37

    >>9

    このセリフ本当好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています