【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 34スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:05

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:08

    さて34擦り目だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:09

    立て乙

    …ふぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:45

    sage進行もお願いしてきたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:11

    >>6

    ナイスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:58

    >>5

    早漏め!!


    ……フゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:35

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:15:49

    立て乙
    sage申請もありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:33

    エロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:35

    入浴中なのに普段より露出下がってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:11

    >>11

    なんだろう、ものすごく…えっちなお姉さんを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:08

    頭に巻いてるタオルがいつもの手拭いよりちょっと大きめでゆとりのある巻き方なのにエロスを感じる
    うなじから肩へのなだらかなラインもえっち

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:47

    本当はお湯が透けてると思うとえっちだね
    このお猿さんはここのスレ民みたいな表情だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:51:40

    >>14

    白無垢の綿帽子みがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:35

    小猿って親猿に抱き着いてる事あるけどゾロに懐いたら抱き着くのかな?


    羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:09

    ゾロに求愛する動物になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:29

    >>11

    えっちなお姉さんだ!

    チラ見えする胸の傷がすけべ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:09

    >>11

    えっちなお姉さんだ…

    ゾロってかっけぇ漢概念の擬人化みたいなキャラなのに妙に女性っぽさがあるというか女性的な色気があるというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:16

    ゾロと猿のえろ扉絵もういっこあったよね、飲み比べしてるみたいなやつ
    ボス猿になって酒を進めまくり、人間界では飲み慣れない酒を飲んだゾロが程よく酔っ払ったところにセクハラしかけたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:20

    >>21

    これかな

    ゾロでも酒に酔うことあるんだって衝撃受けた扉絵だ

    泥酔させて寝てる隙に胸揉みまくりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:58

    >>22

    これだこれ、ありがとう

    いかつめの猿に囲まれてるところいやらしくてたまらん、ゾロもほっぺ赤くなってるし、しこたま酔わされたあと身体にイタズラされてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:38:30

    >>18

    ゾロって扉絵でも本編でもやたら動物と絡みあるから求愛の一つや二つされててもおかしくないよな

    そういうわけで俺は小猿になってゾロに求愛したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:56:04

    >>24

    ゾロと動物の絡みいいよね

    犬と椅子取り合戦して負けた扉絵も確かあったな

    敗者への罰ゲームで犬に弱い所ぺろぺろされてたら…



    …ふぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:59

    ウネウネしたモンって言い回しクソエロい
    もううんざりなのもクソエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:55

    ウネウネしたお着替え触手に襲われるの楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:52

    強制脱衣が性癖のモブ俺、想像でフライングシコリティ

    …ウッ…ふぅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:35:40

    触手プレイってエロゲかよ

    怒りとかで顔赤くしてても確実にイケナイ方向で想像しちゃうじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:50:26

    ゾロがヒロイン?のエロゲ発売してほしい
    触手プレイは基本だよね
    たくさんえっちな目にあえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:39:59

    >>30

    え?ゾロを自分好みに調きょ、もとい育てられるゲームですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:10

    触手プレイを連想する単語を自ら発言してくれる無自覚でエロいゾロ本当大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:43:47

    こんなガタイのいい男を…

    ハァハァハァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:41

    ゾロの未来服のデザインってエロゲの衣装にあってもおかしくない
    下半身を重点的に責めたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:08

    アニワンのエッグヘッド衣装そろそろか…
    待ちきれないんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:51

    >>34

    ダボダボ感がかわいいなあ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:16:46

    >>34

    ほんとに可愛いなおい

    俺いつもかっこいいならまだしも可愛いとか全然男キャラに思うことないんやけどゾロは初めて見た時から妙に愛でたくなる

    なんだろうこの気持ち…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:52

    >>37

    約束への拘りとか判断の冷静さとかのかっこよさに対して、意外と表情豊かだったり迷子みたいなアホの子感とか色んな一面があってなんか可愛いよな分かる。もっとその感情を育んでいこうぜ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:51

    この衣装で動いて戦ってるの見たら気が狂いそう
    今から覚悟しておかねば

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:10:26

    >>34

    顎に手やってるの見て小顔すぎない…??ってキュンとキちゃったから、モブ大男になって手のひらでゾロの顔鷲掴みたいし後ろから突っ込みながら顎掴んで躾したくなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:08

    ジャケット脱いだりしないかな?
    下のピッチリスーツだけとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:41

    >>40

    顔鷲掴みいいな

    征服欲が満たされそう

    頭掴んで思いっきり床に押し付けながらヤりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:59:39

    >>37

    ようこそこちら側へ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:07

    ゾロほんと顔小さいよなー
    だからスタイルが一層良く見えるんだろうね
    なんか胸は大きいは顔は綺麗だわ体毛は薄いわ魅力的な要素が多すぎてツラい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:21

    贔屓目は十分にあると思うけどゾロはまじで顔が良い、ゴリゴリの男らしさをベースにくっきりした二重とかシュッとした鼻筋とか綺麗なパーツが配置されてることによりなんとも言えない美しさがある…おまけにこんな短髪が似合うのは顔がいい証拠なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:51

    >>37

    いらっしゃいませ!

    この沼温かくて居心地いいよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:50

    ゾロの背中には傷がないってことはもちろんケツにも傷がなくてきれいなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:05

    >>46

    ゾロのぬくぬくもちふわおっぱいに包まれて…ってコト?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:04:06

    >>48

    そんなん抜け出すなんて不可能じゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:15

    ゾロの乳圧を感じながら眠りにつきたいよお

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:08:03

    ゾロって完全美人枠のお顔立ちしてるよね
    別嬪さんというか美丈夫というか
    愛嬌のある、とはまた違う感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:07

    いつも左目を閉じてることによりまつ毛が強調されるのも美しさを感じる
    横顔なんかどきっとするわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:55:12

    >>20

    これだよな

    漢気が人の形とったんかみたいなキャラ故に男臭いように思われがちなんだけど、実はひとつひとつのパーツが繊細に整ってて綺麗に配置されてるっていう文句なしの美人だから女性的な色気が上乗せされてる

    丸みのある筋肉のむっちり加減も一因なのはそれはそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:22:43

    スン…とした顔で黙ってたらこっちが萎縮しちまうぐらいの美人なんだよなゾロって
    でもお酒与えたらにっこにこになってくれて一気に懐っこくて可愛くなるからこちとら即落ち二コマよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:24

    >>54

    そのギャップには誰しもやられるよ…

    物語当初ナミやサンジは出会う前から海賊狩りのゾロを知ってはいたのに本人目の前にしても気が付かなかったもんね

    肩書きや見た目は近寄りにくい雰囲気あるのに中身は実は気のいいお兄ちゃんなんてどうしたって好きになるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:08

    >>55

    クールな剣士とお酒大好きな気の良い兄ちゃん、どっちも魅力あってズブズブ嵌っていくしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:51

    ゾロはノンケも狂わせる魔(性の)獣
    ソースはおれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:31:49

    魔獣てそういう意味か…
    ゾロの通り名海賊狩りも好きだけど魔獣はエロい響きがあってピッタリだなとずっと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:13

    一番くじゾロフィギュアの腕の血管がくっそエロい
    当たったスレ民いたらおめでとう
    おれモブは欲が強すぎたのか当たらなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:24

    通勤前に一番くじ引いたらA賞出たからゾロのおかげで休日出勤がんばれる…
    帰宅したらじっくりねっとり眺めます

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:03

    この話大好きなんだけどここだけ妙にカメラワークがえっちでゾロも息切れしてるから毎回凝視してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:36

    えっろい
    仰向けで苦しそうに息切らしてるの完全に最中ですわ
    ゾロのピアスが重力に負けて下がってるっぽいのが妙にリアルで劣情掻き立てられてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:48

    >>61

    アオハルゾロもえってぃですよ


    と言うために画を探してたら、アオハルゾロの台詞「青春なんていらない」

    に胸が苦しくなって泣いた


    そういう男なんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:20:06

    >>63

    傍から見ると痛々しいほどストイックなのがゾロなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:57:35

    このなだらかな胸の盛り上がりに狂わされるしこんな前のガバい服が普段着なのどういうことなんだと思ってしまう
    服の合わせから手を差し込みたくてしょうがねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:19

    >>63

    ナニをした後なんだろうと思ってしまった俺を殴れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:58

    >>66

    まだワンピハマってない頃にCMで見かけるたび「これ完全にあれやん…」って思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:57

    >>61 2年前

    >>65 2年後

    >>66 アオハル


    みんな違ってみんなエロい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:13

    >>66

    >>67

    おいコラ伝染してナニにか見えなくなってしまったじゃないか

    エロいね可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:03

    なんすかこのドスケベ海賊狩りは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:49

    胸は全開だわ表情は不遜だわ堪んねぇな。この敗北を知る前の年齢19歳以下の若さ全開顔。劣情掻き立てられちゃうね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:36:40

    >>70

    たまらねえよ

    未成年のこの顔この身体…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:13:58

    >>66

    背後にモブが複数いるのが想像力を掻き立ててエロい

    夕暮れの道場…ストイックで実力は随一な別嬪DKと男が複数…何も起きないはずがなく…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:00:23

    >>66

    原作じゃあんまり見ない表情なのがいいね

    なんか切なくてエロくて

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:30

    >>70

    経験済の貫禄溢れてエロい

    胸はだけて挑発的な笑いで誘ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:42

    >>66

    >>70

    高校生と19歳になる前の海賊狩り時代だから同年代の可能性あるんだよな?

    なんだこれ凄いなたまんねぇよ興奮してきた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:42

    >>70

    胸と目に傷がないゾロ新鮮だな

    ここから傷物になって世界を知るのか…スケベだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:54

    >>76

    それ凄い興奮するな‼︎

    環境によってこんな違うのかってのとそれでもどこか共通した魅力やエロさがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:18:21

    今年もドスケベパッケージが店頭に並ぶと思うと興奮するな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:49:28

    >>70

    それなりなソファに座ってるな

    状況的に何処かの組織か権力者にスカウトされてるのか



    あかん

    断られたからなんやかんやして屈服させようとするモブ想像してしまった!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:51:57

    >>79

    おっぱい…‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:11:29

    >>79

    腹巻に手突っ込んでお腹撫でたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:33

    1人だけ胸囲の情報載せてるの公式乳キャラじゃん
    やはりゾロの雄っぱいはプロフィールに載るほどデカいんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:10

    >>83

    これサンジの方はキック力なのにそれに対応する項目が胸囲なの笑う。胸囲は戦闘力ってこと!?とかいう反応してる人もおっておもろい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:44

    >>84

    俺らに甚大な被害(興奮)(勃起)(暴発)があるので強ち間違いではない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:27

    万人を魅了して虜にする間違いなくゾロの胸囲は戦闘力だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:05

    この乳にして脚は細身とか本当に気が狂うわマッサージさせてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:38

    出来ればウエストとヒップも知りたい
    スリーサイズ公開してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:30:23

    >>88

    公表されたら更に狂う読者が大量発生する

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:43

    >>88

    そうなったらいよいよ女性陣と同列で公式お色気キャラだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:52

    バストサイズを聞いてくれた女子にはマジで感謝しかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:10

    >>88

    >>90

    数値だけ見たら女性キャラと間違えるなんてありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:40

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:05

    谷間たまらん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:44

    >>94

    ピチピチレザースーツに谷間見せにデカパイとか峰不二子みたいなスタイルじゃん…

    ゾロってすけべ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:50

    >>94

    本当に形のい今乳だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:54

    >>94

    間近で舐め回すレベルで見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:39

    >>97

    いいなそれ

    ゾロ乳ファンの総意だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:44

    肉体もえっちだけど表情もえっちな男
    傷を負って弱ったゾロも余裕に笑うゾロもどっちも魅力的

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:37

    >>100

    ウホォォ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:46

    >>94

    俺モブはこのレザー戦闘服を一見キザな白ジャケットの下に着込むという選択をした事実が何よりエロいと思ってる

    脱ぐ前提で着られたスーツは言わずもがなスケベだし、みんながオシャレに全振りしてる中で一人だけ戦うことを念頭に置いてコーディネートしてるところに戦闘員を感じて興奮する


    https://one-piece.com/news/o20160222_3353/index.html?ogimg=https://one-piece.com/o/assets/uploads/news/20160212/zoro_w.jpg

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:00:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:02:26

    >>103

    そういえば映画本編でゾロが服屋で戦闘服見つけてる場面あった気がするな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:25

    >>103

    出たなハイレベルニキ

    興奮ポイントが玄人なんよ

    たしかに戦闘服inスーツはすけべ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:51

    >>103

    スクロールしたらドスケベ水着が出てきて興奮した

    おっぱい…!


    ゾロは着替えるタイミングが無いからメタ的な理由で下に戦闘服着てるはずなんだけど脱ぐ前提って考えるとドスケベだな

    戦闘員って響きがもうえっちに聞こえてくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:57

    戦闘シーンもエッだと思う
    「気持ちよすぎて声も出ねェか」
    これが別の意味に聞こえてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:51

    >>103

    戦闘服+白ジャケという一見合いそうもない組み合わせなのに顔とスタイルがいいから滅茶苦茶カッコ良いの相変わらずだな

    後この水着は布面積があまりに少なすぎてエロ過ぎて大丈夫なんか⁈と最初見た時狼狽えたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:04

    明日はついにアニメでエロスーツお披露目だぞ〜
    朝から規制が入らないことを願う
    着替えシーンはねっとり映してください

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:14

    >>110

    このドスケベスーツでついに動いて話してしまうんだな、、、。触手アームにサッシュを解かれるゾロ。腹巻きを奪われるゾロ。全て舐め回すように見たい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:56

    後はゾロの慌て具合がアニオリで追加されるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:54

    >>103

    エロキャラは何もナミさんとロビンちゃんだけじゃねェんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:53

    そうだそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:06

    予告も先行カットもエロボディお預けなんて焦らすね
    明日が待ち遠しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:57

    >>110

    鎖骨んほおおおお

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:54

    ついにこの時が…
    寝坊しないようにしなければ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:43

    アニワン未来服ゾロえがった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:07

    脚にしか目がいかなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:45

    イタズラなお着替え触手に乳首摘まれて思わず声上げちゃうシーンはエロすぎてニチアサに流せなかったか残念

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:19

    くそうお着替えシーン無かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:26

    ゾロ「うおっなんだ!?おいやめろ…自分で着る!!んあっ…♡」
    って言うの妄想した

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:13

    エロエロの実の能力者だったわ未来服ゾロ
    お着替えシーンの夢をまだ捨てきれない…どこかで回想挟んでくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:30

    ゾロの未来服やっぱ最高

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:03

    🤔

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:46

    このほっぺがな…柔っこそうでな…可愛い…ナニとは言わんが突っ込んだら形がよくわかりそうなふにふにほっぺだえ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:37

    両翼本の予告なんだけどこのえちえち未来服何?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:25

    >>130

    これどこで見れる?公式?

    さすがにドスケベすぎんか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:48

    >>131

    本誌のすぐ後に掲載されてる両翼特集の予告だよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:04

    ごめん途中送信したから削除

    なにかの没案だったりするのかな
    早く詳細が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:45

    >>130

    こっちは新しいビブカかな?

    未来服のラフっぽいな、普段ビブカ買ってないけどこんなん見せられたら欲しくなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:23

    >>129

    おは天竜人

    このセクシーキュートマリモわちしも欲しいえ

    5億で買うえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:05

    私は十億で買うアマス

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:16

    >>129

    このむにむに柔らかほっぺにワイモブの愚息をぶち込んでぐりぐりしたいんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:05

    >>130

    スタイルが良過ぎる

    胸の上の線までが服でおっぱい丸出しにしてるように見えて来た

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好き野郎24/05/27(月) 22:59:39

    2年後の感じでホルホルやってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:35

    脚がエロい
    未来服どんな素材なんだろう破きたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:01

    >>142

    俺モブはありのままのゾロが好きなので女体化はノーセンキュー…

    女のおっぱいじゃなくてゾロの110cmの雄っぱいがいいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:09:26

    周囲に溢れてるし他でもない尾田っちが原作で描いてるしでおれらオタクは忘れがちやけど一般的に女体化って特殊な部類に入るからな
    ゾロはゾロのままでシコるってことで話した方がいい希ガス
    おれも正直TSは苦手

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:23:46

    >>129

    なんか猫の顔こねくり回す感じで愛でたいな…こう…両手で包んでさ…炊きたてご飯のおにぎり作るみたいに握りたい

    ふわふわマリモ頭とふにふに柔らかほっぺに癒されたいよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:46

    >>143

    なにこの滑らかな曲線

    美脚すぎるだろ

    やっぱりゾロは男らしさの中に女性ぽさを多分に含んでる面がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:55:22

    バウンティの未来服ゾロえっろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:11

    精神の頑強さと顔の整いっぷりと身体の美味しそうさが奇跡のように合わさった究極生命体ロロノア・ゾロ
    何やってても股間に響く

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:24

    >>148

    股の皺がえろい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:28

    >>150

    かっこいい、かっこいいのにどうしても足の付根に視線が行く

  • 152二次元好き野郎24/05/28(火) 17:42:45

    バウンティーって陰影が濃くなってエッッだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:02

    こんな好戦的な顔つきしてるのにめちゃくちゃエロい身体してるのなんなんだよ、俺モブを挑発してんのかな
    股のシワえろすぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:51

    良きケツ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:05

    いつもは隠されてる下腹部の盛り上がりもエロい
    いっぱい種付けされて欲しい
    今んトコ尻もお腹も一番くじフィギュアがいいかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:32

    >>154

    ケツの割れ目エロすぎるだろ!!

    バウンティー苦手なタイプのソシャゲなんだが未来服ゾロのためにやるか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:23:22

    ホント未来服ってエチエチやん
    美味しそうな下半身のライン丸分かりとか本当にありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:08

    ゾロっておっぱいが注目されがちだけど腰尻脚も一級品だね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:07:29

    >>139

    これスポーツボレロみたいな超ショートジャケットだとしたらおっぱいの段差がより強調されるエッチスタイルだと思うわ

    これもちゃんと清書されたの見てみたかったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:15:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:48

    >>159

    スポーツボレロ調べたら良すぎた…

    こっちの衣装ゾロもめっちゃ見たいわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:00

    連日の未来服フィーバーに股間が爆発してる
    責任取ってくれゾロ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:13

    猛る魔羅に耐えながら手動で百人斬りした俺モブの頑張りを見てくれ
    操作してたら基本背後から見ることになるんやが戦闘中の未来服ゾロはマジでヤベェ
    下半身がドスケb…無防備過ぎて心配になってくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:32

    >>164

    ニキ相変わらず頑張ってて草

    でもこのゾロなら頑張っちゃうのもわかるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:06:11

    >>154

    いいケツしてるわ

    普段はあんまり見えないから胸筋に目がいきがちだけどこのケツは後ろからバチンと引っ叩きたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:35:40

    俺モブ>>164


    俺モブは>>103と同一人物だ


    >>154とは別人だからこのスレ内で少なくとも2人はバウンティやりながら己が猛る魔羅と激戦をくり広げているということになる

    闘志のみならずこんなところまで奮い立たせてソシャゲをするのは初めてだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:32:51

    モブになって観察したい
    反応返ってくれば尚良い
    そんなゲーム無いかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:42

    >>167

    ごめんね2人とも元気だから同じ人だと思ってたよ

    ここだけで2人もこんな荒ぶらせるとはゾロの未来服は本当罪深いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:07



  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:23

    >>167

    己が猛る魔羅で草

    ミホークみたいに言うじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:43

    >>167

    カッコ良さげに言っても勃起チ○ポコなんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:36

    >>171

    嫌だよそんな世界最強の男wwww

    でも東の魔(性の)獣がえっちだから仕方ないか…ロロノア・ゾロの魅力には誰も抗えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:09

    >>172

    でもニキ達にはこれからも荒ぶって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:48:54

    はあ〜未来服の太ももに挟まれてえなあ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:18:20

    バウンティのエッゾロ黒スーツ着てるのに白属性なのはストイックで高潔な精神の表れか
    数多の攻めやスレ民に劣情向けられて白く染められるからか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:51

    かっこいいゾロが自らの雄っぱいやら何やらでイカ臭いゾロになる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:49

    真っ白でイカ臭いゾロか…
    ちょっとAREだなぁ


    …ふぅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:32

    エロ王の覇気で俺モブらを魅了するゾロは最高のエロ属性GT

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:50:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:29

    黒のぴたぴたエロスーツ着たゾロを拘束して俺モブたちの劣情をぶちまけて真っ白に染めてやりたいよな
    俺モブたちに囲んでぶっかけられるゾロめちゃくちゃ殺意のこもった目で見てくれそうで唆る

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:10

    「お前ら何しやがる…イカ臭ェんだよ!!」
    ビュルンッ
    「やめろ!!口にいれるな揃いも揃って!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:05

    ゾロかわいいお口を閉じた方が良いんじゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:35

    反抗して口開けたとこにビュルンッがいいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:45

    エロスーツのゾロをローション風呂に入れてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:26

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い
    どこから見ても美人でえっちで可愛い
    ロロノア・ゾロの何もかもが俺モブの心と魔羅に直撃する
    尾田っちはどうやってこんな究極生命体を生み出したのか早くワンマガの両翼特集で知りたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:03

    未来服のジャケット脱いだらまた興奮するな
    袖無しなのか腕全部覆ってるのか
    どっちもええな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:00

    先週のアニワン一時停止して見てたんだがボディラインがエロくて興奮した

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:39

    エッッッッッッッッッロ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:26

    もうすぐ埋まっちゃうなあ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:15:50

    来週のアニワンはいろんな角度からゾロの未来服を堪能できそうだな
    楽しみだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:31

    新スレ立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:30

    たておつ!
    早速飛ぶぜええええええええええええええ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:19

    一回行って帰ってきたやで

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:34

    取り敢えず以前テレグラフが使えなくなった時に使ったwriteningを貼ってきた
    sage進行もお願いしといたよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:57

    >>197

    もうあっちにいろよ草


    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:03

    >>199

    面白かった?

    じゃあ次スレでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています