【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 33スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:36

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:55

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:30

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:50

    sage進行もお願いしてきたのでそのうち反映されると思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:05

    たておつです!
    早速sage申請通ったっぽい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:42

    申請も乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:20

    申請乙です
    スレ画が唇ぷっくりゾロで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:45

    さ〜〜〜て33擦り目イキますか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:02:22

    ゾロでシコリ過ぎてもはや麗しのご尊顔見るだけで反射暴発しそ…ウッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:32

    サンジに煽られたゾロの反応が可愛いよ
    上手く煽ったら意地になってイヤンな事とかさせて貰えないかな、なんて思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:00:35

    スレ画のゾロの唇ふっくらしててエロい
    俺モブの愚息をふにふに押しつけたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:27:04

    2年前なのに雄っぱいでっっっっかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:46:17

    >>11

    誰か彼にティッシュを

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:28:17

    >>14

    ダメだよこりゃ包帯がエロいよ

    戦ってるうちに緩んでポロリしないか心配だ

    あっでも相手の注意を逸らし前屈みにして体勢を崩せるな

    優秀な戦闘服じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:39

    待て、これはヒヒと戦っているゾロ…そしてポロリチャンス…つまり……おっとこれ以上はやめておこう、そちらの道を嗜まない紳士もいるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:04

    >>14

    エッッッロ

    包帯で豊満な肉体を締め付けてんのエロくない?胸筋と腕の筋が浮かんで見えるのもエロいしこの表情もエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:58:07

    >>14

    おっぱい強調されててワロタ

    やっぱりゾロの身体は描く人の性癖を刺激するんだろうな

    必死な表情もエロさを際立たせてていい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:42:59

    2年前も2年後と比較すれば細いってだけでゾっぱいは順調に育ちつつあるんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:46:36

    発展途上パイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:35

    どの時代のゾロπもマジで至高それぞれの良さがあるわ
    まだまだ成長するのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:02:58

    ゾロぱいの何がいいって、ゾロが強くなろうと必死に自分を鍛え抜いた結果溢れんばかりの豊満さを得た部分だと思うのよな
    偶然巨乳だったわけじゃなくゾロの血の滲むような努力の結果だと思うとより尊くシコいってもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:58

    >>21

    発展途上パイかわいい

    揉みまくっていつ起きるか観察したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:18

    >>21

    発展途上パイはもちろん寝顔も超可愛いんだこれ…

    こんな幼い顔ですやすやしてる寝込み襲うの背徳感ヤバそうで興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:06:55

    2年後でも眉間の皺がなくなったら途端に幼い印象になるからゾロは実は結構童顔だと思ってる
    なんたってゲイ界のロリ巨乳ですし…ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:01:47

    >>26

    酒ゲットしてニコニコ笑顔のゾロは可愛いよな




    ふぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:00:54

    >>26

    日本人系統?入ってるみたいだし童顔ぽいよな

    大酒飲むしめちゃ強いしで結構歳上かと思いきや顔見たらまだ若くてビックリするモブ達はいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:25:51

    大酒飲みなのに新陳代謝良くてお肌すべすべつやつやであったかそう感最高
    ちょぱとぽかぽか癒し枠いつまでもやっててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:55:34

    ゾロ見てると「可愛いな〜」と「シコいな〜」が常にせめぎ合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:43:29

    かわいいね
    犯したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:57:27

    >>31

    なぜかアニメ版ではこのアングルである

    邪念を…感じるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:58

    >>32

    分かってるスタッフさんが居られる気配がするよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:53:39

    >>23

    スリラーバーク後の俺は弱いのシーン思い出す。

    自虐しながら汗だくになってる姿に劣情抱いてしまう

    GOLDの後もああしてたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:51:11

    >>32

    酒樽でむぎゅっとなったゾっぱいにヘキを感じるなという方が無理だろ

    けしからんもっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:07

    >>32

    酒樽ちょっとそこ変われ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:26

    しかも片側だけをムニュる事でより柔らかさが分かるようにしてるよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:20:05

    >>33

    事実界隈で有名なゾロ推しアニメーターの作画だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:56

    心なしか原作よりも露出が多い気もするなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:23

    原作に無いパイピクシーンを追加したアニワンスタッフだからな
    乳へのこだわりを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:56

    敵とはレスバ繰り広げたり強気なのに実はとっても内省的な性格なところが良い
    あの蝋さえ斬れてりゃ…とか、あのときもっとこうしてたら、もっと強ければみたいなタラレバ反省会をこれまで何千回としてきたんだろうな、自戒的な意味も込めて鍛錬してるんだろうなと思うと愛おしいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:56:02

    >>40

    あれはこだわりを感じたな

    時間帯が時間帯なら更なるエロさを表現出来たのかもと思ったら惜しいな

    でもこれ以上はキッズの性癖が大変な事になってしまうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:41

    いきなりのπピクシーンには各所で騒然となったからな
    スタッフもファンも皆が嬉しいゾロのおっぱいは宝物だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:05

    深夜アニメ枠のワンピースも見てみたい
    ゾロが歩くたびに乳揺れしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:47

    >>42

    いや、もう手遅れだゾ

    公式が出したドスケベ切り抜き画像を凝視してる厨房を俺は見た

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:23

    アニワンスタッフがやたらゾロクローズアップしてくるせいで俺モブの俺モブもハッスルしちまったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:13

    >>45

    この辺りすけべ過ぎて困ったよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:49

    キャラデザ変わってからのゾロは特にムチムチ柔らかそうで本当ありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:50

    >>47

    このゾロまさにロリ巨乳

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:03

    >>47

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっいけませんお客様!!そんなに愛らしいお顔でムチムチドスケベボディを晒してしまっては!!お召し物を!!お召し物をご着用下さい!!!!暴発してしまいまs…ウッッッッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:56

    >>50

    また暴発しちゃった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:38

    >>47

    こんなロリ顔にボインボインの巨乳付いてるんだからそりゃグラビアですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:21

    この一連の公式ゾロを見てロリ巨乳間違いねえなと納得しかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:36

    巨乳アイドルあるある→真冬にビキニでグラビア撮影
    ロロノアゾロあるある→冬島で上裸で敵を威圧

    グラビアアイドルよりロケが過酷で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:19

    ゾロとエロとロリって語感が似てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:27:26

    >>47

    エロい…!

    頬染めてるのも開き掛けの口元も雪が溶けて水が滴るエロボディも…もう何もかもがエロい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:03:41

    ゾロの顔はかわいいなあ
    美しかったりカッコよかったりもするしめっちゃ好みの顔や

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:59

    >>45

    童帝狩りのゾロじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:14

    >>47

    ベストオブエロ可愛い賞だろこれ

    エロいと可愛いが熟年夫婦みたいに寄り添ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:27

    ありがとう降りろのシーンも原作アニメ両方ロリっぽい顔してる
    かわいくてえっちで最高だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:04

    >>60

    かわいー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:11

    タオルが外れたら、と考えたら

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:35

    この3人の中でもタオルが一番際どい角度で映るのさすがゾロ。おいタオルそこどけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:19

    どかないなら突風が来てくれてもいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:50

    >>62

    意外と細いねー

    しかし太ももたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:53

    >>62

    むせたりしないかな?

    白い液体を口から垂らして拳で拭うゾロとかさ




    ふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:17

    こっちも好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:17

    >>60

    ここ「ありがとう降りろ」の言い方もいじめっ子っぽくて可愛かったし魔羅にキた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:56

    >>67

    同じポーズのサンジよりも明らかに乳がデカい

    おだっち完全に110cmとして描き分けてんな

    足技専門か剣術メインかで筋肉の付き方が違うのも拘りだったりするのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:34

    ゾロ柔らかそうな身体つき

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:40

    サンジは男が憧れる胸板、ゾロは男が欲情するおっぱい、俺モブはゾロでシコる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:45

    ゾロのおっぱいはロケット型

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:14

    >>67

    顔をちょっとあげるこの角度に太い筒を握るこの手つき、片端からこぼれ落ちる白濁した液体…健全な少年誌の表紙なのにゾロのところだけめちゃくちゃオカズになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:57

    ゾロぱい柔らかそう揉みたい揉ませろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:37

    ゾロのおっぱいって丸いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:42

    完璧にはさめるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:28

    今まで尻派だったのにゾロのせいで胸派になってしまったので責任取ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:39

    >>77

    はー柔らかそう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:56

    >>62

    こっち見たらすべすべの太腿に挟んで欲しいと思うし


    >>77

    こっち見たらぬくぬくもちふわおっぱいに挟んで欲しくなる


    こ、心がふたつある〜〜〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:09:43

    >>77

    このニマ~っとした顔可愛すぎ

    悪ガキ感のある可愛い顔にでっけぇおっぱい付いてんのダメだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:43:35

    >>77

    ゾロは尻も素晴らしいよ

    二度所か何度でも美味しい男だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:27:25

    指もエロく見えてきた
    刀の手入れしてる時凄く優しそうだし

    ナニしてる様子とか想像したらもう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:18

    >>60

    こんな可愛い顔で言われてもむしろこちらがありがとうだし絶っっ対に!降りたくない!!

    ずっと乗っていたい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:26

    お肌もすべすべもちもちしてそう
    全身に頬擦りしたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:18:37

    >>80

    しかもよく脱いじゃうよ

    もうこんなん興奮するなって方が無理やん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:40

    ラジオのおねむゾロが赤ちゃんみたいで可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:12

    愛し過ぎて泣いちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:29

    >>87

    かわいい

    ナミに怒られてたんこぶ2個も付けてるのにまだおねむってことは睡姦してもバレなそうでいいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:23

    >>87

    かわええ

    おねむなんだねよしよししてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:42

    >>87

    多少の贔屓目は自覚してるけど最近の公式本格的にゾロを可愛いもの扱いしてる気がする

    いいぞもっとやれ俺らのロリ巨乳ちゃんの可愛いところを存分に見せてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:25:29

    >>90

    かつてこれ程カッコイイと可愛いとエロいが共存してるキャラがいただろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:56:28

    わかる
    エロいけど無邪気で可愛い時も多いから悪い事してる気持ちになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:55:49

    >>91

    いやいない(おれ調べ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:59:56

    カッコイイと可愛いとエロいの黄金比、それがロロノア・ゾロ

    ……フゥ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:39

    >>91

    ゾロ見て浮かぶ感想が大体ゾロ♡カッコいい〜♡犯してェ〜!か可愛いねぇ可愛い子は犯してあげようねぇ、もしくはエッロ!ぶち犯したい!のどれかだから本当に罪な男だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:34

    話変わるけどMr.1との戦いでお腹ぐりぐりされてるシーンエロくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:19:40

    流血してる時のゾロはえっち
    まあデフォルトでえっちな男なんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:40:49

    >>96

    自分もそこ好きだ

    一方的に嬲られてるゾロ性癖に刺さるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:45:10

    ジャヤも興奮した

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:38

    >>99

    わかる

    ジャヤの一方的に嬲られてるのシコい

    ゾロは生身の人間だから余計に

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:30

    ジャヤの陵辱シーンは抵抗しようと思えば容易に抵抗できるのに自分の意思で無抵抗に嬲られてるところがシコさを激増させてるんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:44

    服に含まれた血のシミもリアルを感じて興奮する
    ゾロを守りたい気持ちもあるのに何この相反する気持ち

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:41:28

    血塗れゾロ好きすぎる
    ごめんnot原作&血塗れじゃないんだけど、ねじまき島の冒険最近見たんだが毒喰らってうまく動けなくなるゾロに凄く興奮した
    フラフラしてるのたまらん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:43:56

    >>103

    あの頃は毒効いたんだなあ…

    最近のゾロは効かなそうだから今思うと毒ゾロレアかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:44

    ゾロが激戦の末にボロ雑巾みたいにズタボロになって興奮して大喜びするゾロシコ民、側から見たら異常者の集まりなんだけど大怪我したゾロがえっちだからしょうがないね
    初登場から磔で弱ってたし大怪我するしで性癖を植え付けてきたのはゾロの方だもんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:53:52

    ゾロのせいで負傷シーンが性癖になったところある
    2年後に入ってから全然ズタボロにならなくて少し悲しかったんだがワノ国の鎌ぞう戦、カイドウマム戦、キング戦で立て続けにボロッボロになってくれて大興奮した
    吐血までして極め付けに死神に震える姿まで見せてくれてありがとうゾロとおだっち

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:45:11

    初登場の磔シーン
    最近エロく見えてきた
    完全にゾロの色気にやられてるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:31

    筋肉ギュッと締めて鎌が抜けないようにして動き封じたの、覚悟ガンギマリな感じが堪らん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:58

    汗ダラッダラな癖して不敵に笑ってんのもえっちに見えてきてなんかもうダメ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:22:14

    >>108

    真っ白な雪景色に滴る血とか背徳感がヤバい

    通常は危機感が来そうなのに何でゾロだとイヤンな発想になるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:43:04

    こんな血塗れでも絶対に怯まない強い眼差しがこっちを刺激するの分かってないんだろうなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:14

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:00

    ワノ国編はえっちなゾロがたくさん見れて最高だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:25:12

    >>113

    なんだこれ

    セッ○ス中に喘いでるとしか思えんぞ

    素晴らしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:00:04

    >>113

    上に乗っかりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:57:43

    >>114

    なんて事を言うんだ!おかげでそうとしか見えなくなってしまったじゃないか!


    ありがとうございます!素晴らしい栄養補給になりました!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:08:02

    >>113

    やっぱおっぱい大きいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:54:21

    朝からゾロでシコった
    今ならポーネグリフも読める

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:05

    >>108

    肉を…ぎゅっと閉めて…が抜けないように…?

    いかんどうしてもエロを読み取ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:06

    豊満なおっぱいだな
    3D2Yデッキ買ったからこのゾロでシコる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:58

    >>99

    船長命令で一緒に嬲られてるのに船長よりポタポタしてるの可哀想でしこい

    実際ゾロの方がガタイいいし生意気そうだから嗜虐心そそられたんだと思うの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:46

    >>121

    本当だ船長よりポタが多い!

    ありがとうシコい気付きを得た

    反抗的な目がそそるから痛めつけたくなるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:58

    ゾロいつも出血してるから今回もいっぱい出血させたろ
    的な作者の手癖みたいなのもあるのではと思っている

    というかod神は流血フェチではあると思う
    アラバスタで建物の下敷きになるシーンも出てるのゾロの血の滴る腕だけなのになんていうか壮絶にエログロを感じる ちょっと細めに描かれてるのもすごくえっちで強烈に印象に残ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:13:15

    >>120

    ゾロに腹巻きは必須

    おっぱいだけでもエロいのに引き締まったお腹まで見えちゃったらもうヤバすぎるんですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:07

    もうなんでこの男こんなエロいんだ?
    性癖ぶっ壊しマシーンじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:54

    >>118

    賢者タイムで草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:32

    >>123

    ちゃんと調べてはないんだけど一味の中で流血シーン多いのゾロみたいなイメージある

    これが尾田先生のお気に入り故なのかそう言うポジション故なのか


    確かなのは血塗れのゾロは痛々しいけどエロいって事だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:34

    くっころ騎士じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:22

    ノベゾロ駆け出しの賞金稼ぎが極悪海賊に目を付けられてえっちなピンチ迎えるのかな
    ヨサジョニ同行以外は基本1人でまだ未熟だと思うから結構危ない目に会ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:59

    >>129

    初登場時点で有名人だったこと思うと危ない目にはそれなりにあってそうだよね

    ドラマでカバジから復讐の対象として見られてたし、海賊狩りの活動をしたせいで恨みを買ったことは実際多そう

    海賊狩り時代はいっぱい血を流したんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:16

    このスレ民の読解力を持ってすればノベルゾロは官能小説になりかねない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:31

    海賊狩り時代はえっちな目に合いすぎて世にお出しできないのかと思ってたけどスピンオフ化は嬉しい
    ノベルゾロ尾田っち徹底監修なの強いな
    小説だからゾロの心情を事細かに描写されたら興奮してしまうかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:57

    >>14

    このイラスト担当したイラストレーターさん曰く「傷つきボロボロになっても戦うゾロが好きなのでヒヒとの修行中の絵が描けて楽しかったです」だからこのスケベさはなるべくしてなった…ってワケ

    不純な目で見てようが見ていまいがボロボロになるゾロはみんな好きってことだな

スレッドは4/30 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。