先輩、ドゥリーヨダナさんとビーマさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:14

    腕相撲をしながら、同時進行で睨めっこでも勝負しています!
    ドゥリーヨダナさんが腕相撲勝負を挑んで追い詰められ始めたところで変顔で笑わせて隙を作ろうとたくらんだことが切っ掛けのようです。

    あ、カルナさんとオルタの方のアルジュナさんが何やら興味を示し始めているようです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:14

    >>1

    「王族でありながら道化師の食い扶持を奪おうと言うのか!?……うぷっ!!」(笑いを噛み殺しながら腕を軋ませる)

    「先に笑わそうとしたのテメエだろ……ククっ!」(頬を引きつらせながら声を絞り出している)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:05

    >>1

    ガネーシャ「顔のすごくいい良い筋肉達がとんでもない顔芸を……」(戦慄の眼差し)

    ぐだ「シュールな光景だけど」「いいんじゃない?殺し合うより平穏で」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:26

    カルナ「何やら面白そうな勝負をしているな、お前達?」
    アルジュナ・オルタ「私達もやってみましょうか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:18

    アルジュナさん、コメントをどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:55

    >>4

    この後、弓ジュナに止められそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:37

    どんな変顔になるんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:26

    ●ドゥリーヨダナ:ワンピースのエネルそっくりな顔。次元大介。

    ●ビーマ:ゴルゴ13みたいな顔。舌を思っクソ出して寄り目。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:36

    わし様はビーマが変顔しようとしたら解釈違いで自滅したりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:40:32

    >>9

    なるほど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:25

    ジュナオは吹き出してそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています