アヌスビス ゾーンオメ,コブヘヘンダーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:41

    なんか続き物らしくてストーリーはよくわかんなかったけど戦闘はメチャクチャ気持ち良かったのん…
    乱戦の絶望感は麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:40

    なんか最初の味方入ってるコンテナ探すやつでキレそうになったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:51

    ナリタ…糞
    ガード不能のタックルは脅威なんや
    Z.O.Eシリーズに登場する兵器の中で唯一和風の名前なんや
    レオパルド…糞
    ゲーム中その姿を確認するのは困難なんや
    ワシは攻略本で初めて姿を知ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:30

    ビッグバイパー戦は特に特殊ギミックとかない真っ向勝負で楽しかったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:09

    >>4

    オレと同じ意見だな

    ちなみにビックバイパーは対戦モードで使っても楽しいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:52

    コンテナ探し…糞
    民間人虐殺する味方痺れさせながら敵倒すやつ…糞
    剣戟リズムゲー…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:40

    前作のストーリーなんてほぼロボット物のテンプレみたいな物で知らなくてもそこまで問題ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:15

    一周目のネフティス戦…糞
    柱と鉄板を投げつける作業…糞
    二周目以降のネフティス戦…神
    ホーミングミサイルで瞬殺なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:06

    PS4のやつはエイダの声がコントローラーから流れるから没入感凄かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:07

    ゼロシフトはアヌビス戦には確かに必要不可欠だけどわりと無法寄りの性能してるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:24

    ガントレット…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:29:20

    うーっエイダとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:02:59

    >>2

    俺なんて当たりのコンテナにベクターキャノンを撃ち込む芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています