御新作だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:47

    あーなにがどうなってこうなるのかわかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:15:14

    飛ばした水彩絵の具どこへっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:52

    おーっアレックスたちが現実世界に迷い込んどるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:16

    な…なんやこの超絶技巧は…ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:26

    この画家は3コマ目と4コマ目が繋がってると言い張るつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:52

    へっ何が水彩絵の具や 適当に色を散らしてるだけのくせに
    えっ木になった えっえっ雲が出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:06

    直線の物体しか知らない世界の住人がこっちの世界をどう思うかみたいな話で衝撃を受けたんだよね
    コロンブスの卵って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:07

    あなたは “ボブ・ロス” ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:48:50

    これでも私は慎重派でね、動画を最初から最後までしっかり観させてもらったよ
    その結果……何がどうなっているのか分からないということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:17:04

    なにっなんだあっ となる描画中の描写もすごいが完成品を観ながらの解説もキレてるぜ
    スティーブ達のタッチにも柴崎の柔らかい筆致が現れているのに現実風景との対比で迷い込んだ異質感のカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています