無駄死に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:25

    無駄死に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:04

    まあ 満足そうに逝ったしマフィアだしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:42

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:34

    誰…? ペコリーヌさん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:46

    あの歳かつあの地位で生き続けているあたり陽の当たる道を歩けないことも末路も覚悟してたんだ
    うかつに同情しないほうがいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:57

    スタンド使いばっかりのこの組織でスタンド無しで幹部にまで上り詰めてるこの強き者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:57

    あのボスにそれだけ忠義を尽くす価値があるかと言われると無いのではと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:18

    ボスはチンカスやったけど本人は満足そうやったしまぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:15

    ボスはどうしてトリッシュの殺.害をペリーコロに依頼しなかったんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:45

    >>8

    待てよ 実り豊かな人生を送らせてもらったって言ってたしシンプルに厚遇してたみたいなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:36

    この人は好きだからあんまりボスのことを悪くいいたくないのが俺なんだよね
    怒らないでくださいねボスの本性が本当にただの小者だったらこの人の死に様がバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:55

    >>11

    ジョジョのボス...聞いたことがあります

    石橋を叩きすぎて失敗するパターンが多いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:57

    ああ見えてボスは裏切らなければブチャラティも厚遇するつもりだったっぽいし重用されてたんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:28

    多分ポルポの試験で言うところの「スタンドはないが愚直なやつ」の極みみたいな人物だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:22

    作中で使わなかっただけでこのおっさんスタンド使いだった可能性はないのん?
    あんな組織でただの凡人が幹部まで上り詰めるなんてこんなの・・・納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:33

    スタンド使いみたいなもん麻薬作成みたいな特殊用途が無ければ鉄砲玉みたいなもんヤンケ
    本当に組織に必要なのはペリーコロさんやポルポみたいな管理職タイプだと思われるが…
    そのうえで決して一線は越えずに忠実かつ実直なのが高評価の理由なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:35

    ぶっちゃけスタンドなんてよっぽどのことがなきゃマフィアの鉄砲玉に銃持たせて多勢に無勢で荼毘るし強いだけのバカはいらないんだよね
    ボスのコメント
    戦闘以外にも能力に応用が効く上でスタンド抜きの本人も有能で戦闘能力もあるとは…見事やな(ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:44

    恥パ設定だけど子供かなんかがジョルノに厚遇されてるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:09

    >>15

    ウム…命懸けで娘を連れてきたことには尊敬の念すら抱いてたんだよね


    だからブチャラティが裏切ったのにガチで驚いてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:29

    あれっアバッキオは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:39

    >>21

    あの臆病者がなんなら一回引き返せば見逃すとか言ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:48

    >>22

    デスマスクを残したやん…

    あれっこの男の顔は?

    ごめーんよくわかんないけど必要なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:07

    >>24

    待てよ あの顔と指紋で色々調べてたからポルナレフに捕捉されたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:46

    >>24

    警官のエピソードでカバーされてるだけであの死に方は結構猿展開じゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:51

    >>23

    ボスもあっこれ襲撃に見えたかもしれんなと思ったと言う有識者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:38

    >>26

    待てよ 真におかしいのはボスの回復能力なんだよね

    お前もポルナレフのこといえないんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています