【閲覧注意】ぶっちゃけ3人とも余裕でイケる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:10

    キラは儚げでシコい
    シンは可愛くてシコい
    アスランは綺麗でシコい
    三者三様のシコさで飽きない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:17

    シンしか無理な俺はまだまだ初心者だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:39

    この3人をサイクルするだけでオカズに困らねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:33

    スレ画のアスランが普通にチェックのスカート履いてるように見えた・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:56

    このパッシュの3人まじで最高なんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:04:09

    こういうことでいいのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:22

    これも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:12

    >>2

    症状が進むとフリーダム序盤で苦しんでる准将を見てヒソカみたいなことになるよ

    アスラン辺りがかわいいなって思えてきたらもう手遅れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:43

    准将がエロ可愛で未亡人なのはこの世の摂理だと思うの。
    アスランは親友コロしちゃったと思ってるとこが一番エロい。
    シンは初めてデスティニー貰ったとこマジ可愛いよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:24:05

    結構前にアスランを女の子と誤認したスレがどっかにあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:26:09

    >>5

    キラの線の細さにおおっとなってアスランの柔らかい微笑みにギュンギュンしてシンの可愛さに頭がやられるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:26

    これ気に入ってるヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:14

    >>1

    あーシンに後ろから覆い被さりてえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:19

    >>12

    ゼロ距離でアスランの寝顔を覗きてえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:28

    >>12

    作画のブレだろうけどアスラン華奢すぎねぇか?それも良いんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:32

    最近某スレのラクスのパイスーコラアスランで勃つようになってヤベェなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:47

    >>17

    ここに貼られてる三馬鹿はギリ女の子でいけるかもしれないけどエロパイスーコラのアスランか…すごいな君は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:38

    >>18

    自分だってあんなので勃ちたくねぇよ()

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:12

    ラクスのパイスーは元のラクスの時点で見た目の珍妙さと乳袋が乳袋すぎるところにエロスが勝手抜くの厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:36

    シンの可愛さとキラの儚げ色っぽいさは言わずもがなで、アスランは中性的な顔の綺麗さしといてSEED界最強というギャップがいけないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:36

    1の画像はよく見るとキラとアスランの腕の太さが全然違うんだよなあ。あと胸板や背中の厚みも
    作画ブレじゃなくて服の色やフィット感で誤魔化してるっぽいのが無茶苦茶上手い

    アスランはあの顔で首から下は細マッチョなギャップ差がエグい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:52

    >>23

    (自分はいいけど割と本気でキモイので)やめないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:07

    よし気を取り直して自分のイチオシな3人の画像貼るわ




  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:51

    流石にホモじゃないから可愛い系の作画の時のシンじゃないと抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:47

    大きな画像を持ってないんだが、このシン好き
    人差し指立てて首傾げる仕草を自然とやる男ってなかなかいなくないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:47

    1見返してて思ったけど、アスランの男らしい太眉が自然に隠れてるのもポイント高いな
    やっぱり純粋にクオリティ高いぜこの表紙(買いました)

    都道府県のアスランの作画がちょいちょい女の子みたいになってていい
    ボーイッシュな女の子に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:18

    個人的にキラとアスランは種本編の方が可哀想で抜ける、シンはイラストの方が抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:55

    >>27 これでいい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:10

    お祭りいいよね

  • 332724/05/12(日) 20:18:01

    >>30

    有難い…

    探し方が悪かったのか顔アップしか見つからなかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:44

    >>30

    いつ見ても1番後ろのおっさんの視線に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています