メガテンⅤV新情報の動画公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:38

    こっちの上限150で相手最大Lv.999って勝てるんです?

    『真・女神転生V Vengeance』スペシャルプログラム Complete Guide


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:44

    色々と遊びやすくなってそうで普通に楽しみなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:44

    命乞い確率上昇は素直にありがたい
    香を要求できるのも嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:27

    どうして人修羅のパーティ加入がさらっと紹介されてんだよ
    めちゃくちゃすごいことなのにさらっとすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:54

    アリスがナビ悪魔にできるのは嬉しいけど
    あの大きさのキャラが軌跡残しながら高速移動するの慣れるまで笑うだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:34

    人修羅のマガツヒスキルなんだろう
    マグマ・アクシス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:18

    公式サイトにアフリカ産の悪魔が追記されてるな
    オニャンコポン……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:45:25

    マサカド公参戦も確定で嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:30

    あくまで新ストーリー追加で既存ストーリーはそのままって感じなのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:50:09

    旧版持ってる人には追加料金でDLできる様にしてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:51:57

    人修羅はダンテやライドウ枠ってことでええの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:24

    オニャンコポンって最高神だよな
    ベテルアフリカ支部とかあるのかな
    それともアフリカ勢は混沌組かな
    エジプト勢と仲悪そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:37:18

    え、待って
    オニャンコポンってマジで神名なの?
    何も知らないと可愛い猫のマスコットキャラの名前にしか見えねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:22:36

    どれくらい入手できるかは知らないけど
    ステの振り直しアイテムあるなら今回は魔法型で育ててみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:53:15

    マーメイドのデザイン規制でナーフされるかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:00:18

    創生モード
    全部の敵が150レベルとかめちゃくちゃすぎるだろ
    レベルが高いだけでスキルは弱いままだろうが…
    雑魚戦は話しかけてスルーだなこりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:24

    無印Vはシステム周りはいいけどあと殆ど未完成品って言われてて買うのやめてたけどVVでかなり改善されてるみたいだから買いたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:31:57

    >>17

    実質二周目モードなんじゃない?前作クリアした人なら悪魔持ってきてやらんことはないですよぐらいの

    または補正緩まってるからやれんことはないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:42:21

    写せ身複数所持だめっぽいかあ…それが一番欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:52:38

    フリーカメラなぁ……ローアングルは行けるのかな?
    いやほら4足歩行型のお腹が気になるだけだし、他意なんて無いしホントホント

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:53:54

    >>20

    欲しいよなぁ…写せ身複数所持

    まあ今回の放送で言われてないだけでできるようになってるかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:08

    >>21

    どうせ暗黒空間が広がってるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:10

    思ったより気合はいってて嬉しかったあとストック?に入れてても合体技判定できるっぽいしカディシュトウのあの技とかつかえそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:42

    悪魔視姦モードあるとかわかってんなあ、アトラス…
    後姿とかどんなデザインなってるかじっくり診れるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:27

    無印シナリオそんなテコ入れない感じか?
    それだと少し残念感あるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:01

    無印ストーリー微妙だったのにテコ入れしないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:32

    正直メガテンのストーリーっていっつも微妙じゃね?
    それにしてもそんなに酷かったの?無印Ⅴって

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:22

    >>26

    >>27

    テコ入れしないのは発表時に明言してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:31

    >>28

    伝えたいテーマたくさんあるけどストーリー薄味なのとコミュニケーション不足で意味不明という真3と同じことやらかしてる

    真3の3人ほど狂ってないからそれなりに理解できるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:32

    一番低い難度で無印の話をサッと終えて
    創生で仲魔引き継いで新しい方の話やろうかなぁ
    その方が推しの仲魔と一緒に激闘を楽しめる期間が長そうな気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:53

    IIIオマージュなとこあるよね5 あとメガテンはストーリー微妙な前作の4やらdsjあるので通らないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:40

    完全版商法やだーと思ってたのに人修羅出てくるんなら買うしかないじゃんーーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:37

    前作クリアのルート報酬何だろ?本編で手に入って取り返しのつかないのならいいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:08

    しょうーがねーだろ人修羅のデザイン超好きなんだよ最新モデル見てえんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:34:52

    期間開いて改修点、追加要素大量だからこっちはリメイクのつもりで楽しみにしてるんだ
    なのであんまり完全版完全版うるさいレスは消すからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:52

    steamでも出るのは嬉しいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:25:02

    >>34

    前作のルート毎の悪魔と神意解禁なら良いなぁ

    人間ルートは…八雲加入とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:42

    どんどん合体していくプレイスタイルだから合体技あんま使えなさそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:54

    単純に3Dダンジョンつまらなくて苦行だからもうやりたくないな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:57:27

    合体技のマガツヒスキル、ケルベロス・オルトロス・キマイラで爆炎ブレスを放ってるけど
    その直後の勝利演出を見ると戦闘に参加してたのは
    ケルベロス・オルトロス・クルースニクの3体なのよね
    「発動条件を満たす仲魔は一部ストックでもいい」とかなら
    使いやすくてよさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:00

    無印で後悔したから買うつもりなかったのに人修羅が加入するなら買うしかない
    悔しいけどこれは釣られるわ
    商売上手だなアトラスよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:17

    5から始めた新人なんだけどアリスがお気になんだけど
    歴戦のプレイヤーはアリスと合体技いけそうな悪魔って想像ついたりするの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:40

    >>44

    元々は普通の人間だったのに命を落としたところを

    ネビロスとベリアルに蘇らせられ、庇護されていた少女なので

    (真・女神転生1のエピソード)

    その2体と組ませればなんかあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:19

    ネビロス ベリアル イナバノシロウサギあたりかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:21

    合体技のこと考えるとミカエルはロウルートの最終盤で解禁される悪魔だから持ってくるべきかなと考えてみるdlcキャラ持っていきたいけど彼ら手に入れるだけなら殴って倒せばいいし悩むぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:19

    アフリカ勢の新規神様ニャミニャミもオニャンコポンも名前かわいい上にデザイン可愛くて人間守る側の神様でなんかすき

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:50

    >>45

    >>46

    ありがとう

    ネビロスはともかくベリアルは最終盤だな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:30

    主人公にも合体技あったりすんのかなあるならナホビホ フィン アマノザコ 人修羅とかゲストキャラあたりありそつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:30

    ベンチ座って喋るのシュール…あとアオガミと比べるに主人公身長170ちょいはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています