我こそはアルレッキーノ目当てで原神を始めし者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:26

    よーやっと引けたのはいいけど昇格できねぇ!
    これは早々にフォンテーヌに凸って素材解禁すべき?稲妻に行ってる場合ではなかったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:08

    ドクター?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:56

    進めないならフォンテーヌにいって素材乱獲したほうがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:00

    召使の素材は今回の新エリアで入手できるし召使メインにするなら言っておいた方が良いと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:03

    やっぱ新キャラ引いたら世界広げて素材掘りに行かなあかんのか
    特に高レベル地帯とかじゃないなら先にフォンテーヌ冒険しようかな
    あと七星召喚旅行もいいな
    いい感じの釣り場所も探さないとな

    本編進めてる暇ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:23

    召使はボス素材以外はすぐに集められるしそのボスも世界任務の序盤だけやればすぐ解放出来るしね
    ただ餅武器の素材は世界任務しっかりやらんと集めにくい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:01:41

    召使が使いたいって思って始めたなら彼女周り優先した方がQOL高くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:05:31

    敵のレベルは世界ランクで決まるからさっさと突撃するが吉よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:37:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:38:51

    レベル上げたら色々楽になるから上げちゃえ上げちゃえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:34

    >>5

    めっ…めっちゃ満喫してらっしゃる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:03

    確かお試し報酬でレベル40までは上げられるよな?
    モンド璃月のサポーターやサブアタッカーでレベル40の召使をキャリーするのも面白そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:56

    武器は何持たせてる?
    入手難易度低いやつだと璃月の宝箱から落ちる白纓槍が強いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:06

    召使強化出来たらストーリー進めるのも諸々凄い楽になるだろうから先にやった方がいいかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:20

    >>13

    槍武器は星4すらナイレッキーノですねぇ!璃月ももう一回探索しにいかねば

    でも話題の稲妻ロックフェスにも行きてぇ!やること多すぎィ!

    めっちゃ楽しいんだけどこのゲーム!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:03

    メチャクチャ楽しんでるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:30

    ええやんええやん

    とりあえずロックフェスは期間限定という意味で早めにやっといた方が良いかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:58

    めちゃくちゃ楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:29

    ソシャゲにおいて「本編進めてる暇ない」は最大限の楽しみ方なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:39

    素材集めてレベル50にしてきた!
    既にクッソ強い上にモーションがカッコ良すぎる、無敵か?
    とりあえず素材の為だけにフォンテーヌに行ったのに景色が綺麗すぎて普通に探索しちゃった
    歩くだけで楽しいし敵に遭遇したらアルレッキーノさんがカッコよく倒す
    いいゲームだぁ…時間が無限に溶けていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています