トニオさんの店でドカ食い気絶部したらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:46

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:27

    ドカ食いして至る→トニオさんの料理食べて 体の不調を治してもらう→ドカ食いして至るの以下無限ループに陥ると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:55

    どか食いするレベルで神経の中枢やられてるならそれに合った毒物料理出してくれて終了なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:50

    ドカ食いを根本的に治療される…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:01:43

    石鹸で頭かち割られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:10

    恐らくトニオさんから「クソボケがァーーッ」されると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:12

    >>4

    ウム…普通に過食症気味デスネ…これを食べるとちゃんと適量で食欲が満たされマス!とか言ってドカ食い自体が出来なくなるのが目に浮かぶんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:33

    >>7

    お腹に溜まる美味しいお料理出してくれそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:09:39

    過食症って精神の不調だから少量で満足する料理出して解決だと思われる…たぶん

    イタリアのスープならズッパっスかね

    [サイゼリヤメニュー ]我が家の閣下(妻)に真心込めてズッパをお作りする動画#shorts


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:17

    そもそもメニューがトニオさんチョイスな時点でドカ食いは不可能だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:36

    >>10

    だからクヌム神の能力で姿を変えて何度も来店するんだろっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:17

    >>11

    実写版トニオさんの能力だと一発で見抜かれそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:14

    原作版でも手相見られるから結局バレそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:42:33

    普通に毒のまま出して血糖値スパイクで気絶しながら死ぬ方が幸せなんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:38

    作者が荒木だからドカ食いしたら気分が悪くなる的な状態に変えられる荒療治されるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています