こいつサーチした瞬間切断された

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:37:10

    それでプラチナ1到達した
    …なんかもやるけど落ちるよりはマシなのでヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:38:51

    嫌われてること気づいてね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:09

    >>2

    半端な気持ち定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:55

    >>3

    うんざりすることだってあるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:01

    こっちも結構妨害されて最終的にこいつ1人だけ立たせるのが一番マシな盤面になったからサーチしただけなのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:56

    基本的に相手が嫌がるデッキのが勝率上がるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:10

    勝てるならいいじゃん
    ランク上げたいだけでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:30

    いつ見ても無意識に(いやいくらなんでもそんな都合よくないだろ)って脳内補正がかかるテキストしてるなお前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:05

    ティア1おめおめ
    アルデクチラ見えした時点でサレしたくなるみたいなことはある 初手で対策カード握れない俺が悪いんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:27

    コントロール奪取して蘇生は爆アドにもほどがあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:31

    切断されたからどうしたの?
    相手が欲しいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:52

    環境デッキは自分でも持ってるテーマじゃないと途中のルートの工夫とか伝わらんし全部同じに見えるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:55

    なんでこんな喧嘩腰多いの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:13

    竜輝巧宣告者とエルドリッチは嫌われがちだからな

    実際に嫌ってるやつの大半もぶん回してそれと同等くらいの先攻展開をするようなデッキを使ってるくせに

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:16

    >>14

    一人の自演だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:50

    >>14

    わりと煽るようなスレタイだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:11

    >>17

    煽ってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:36

    スキルドレインでガチガチになった盤面を崩してくれたから俺は好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:48

    >>15

    それくらいしないとお前らの養分なんだから抵抗するに決まってるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:50

    >>1

    君なんで②にターン1ついてないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:40

    >>18

    「また俺なんかやっちゃいました?」と変わらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:53:00

    >>21

    さぁ?強いて言うなら出てきた時代じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:53:19

    >>14

    なんか昨日くらいからカードカテゴリに粘着してる変態がいる。気になるなら通報でいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:03

    >>24

    2016年やぞ

    同名ターン1くらい付いてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:55:29

    >>1

    「また俺なんかやっちゃいました?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:43

    海外と同じくイーバを禁止にしてくれたら良いんだがなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:02

    >>26

    2016年の環境トップを見てみろ。

    これくらいないとやってられんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:36

    >>26

    >>29

    こいつの同期十二獣なんか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:46

    閃刀姫のアンカーとかシャークのコントロール奪取は一見インチキじみてるけど
    まだ閃刀魔法のメインが空いてないと発動できない制約があるからカテゴリー内の調整が効いてると思うんだ

    こいつの蘇生しつつコントロール奪取はただのインチキだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:30

    >>29

    そういえばEM竜剣から十二獣まであらゆる観点でインフレした年だったな。芝刈りも2016か

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:46

    >>30

    しかもその次のパックは究極のイカれパックと名高いマキシマムクライシスだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:48

    >>26

    というか遊戯王やってたら魔の9期の話くらい聞きそうなもんだが何故2016年のカードが弱いと思ったの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:21

    >>34

    カーディアンとかだって9期のカードだろうが

    サイバーエンジェルなんてクソマイナーテーマのカードがぶっ壊れ枠の方だとは思わんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:52

    >>35

    まぁ、そうかもしれんが、割と9期産カードはオーバースペックでな。確か弁天イーバも9期だったはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:32

    >>36

    イーバは10期だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:32

    >>37

    あっ、イーバは10期だったか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:52

    >>38

    マキクラより後は10期だなそういえば

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:19

    数の多さでエルドが叩かれてたけど、このデッキの不快感は群を抜く
    相手しててここまでつまらんデッキもそうそう無い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:55

    ここまでインチキ効果モリモリでも
    ドライトロンくらいの手軽さじゃないとやっぱ儀式って使いづらいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:47

    >>41

    使いづらいというか定期的にやってはいけないタイプのインフレしては一気に叩き落されてるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:38

    >>42

    相手と同じ土俵で殴り合ったらメインデッキに儀式モンスターというノイズを入れなければならないという性質上まずアド差で押し負けるからな……

    ハンデスだのワンキルだのインチキ効果、卑劣な手段に頼るしかない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:46:37

    こいつと宣告者が出てる超クソ盤面を返せる魔法カードオススメ
    超融合っていうんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:38:11

    まぁドライトロン宣告者以外の環境も全部インチキみたいな動きするんですけどね!
    LLの専用魔法とか書いてある事がおかしすぎる。
    デッキからサーチか墓地肥やししながらSSとか手打ちできる魔法で許されなさすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:48:44

    こいつレアリティNRなのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:57:48

    サイバーエンジェル単デッキはかなり扱いが難しいからな、そこで使うとこのくらいが丁度いい…

    他の出張で実績残した奴らはだいたいレア度暴騰されてるのになんでこいつは紙のままなんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:59:55

    ドライトロン名乗りながらドライトロンの儀式モンスターゼロだったりするからムカつく

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:00:28

    >>44

    おはユーリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:06:37

    こいつ使ってた時械神デッキの動画があったような気がするんだけどわかります?
    多分ニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:11:30

    嫌われてるってことは強いってことだから大丈夫だぞ
    YPは無条件で強いデッキを嫌って後から理由付けする生き物だから安心して

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:43:06

    >>21

    マジだわ。

    あれ、てことはこいついる(他も全員儀式かこいつだけ)だけで相手は攻撃不可能に?!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:00
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:58

    ワイそいつと当たった事のない初心者
    正直内容見るだけでうんざりすることに自分でも驚き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:38:16

    >>53

    それだ!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています