お前は好きか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:21

    あ〜ん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:50

    ◇この割れ目は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:56

    しゃあっポップアップ・ブロック

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:09

    >>3

    フォッサ・マグナ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:35

    赤い部屋かと思ったら壁によりかかったジバニャンだったってネタをおもいだしたんだけど誰のネタだったか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:10

    >>3

    MURはん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:03

    >>4

    現代技術に負けた赤い部屋に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:58

    もしかしてこのスレ画で乱立しまくったら赤い部屋を再現できるんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:44

    >>6

    小梅太夫……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:50

    あなたは|好きですか?
    あなたは赤|好きですか?
    あなたは赤い|好きですか?
    あなたは赤いキャプテンマッスルが|好きですか!?
    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:17

    あなたは|好きですか?
    あなたは悪|好きですか?
    あなたは悪臭|好きですか?
    あなたは悪臭を|好きですか?
    あなたは悪臭を放|好きですか?
    あなたは悪臭を放つ|好きですか?


    あなたは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫が好きですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:51

    あなたは 高潔な 好きですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:05

    きも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:45

    >>8

    まあ大抵の怪談の場合

    現代技術におっつかれたら

    なんやかんやで貫通できることにして話を更新してくるんだよね

    猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:16

    >>7

    太い部屋...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:15

    >>15

    このフラッシュの場合怪談の怖さもそうだけどフラッシュが終わった後に本当にフラッシュの中に出てきたポップアップ広告が出て怖がらせてくるところがキモだったんだ

    だから話の内容がどうこうというよりポップアップブロック機能が標準の現代だとこのフラッシュ見ても怖さ半減なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:47

    黒と赤を合わせると呪われるという小学生の間で流布される謎の噂が>>1の怖さを支える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています