このトレセンには変革が必要だ!だが変革には犠牲が伴う!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:45:02

    何が「トレーナーやクラスメイトを赤ちゃんにしてはいけない」校則だ!
    何が「ボランティアで顔なじみでも子供に関わりすぎてはいけない」マナーだ!
    そんなルールを作る連中はオグリキャップに食わせろ!
    可愛い存在は全て崇めてブン護る!
    それが私たちの目指すトレセンだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:01

    アンタ本当に武道家かよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:11:25

    おかしな事言うから横のチヨちゃんびっくりしてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:12:10

    ...次はお前をおギャラせる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:11

    「トレーナーやクラスメイトを赤ちゃんにしてはいけない」
    をわざわざ校則に明記しないといけない時点で末期だよこの学園

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:58:32

    気に入らない奴はぶん殴る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:57

    >>5

    トレーナーやクラスメイトを赤ちゃんにするやつがそんな頻繁にいるのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:56:14

    ぶん護るとか金子節みたいにカッコよく言ってもダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:58:07

    何が赤ちゃんにしてはいけないだー!
    モルモットや発光体にするのはいいのかー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:04:29

    トレーナーやクラスメイトを赤ちゃんにする学園生は二人しかいません
    二人いれば十分です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:05:20

    水の心はどうしたヤエノムテキ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:06:17

    私がその気になれば理事長だってぶっ飛ばせる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:07:29

    このでけぇオッパイが
    ウチは今から赤ちゃんにされる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:29

    いやヤエめろは相手を赤ちゃんにする必要はなくない?
    同年代でもなんでも可愛いと感じたら守護るだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています