ここだけ草十郎がゴリゴリの陰キャだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:57

    コミュニケーション不全であり、青子にキレられたり怒鳴られたりしたら「ひっ!?」ってな感じでビクッとして半泣きにさせられる。青子は草の字の言動に常時イライラするので罵声だけでなく暴力も用いる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:51:59

    一方で優しい魔女は静希君を慰めて依存させていくのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:36

    >>2

    優しい?🤔

  • 4スレ主24/05/11(土) 00:56:44

    ちなみに草の字が青子に殴られてギャン泣きする描写もアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:57:52

    だからYAMAから降ろされたのかあ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:02

    ちなみに獣は無表情で殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:20:28

    >>6

    これ本編よりもベオ君のメンタル砕かれない? 大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:40:45

    小動物みが増すけどその分ベオくん戦の恐怖も増す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:22:59

    陰キャって自分にも他人にも損しかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:31:43

    蒼子が陰キャだからって腹立てて手出すような人間かよってツッコミは野暮?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:04:31

    >>10

    草の字が陰キャって時点でツッコミどころしかないキャラsageスレなんだからスルーしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:47

    sageではなく小動物型弱虫男子かわいいと愛でる場所では?
    ダメそうな子がDV(DVではない)を受けてるのかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:14

    まあ初日のイライラ青子ならギリギリわかる気がするけどもさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています