フェルン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:37:33

    シルエットがわかりづらいから全乳力解放したら結構大きいんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:44:13

    どうしてお腹も盛られるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:45:27

    その方が“エロい“からです>>3さん

    貴方にも分かるハズだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:45:27

    >>3

    真面目にやってきたからやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:45:45

    シュタルクみたいに女所帯にオス一匹な環境だと辛くなるレベルでデカいんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:46:32

    はーーっ
    ボボパン
    ボボパン
    ボボパンパン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:46:52

    両手ドーナツの卑しい女が腹も出てないわけねえだろッ
    そのほうが巨乳の説得力も出てハッピハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:47:48

    >>6

    なんじゃあこのシュタルク様専用ボディは

    シュタルク様はさっさと手を繋いでキスをして愛を囁いてからベッドにわたフェルンを運ぶべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:49:10

    >>9

    お前から押し倒せって言ってんだよーっ

    乙女ヤローーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:50:46

    >>9

    めんどくさい女やん 今日もシュタルク様リーニエに寝取られとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:52:46

    フェルン=めんどくさいが世界の共通認識で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:53:48

    >>9

    愛を囁いて

    もうここがめんどくさいんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:54:42

    >>3

    顔も乳も太ってるのにお腹が痩せてるのはバランス悪いからやん…

    もしくはただの史実やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:55:42

    愛を囁いても茶化されるんだ すごくない?

    GIF(Animated) / 821KB / 360ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:16:19

    >>15

    ちょっと甘えすぎと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:50:37

    シュタルクからの矢印がイマイチすぎてフェルンがNTRれても興奮しないんです シュタルクをNTRれて興奮するんです ワシの気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:57:57

    旅なんてしてて栄養は必要最低限のはずなのにあの豊満なんだ、シュタルクよ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:02:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:52:38

    しゃあけど竜とか魔族を魔法無し・斧のみ・タイイチ限定・勝敗アリで原義のボボパンしてぶっ殺すシュタルク氏とボボパンしようものならフェルンの腰というか背骨砕け散りそうなんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:59:23

    最近デブフェチ増えてないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:00:01

    >>19

    別に相手が男だなんて書いてねぇだろうがよえーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:24

    リヴァーレに戦いを挑む前にフェルンにはシュタルクを引き止めて欲しいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:51

    フェルンにモチモチって言ったらどうなるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:11

    しかし...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:52

    >>24

    もちろんメチャクチャおこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:43

    >>21

    デブフェチ…聞いたことがあります、国が貧しくなると増えると

    ふうん、貧困になるとフェルン好きが増ぇるんですということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:59

    >>26

    し、ショタが言ったら…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:10

    目の前でシュタルクがラブラブボボパンかます様子をみながら
    ゲロ吐きそうになりながらマンズリこいてほしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:10

    フェルンもあの整備もされてない道を旅してるんだから健啖家なのは仕方ないと思ってんだ
    食わなきゃもたねーよ
    むしろシュタルクが燃費良すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:44

    >>15

    ま…またポコポコパンチ系か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:24

    フェルンをデブじゃないと証明する為に水着回が必要だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:57

    フェルンはモチモチなんだっ
    水着は期待しない方が良いッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:38

    シュタルク君猫耳フェルンに「…アリですねパァン」みたいな反応してるから実際見た目に関しては結構刺さってるよね見た目に関してはね
    まあ性格まで含めるとまだ無理ですと言われれば否定しにくいんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:03

    >>25

    おおっぴらにそのコラ貼るなよ

    異常フェルン愛者がぶちキレるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています