もうあの人一人でいいんじゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:08

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:25:42

    …マジで今の乙骨って特級クラスの中でもかなり上澄の部類なんじゃないの?コイツフィジカル全振りの虎杖相手に術式なしで真正面から圧倒して、今回で領域持ちの過去の術師を完封したぞ。割とガチでジェネリック五条やんけ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:41

    こんなんが野生に転がってたとかあの世界実はまだ見ぬ超人だらけなのでは?(売れないお笑い芸人然り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:44

    すげぇやべーやつらが出てきたな…
    でもナレーションってことは乙骨にそのままやられてるんじゃねぇか?


    本当にやられてた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:54

    >>2

    でも先生は僕と違って呪力切れが無いんだ

    その先生を封印するなんて…オマエは…オマエは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:31:04

    みちざーねさんの子孫だからいくら盛っても一向に構わん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:35:31

    ほっとくだけで領域拡大していく列島制圧ジジイが弱いわけないし、あまりに乙骨が化け物過ぎる…
    戦闘力では五条と宿儺しか格上いないだろコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:35:46

    待ちに待った乙骨先輩の活躍が来週派手に見れるかと思うと夜も眠れん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:37:48

    >>2

    いやまだ結論付けるのは早計だろ

    もちろん乙骨もヤバい

    けど

    単独で一国を落とせる戦力をもって、天元すら使役できる夏油傑

    文字通り世界を終わらせられる五条悟

    というように、4人しかいない特級は正に人外

    どいつが上澄とかじゃなく、どいつも比べ慣れないヤバさを持つんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:38:34

    泳者一の呪力出力の人と真っ正面から劣化純愛ビーム撃ち合ったら面白そう
    リカちゃんのお披露目も出来るし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:39:06

    >>9

    特級クラスってのは呪霊も含めてじゃね?

    頭富士山や真人とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:39:44

    でもまあ、今回の爺さんは広大な範囲で、月レベルの時間かけて真価発揮するタイプの術式ではありそう
    地域レベルを丸々領域にされたりすれば、式神にも対処しつつ、どっかで座禅組んでる奴を見つけ出して倒せとか割と無理ゲーで、一度そうなれば列島制圧されるのも頷ける
    ただ、乙骨だとその他の特級も普通に瞬殺しそうな凄みがあって怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:40:09

    >>9

    方向性の違うヤバさだな

    単体で完結してて最強の五条

    皮肉なことにこの世に呪いがある限り戦力規模を拡張し続けられる夏油

    乙骨と九十九は謎だけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:42:53

    >>11

    確かにそうだな

    「特級」なら現代術師の4人を指すかもだが

    「特級クラス」なら、それこそ脹相とか呪霊組を含めるか…

    読解力が足らんかった、すまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:57

    >>14

    受け取り方の違いでしかないから謝ることないだろう

    特級としか言われてないからどっちでも間違ってはない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:42:54

    >>5

    本当にやりそうだから困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:59:33

    >>7

    速攻で近接戦に持ち込んで領域使う暇を与えなかったと解釈してる人いるけど自分の周りなんて真っ先に領域化するところだし乙骨が領域と戦ってないのは有り得んと思うんだよな

    爺さんの見た目的に動き回る感じの術師でもないから自分の周りにはガチガチに包囲網敷いてそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:21:35

    三ヶ月で特級に戻ったのか...やっぱ特級なのは里香由来じゃなくて乙骨の『異能』由来なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています