【クソ閲覧注意・糞注意】カイザー様、雇っていただけませんか?

• 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:49:58

僕は野生のスカトロナー。
    カイザー家の清掃員になりたいです。
    だってお父様、「ミルク飲まないとウンコ出ねぇ」ってそれ普段は排便に問題を抱えてるってことじゃないですか。しかも「クソ詰まり」……便秘ってことでしょう?そして見た感じ “ミルク” という飲み物に拘っているように思えます。ミルクの乳酸菌が効いているならミルクよりも乳酸菌飲料の方が効果ありますよ?それなのに敢えて “ミルク” に拘るということは……お父様貴方…… “ミルクを飲むと便が軟らかくなる体質” ですね?つまり、そういう事ですね?軟らかくなりすぎてしまう日も “ある” と……。“そういう” 事ですね?
    話は変わりますがお父様はアル中だとお見受けします。常に酔っているのでしょう?人間は酔うと汚ならしくなる生き物です。お父様もトイレで汚ならしく排泄なさっているのではありませんか?そしてそれを息子様に掃除させているのではありませんか?正常な息子様が汚物のこびりついた便器で用を足すとは僕には到底思えません。絶対にそれなりの掃除をしてから使用しているはずです。なにせ未来の皇帝なのですから。それに汚ならしいままだと、お父様も息子様へ暴力を奮うでしょう?自分が汚した事も棚に上げて「こんなクソだらけのクソ便器使えるか!」と怒鳴りながら息子様を便器に向かって……ああ恐ろしい。息子様も大変でございましょう?生来の嗜好ゆえ同情は致しかねますが、心中お察しいたします。きっと、シミ付きパンツを穿いたお父様に馬乗られ、白タンクトップの腹部にお父様のシミが滲んだ事もあるのでしょうね。おいたわしい限りです。そこで、なのですが。
    僕を清掃員として雇うのはいかがでしょう?

• 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:56:51

何一つ分からなかったけど熱意は伝わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています