うあああシン・カリオンがバンダイに寝盗られてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:08:29

    確かにシンカリ・オンのハイエイジトイは欲しいけど…初代すら放映から10年経ってないし視聴者のガキッがハイエイジトイ躊躇いなく買える年代じゃないのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:11:28

    タカトミ製のガンダムが見てみたいと思ってるのが俺なんだよね

    アースグランナーやジョブレイバーみたいな感触で変形合体できるGアーマーって面白そうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:13:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:15:15

    今出てるタカトミの方のおもちゃはどうなるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:16:04

    >>3

    ◇離反とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:20:25

    >>4

    お言葉ですが別にどうもなりませんよ

    スレ画に関しては超合金ライガー・ゼロみたいな特別枠だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:21:59

    >>6

    じゃあ寝盗りというよりも共有やんけシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:25:16

    >>7

    ちょっとゲストとして呼ばれて仕事してくるみたいな感じだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:31:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:45

    >>7

    3P…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:51:54

    モデロイドもたくさん出てるから大友向けの商品は他社に任せてるだけヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:11:39

    もしやタカラトミーとバンダイって俺らが思ってるよりマンガやアニメでよくある割と関係良好なライバルポジみたいな関係何じゃ無いスカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:18:39

    ナムコとカプコンみたいなもんじゃねえかと思ってんだ
    どっちも玩具業界を支えてきたっていう自負があるだろうしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:29

    >>3

    絶斬アニメ放送中で玩具もタカトミから出てるじゃねえかよあっー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:12

    >>12

    あぁ、自分がこさえた娘をボボパンに差し出すくらいの関係だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:09

    >>14

    えっ 今やってるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:02

    二両ってことは無印のE5なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:48:50

    >>16

    これが幽玄の合体

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:58

    トイではバンダイvsタカラトミー
    プラモではバンダイvsコトブキヤみたいな構図で話されがちだけどね
    こいつらはどっちかってと共犯なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:14

    >>12

    プリティーシリーズとアイカツも合同ライブやったりグッズ出したり、結構共演してるからね

    さらにプリキュアのアニメ放送中にプリティーシリーズのCM流してるんだぜ…?犬猿の仲じゃあこんなこと出来るはずないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:30

    >>18

    暗黒軍ゾイド…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:41

    >>16

    はい!日曜朝8時半から絶賛放送中ですよ(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています