幼馴染ガチャやろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:46:42

    出た結果の幼少期エピソードも教えてくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:06

    dice1d114=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:40

    俺はシャイなタイプだからいい思い出がないな…

    dice1d114=64 (64)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:48:46

    いえー

    dice1d114=54 (54)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:49:15

    一緒に秘密基地作ってたんだ

    dice1d114=69 (69)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:49:24

    dice1d114=114 (114) はウ〇コ漏らしてたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:49:44

    >>3

    当時はメジロ家のすごさに気づいてなかったからよくいじってたな…

    お陰で怒られまくってシャイになっちゃったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:51:42

    テイオーとのガキの頃の話か
    あいつ昔っからヤンチャでさぁ…海の近くに住んでた俺と悪ガキやってたな
    「ボクんち遊びにくるー?」って誘われて遊びに行ったら目の前には豪邸よ
    もう借りてきて猫状態で俺はもう緊張でガチガチで何飲んでも食っても味しねぇんだ
    テイオーとゲームやって遊んだけどアレほど緊張したのはもうテイオーのダービーくらいだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:52:08

    dice1d114=89 (89)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:55:32

    dice1d114=46 (46)

    の親御さんは忙しい人でさ

    友人である俺のお袋に預けて仕事へ行くもんだから大体ウチにいたんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:56:52

    >>4

    空き地でヒーローごっこをやってたな

    遊んだ回数は多くはないけれど今でも大切に覚えてる

  • 12524/05/11(土) 07:58:57

    体が強くなかったみたいでなかなか外で遊べなかったけどこっそり連れ出した時は目を輝かせてたな
    そう言えば基地を作った次の日にはやけに居心地がよくなってた
    だけど常に何者かの視線を感じて怖くなってあまり行かないようになっちゃった
    最近秘密基地があったあたりに行く機会があったんだけど昭和を描いたドラマに出てきそうなボロアパートが建ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:29

    dice1d114=94 (94)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:14

    dice1d114=39 (39)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:03

    >>13

    懐かしいな

    よく一緒にいろんなところに連れて行ってもらったっけ

    なんだかんだで楽しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:30

    dice1d114=91 (91)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:36

    dice1d114=35 (35)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています