呪術廻戦173話 感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:18

    立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:43

    サンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:07:57

    前スレ最後の方でレミの名字の話あったけど、もしかしてツミキママ………?伏黒レミなんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:07:59

    ゴキブリ呪霊のとこの「導入条件の消失まで休眠中」って何の話?どっかで出てた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:06

    >>4

    多分出てない もしから呪霊が参加するには特殊な条件が何かあるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:25

    ワンチャン天使が伏黒助けてくれる可能性ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:29

    ゴキブリ嫌いだから乙骨はやくあれ倒してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:33

    滅茶苦茶強そうなのにあっさり退場した…
    てか羂索の年齢が更に盛られてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:39

    レミィ・スター

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:58

    >>3

    それはいくらなんでも伏黒が気付くだろ

    6、7歳まで一緒に暮らしてたんだし整形しても声は変わらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:50

    死滅回遊はク.ソゲーやけど面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:41

    乙骨強い!!
    俺は龍くんが乙骨といい勝負することに賭けるぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:53

    今週見た感じ津美紀=天使はないにしても何かしらの関係はありそう 同じクワガタだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:59

    場面が大きく動いたからスレの流れ速いな
    でもよくわからんことも多い
    麗美から天使のあたりは考えてもどうしようもなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:10

    渋谷もだったけどこういう同時多発バトルいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:17

    胸のない人以外は非術師に手を出してるの確定か
    このポイント制は点数だけで最低限の危険度が分かるのいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:13

    つみきは何?女に手ぇ出すなってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:14

    >>12

    今回の強敵枠はドルゥヴかゴキブリじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:26

    >>8

    倭国大乱→自力で呪物化→平安あたりで受肉・活動→羂索の手により呪物化→回游に参加(二度目の受肉)

    という考察も見かけた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:43

    >>8

    二回目の受肉だから羂索の年齢はあんまり関係ない

    弥生時代に呪物化→平安時代以降に一度目の受肉、そのとき羂索と出会いまた呪物化→現代で二度目の受肉、みたいな感じかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:56

    六眼と無下限は呪術界ではやっぱり「異」能扱いなのね
    リカちゃん解呪後たった3ヶ月で特級に戻るとかいったい何してたか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:24

    >>6

    むしろそのために出たのでは?

    伏黒ボロボロすぎるからまとめて治癒されそうだし

    天使にそんな能力あるのかわからんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:41

    乙骨もっと帰国する時期が早くて渋谷事変に参加できたなら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:25

    今後の予想
    乙骨は今後あの2人と1匹と戦う
    で終わったくらいに今度は乙骨の知り合い(予想としては狗巻先輩)が登場戦闘
    で終わって仲直りしかけたところで羂索登場みたいな感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:14

    天使がどんな性格なのかは分からんけど、人々の印象は人を救う、導くってのが主なイメージとしてあるからそれに引っ張られて怪我人を見て見ぬふりは出来ないとかそういうのだったらいいなって妄想してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:29

    なあ高羽、俺は五条の封印がいきなり解けたら面白いと思うけどww絶対開けるなよ!開けるなよ!それ絶対開かねーらしいから開けるなよ!wwなっww

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:32

    乙骨がこれだけ無双してると負けはしないだろうけど何かが起こるんだろうなって気がするよ
    単純な強敵登場とは違う、乙骨がピタッと足を止めるような何か
    狗巻の登場はあり得そう ずっと行方知れずだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:41

    ゴキブリが休眠してるから仙台コロニー三竦みだけど、実力だけでなく術式相性とかで拮抗して膠着してた状況を乙骨が壊したのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:42

    5の倍数だった黄櫨が生き延びたから仙台コロニーの生き残りないし仲間枠は烏鷺さんなのかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:44

    「いやああああああリカゴキブリきらいいいいいいいい」
    ブチィ「ほらリカちゃんもう大丈夫だよ、ゴキブリいないよ」

    こんな感じで次回あっさり退場したりしたらどうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:40

    それより俺は夏油の名前をスーパーとデビルで挟んで頭に『悪』って付けたら面白いと思うんだけど高羽はどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:42

    今週はガチで熱い。いつもの数倍盛り上がってるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:47

    >>30

    津美紀と鹿紫雲と日車の登場シーンにいた空にいたのもその人かもね

    だとしたら仙台の強敵枠はこの人?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:35

    >>33

    高羽「いいな!採用だ!」


    スーパー夏油デビル、爆誕……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:11

    ゴキくんまだ具体的に何もしてないのに多くの人から一刻も早い死を望まれていて可愛そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:27

    乙骨殺しに躊躇があるタイプじゃないけど、3-4日で7人殺してるのはビックリした
    というか仙台は特級レベルが何人かいるけど、コロニーごとにレベル違いすぎません?
    東京第一見てると一級レベルが最大戦力かと思ってた
    空の術式気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:32

    虎杖と伏黒が合流できる確率 dice1d100=66 (66)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:30

    >>27

    獄門疆パカー

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:44

    天使東京のコロニーにいるとは言ってたけど、虎杖伏黒の方だったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:27

    改めて乙骨がヤバいの分かるね
    何度も何度も思ったが、呪術師になるべくして生まれた才だよこれは

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:31

    万能術式なのにキャラ立てで嫌味に思われないのこいつほんとコメディアンだな……スベるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:46

    天使は偶然なのかピンポイントで伏黒を狙いに来たのか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:59

    >>38

    ビジュアルがね…

    多分人と同じかそれ以上のでかさだろうし


    そう言えば呪霊なら人の言葉喋るのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:02

    >>45

    虎杖伏黒が第一 天使パンダ秤が第二のはずだった

    理由は色々ありそうだけどまだわからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:21

    天元胡散臭いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:41

    >>39

    いうてゴキブリ特級呪霊と拮抗してて

    自然霊とかの別格組を除けば特級呪霊も一級術師で対処可能だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:51

    >>31

    なんか1話1殺されてもおかしくないくらい乙骨怖い

    石流さんとか純愛砲よりはさすがに凄くないだろうし……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:03

    お前ら一回落ち着け

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:50

    >>55

    レジィの発言から何かあるのはほぼ確定だよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:53

    >>17

    弱者に手を出すなってことでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:13

    >>43


    開かんのかいっww

    開かんのかいっww


    獄門疆パカッ


    開くんかーいww

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:32

    >>60

    サンキューグレミィ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:02

    天元の説明もどこかで嘘がありそうなんだよな…ただ嘘つく理由も思いつかないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:11

    >>60

    WiFiネットワークを検索しています


    ⚡ Takahane ️🔒


    +ネットワークを追加

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:48

    >>67

    たかば

    なんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:36

    >>68

    クソ客は俺の方だった


    体にあんかけ塗ってきます

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:42

    >>52

    同時進行だからパンダ秤が天使と何かした可能性もあるんだよな

    絵面が完全にお迎えだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:52

    しばらくは乙骨サイドの仙台コロニーの話かな
    そしてそれが終わったらいよいよツミキの御登場かな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:03

    結局結界は出入り自体は自由ってことでFA?
    迂闊に出入りしないのはそのたびにワープさせられて初心者狩りに遭うからかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:10

    >>52

    あれ、もしかしてパンダと秤どんだけ探しても見つからないってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:39

    >>70

    なるほどその可能性もあるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:20

    ないと思うが乙骨先輩がたかこまで誑し込んだらどうしよう…
    藤原の関係者ってことは乙骨の先祖の道真を直接知ってる可能性あるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:38

    >>72

    わからない

    天使の消滅の術式でどうにかしたのかもしれないし

    何か特別な権限が与えられているのかもしれないし

    一緒に行動してた人がワープとか結界こじ開けとかできる人だった可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:44

    ジジイがやられたページの丸い紋章ってなんか意味あんの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:58

    高羽の能力クソ強いけど、「本人がウケると思っている」が発動条件だから完全な不意打ちには弱そう
    仮に高羽が獄門橿開封のキーになったとしても開封寸前に阻止されそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:59

    >>77

    まんま四つ巴紋

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:02

    イかれたメンバーを紹介するぜからの91点持ってる奴一番強そうだなって思た直後に殺されててダメだった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:08

    そういや天使降臨したのって何時くらいなんだ?正午にコロニー入りしたよな?真希が禅院家やったの夕方っぽいから、もしそうならそろそろだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:33

    これツミキが天使の呪物取り込んでる可能性はあるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:46

    91点の式神ってメロンパンが先輩連れ出す時にいたあのめっちゃデカい奴と飛んでた奴?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:41

    >>82

    五条は分かりやすい天井だから名前は出がち

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:40

    どうでもいいけどああいう芸人のあんかけってとろみつけただけの水?味付けしてんの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:42

    髙羽さんはとりあえず呪霊倒そうぜ!ゴキブリの情報的には呪霊もプレイヤー扱いみたいだし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:50

    今週の麗美は可愛いかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:46

    乙骨に瞬殺されたとかいう五条以下の雑魚並の評価基準

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:22

    あのジジイ、ほっとくと自立型式神の通ったところが際限なく領域になっていくってことだよな??
    そりゃ列島制圧できますわ
    そしてそれを瞬殺する乙骨はなんなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:25

    >>83

    津美紀と天使が関わりあるようには思えない


    対象者(伏黒)の抑止になる存在の幻覚を天使が見せたとかの方がしっくりくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:18

    Gの呪霊見てただただヒェ…(ある種の根源的恐怖)となったから一刻も早い乙骨無双待ってます

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:23

    仙台コロニーの四強で点数で中途半端なのは、術師や呪霊以外に非術師も殺してるのでいいんだっけ?
    経歴が物騒だけどどういう状況これってなった人

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:10

    >>90

    侵食領域とかクソなんだろうけど近接戦闘には弱かったのかな、虎杖クラスのゴリラに式神無しで殴り合ったら死ぬという相性が

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:17

    >>3

    伏黒が津美紀ママを憶えてないと思えない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:38

    >>93

    そうだよ

    その画像以外の3人は非術師も殺してるのが確定

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:09

    もうポイント譲渡ルールもできたしあてにはならないけど、黄櫨が生き残ってるしまたなんかあるかもね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:17

    どストレートに呪い遺して死んでくレジィはさぁ……
    伏黒のこれからが不穏すぎるけど頑張って生きてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:37

    津美紀日車鹿紫雲がいたシーンでいたのが空の人?
    ポイントが五の倍数の黄櫨は生き残ったからこっちでも生き残るのは空の人だとしたら重要キャラ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:18

    >>93

    空に溶け込んでるのかな


    空の解釈しだいで空(くう)、虚空や空気中とか何も無いところなら操れますとかいうひでぇ術式になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:20

    乙骨マジでヤバいでしょ
    めっちゃ強そうな能書きたれてたパンツ被ったおっさんに対して被弾なしとか強すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:09

    そう言えば死滅回遊始まった時の仙台コロニーで羂索が気の早い連中がいるって言ってたの、今週の仙台コロニーになるまで他のコロニーよりも殺し合いしてたからか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:48

    そういえば、コガネって個体ごとに口調変わるの?
    ハゼノキと虎杖のコガネ口調違くない?
    特別製とかないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:05

    高羽の術式っていわゆるテロリスト相手に無双できたらおもろいよな~ってのを実現できるって事でしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:50

    パンダと秤先輩のターンは当分先かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:50:28

    >>101

    相性ゲーが刺さったとかかもしれないし……


    五条悟以上の呪力の時点で相性もクソもねえけど……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:50:41

    >>93

    このシーン甲殻機動部隊思い出したわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:50:42

    この作者いっつもこっちの想定超えてくるな
    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:51:00

    >>99

    あれ誰なんだろうね 飛行機雲だから羽生って可能性も

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:02

    乙骨に負けるの、近接戦が弱いのかもわからない
    近接のマジ乙骨と戦えるのごく限られそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:31

    >>108

    乙骨って圧倒的な呪力で身体強化しての圧倒的攻撃力と防御力、スピードで真正面から叩き潰すだけで強いしね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:06

    >>105

    ハジケシステムの導入が近いかもしれないね


    死んだ自分の葬式で嘆く自分、を実現する

    ギャグ的変形をかますことで即死系・状態変化系の攻撃を相殺する

    コメディチックな動きで受けることでダメージを無効化する


    まともなバトル漫画でやられるとこれほど恐ろしいことも無い

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:26

    あのインド人みたいなのパンツ被ってる様にしか見えない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:32

    >>113

    基礎をしっかり固めた上で攻められる方が怖い

    をそのまんま実現してるから納得の強さ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:15

    やっぱ足太いよね天使…めっちゃ好き❤️

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:14

    カマセなのに設定だけモリモリでカマセ扱いが勿体ないジジイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:21

    設定モリモリにしないと乙骨のヤバさが伝わらないからな
    一人だけめっちゃ情報あるなと思ったら死んだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:01

    海外で散々任務こなしてる状態でのストレス源が「友だちに会えないこと」な乙骨
    メンタル面ではもう無敵よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:21

    高羽の制限としてはあくまで自対象に限られるってとこもありそうだな

    相手の拳がトコロテンだったら、とかみたいに他者の状態に干渉することは今んとこ出来なさそうだから自分のハジケによって相殺しきれない攻撃が来たら危ないかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:01

    もし高羽がピンチになっても、コイツに無双して大逆転出来たらなおもろんんだけどな~ってふと考えたらパワーアップか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:11

    >>52

    天使の術式が推定幻想殺しだから、結界も無効でコロニーを移動し放題とか?現時点の情報だと、こんな感じだと思うけど、これだと天使逃げ放題だから、鬼ごっこ始まっちゃうな。だとしたらコロニー間を自由に移動できるようにするために、またルール追加する必要あるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:15

    >>122

    天元様が彼女言ってたし女性じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:22

    ゴキ呪霊は自然呪霊組みたいに人語も喋れるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:18

    >>117

    ふくらはぎの張りがとてもいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:53

    >>126

    特級だから人語喋れそうではあるね

    流石に精霊みたいなタイプではないだろうし!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:10:33

    >>117

    ふくらはぎに挟まれたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:07

    もう言われてるかもしれないけどレジィ様の最後の言葉がチェンソーマンの未来の悪魔と重なって凄い不安になった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:15:11

    ゴキブリの呪霊玉とかとんでもない味しそう。ただでさえゲロ雑巾なのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:17:01

    >>131

    G(ゲロ)雑巾

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:22:23

    91点のジジイ乙骨と狗巻が共闘した準1級呪霊と同じポーズして笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:46

    五条夏油が最強コンビ扱いされてるけど五条乙骨が最強コンビなのでは?親戚だし
    五条に次ぐって言われてるし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:24

    殺し合いの戦闘なのに掛け合い含めてギャグになってるのは草

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:51:21

    高羽のノリに飲まれて律儀にツッコむ黄櫨くんも悪いと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:53:02

    石流龍さんは
    ワートリのチカちゃんみたいに
    スナイパーで
    エグい大砲撃ってくんのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:53:47

    なんかもう結構ナレーション多いけどアニメ化の時大丈夫?お前なんでそんな事知ってんねん(笑)ってキャラに説明口調で話させる事にならんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:56:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:58:15

    >>139

    羂索が説明するんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:00:39

    それならまあ……
    それかいわゆる天の声として天元でもいい
    なんで見通せそうじゃん ほら目の数がさ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:00:40

    ゴキブリ特級は納得すぎる
    日本では一番嫌われてるといっても過言じゃないからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:03:42

    >>140

    きっしょ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:06:14

    話が動くと楽しいね!
    めっちゃ面白い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:14:11

    >>145

    純粋過ぎる感想すぎて涙出てくる

    ああ面白いよな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:17:18

    ジジイが女物のパンツ被ってる様にしか見えないんだけど。違うよね、流石に…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:17:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:20:38

    乙骨!お前の映画あと1億とちょっとで100億らしいぞ!本編でもこれから活躍してくれるのか!?アフリカで何やってたんだ そのリカちゃんなんなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:23:03

    >>134

    あれは学生時代にほぼ同等の強さだった時があったっぽいからこそのコンビ扱いだろうしなぁ

    五条に次ぐ、じゃなくて乙骨が五条に追いつかないと

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:25:39

    高羽は初登場時のあの怖い顔はなんだったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:26:06

    元々結構好きだったけど今回の黄櫨君可愛すぎてさらに好きになったわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:26:17

    なに…?なんでこの世代、東京ラブストーリー好きなん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:31:09

    日車や高羽のような現代人からあんな術師の才能発掘するの羂索凄いな
    デスゲーム強制参加みたいなもんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:33:42

    蝗害に比べてGが圧倒的に脅威なのは間違いない
    そもそも蝗害は一部の地域にしか発生しないし
    あと蝗害はまだ検索できるけどGは検索すら本能が拒絶する
    Gっていつから人間文化と縁があるんだろうね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:44:20

    タツキはまだ分かってたけど呪術で東京ラブストーリーネタ見ると思わなかった。尚同世代である。
    単眼猫も映画とかドラマめっちゃ好きなんだろな~

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:17:03

    91点持ってるどう見てもヤベー情報しかない奴をほぼ返り血も浴びずダメージを受け受けた様子もなく屠る呪術師になって2年経ってない男 そりゃ五条も後を頼みますわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:20:11

    そういやジャンプの次号の予告でアニメの情報とか書いてんだけど……二期やんの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:20:46

    ウワーッゴキブリ!!(グチャ)位のノリで倒しそうだから困る

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:22:09

    ゴキブリ相手に乙骨が領域展開しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:24:45

    仙台コロニーのプレイヤーのこの人の格好がハンターのクロロみたいとか聞いたけどそうなん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:28:08

    >>117

    タイツなのかスキニーなのかどっちだろうか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:32:46

    >>117

    太くねーよ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:05:37

    >>8

    中の人役小角じゃないだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:36:07

    「きっしょ」って言葉、あんまり良くないから夏油関係か身内のノリ以外では気軽には使って欲しくないんだよな たとえネットでも
    ゲゲ先も「漫画として色んな言葉使うけど真似はしないでね」って言ってたし、小学校の頃なんもしてないのにその言葉女子にすれ違いざまによく言われてたから切れ味を知ってんだよ
    あんまり言わないほうがいい気がするなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:41:39

    >>161


    リーゼントクロロ強そうだわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:54:23

    仙台民だけど地獄化してて誇らしいよ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:58:33

    >>125

    天元様がLGBTに理解あるかもしれないだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:00:34

    >>155

    北海道にはGいないしな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:02:09

    なんかオートガードでビームぶっ放す五条の術式が地味に思えてくる連中だな……まぁサンプルが一番強くはあるが

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:17:04

    ゴキブリが休眠状態で三竦みを保ってたなら目覚めたら乙骨と激戦を繰り広げてくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:28:35

    ゴキブリは死んでも卵残して実質不死身的なのはありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:28:43

    >>155

    少なくとも平安時代にはGについての記述があったはず

    おそらく人類が定住し始めた頃

    旧人類どころか猿人原人の頃のからの付き合いじゃないかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:55:20

    死滅回遊始まってからはずっと面白かったけど、待ちに待った乙骨のバトルだけあってワクワクが止まらねぇぜ
    残り2人のどちらかはクソ強ジジイと相性で拮抗出来るってことだから一筋縄ではいかなそうだし、全力の乙骨が見てぇ

    そしてその乙骨に「ノッたら僕より強い」とまで言わせる秤と鹿紫雲のバトルも楽しみだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:05:02

    来週から乙骨無双かな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:11:09

    0巻の続き読めるみたいで嬉しい
    というか映画に合わせてか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:07:12

    >>169

    実は段々入り込んでいると言われている

    都市部の建物の中なんかは冬でも暖房であったかい時間帯多いしね

    トラックや飛行機とかでGさんの長距離遠征もしやすくなってしまったのだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:17:43

    >>136

    そういうの込みの術式かと思ったら当たり前のように反転使えるのな

    高専で働けるんじゃね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:31:15

    あっレジィ様死んじゃった…→高羽お前なんなん?→あっレミィも死んじゃうのかな…→天使!→仙台そんなヤバいんか→何このジーサンやばすぎだろ!ロマン大砲カッケー!空を操るって何だ?ゴキブリ特級呪霊キモ!→おい…何でジーサンがやられてる…乙骨つんよ

    うーんジェットコースターのようだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:03

    >>102

    これを鎮めるためにゴキブリ操って思いの他上手く均衡状態作れたからリリースしたんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:23

    >>161

    トリコにもこんなキャラいた気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:01

    伏黒虎杖パンダ秤が東京コロニーに突入したのが11月12日の12:00だから
    その30分前には乙骨は35点獲得して、爺さんボコしてるんだよな
    同時進行でやべえ展開が起きすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:15:50

    天使=津美紀はないと思うけど、津美紀=堕天使で天使と対比させる構造になってほしい、そういうの好きだから

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:21:03

    また伏黒が仲間の与り知らぬところで気絶した末に何かすごいこと起きそうになってる…

    宿儺の企み考えたら天使が十種影法術消しちゃうのが割とベターなのでは?とかちょっと考えたけどあいつ今伏黒の術式見て暴れるの待ってるだけだから術式消されたらむしろ即酷いことになるか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:25:12

    >>184

    十種なくなったらどうなるんだろうな

    伏黒見つけたのは計画外の偶然だし怒ったりはしないと思うけど

    今は少年院のときと違って指何本も取り込んでるしまあ器死んでもいっかで終わらなさそうではあるから、とりあえず裏梅と計画してた方を進めよって感じになるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:39:46

    レジィ好きだったなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:28:50

    ぶっちゃけ領域ってク◯強いけど一応呪力やら術式で防御できるもんね
    五条とか乙骨レベルだと下手な領域なら対策なしで突破してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています